猿先生の思想が滲み出てるコマとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:02

    マネモブよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:10

    やっぱガイ・ジンはクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:53

    >>1

    日本人女がこれ以上外国人のチンポしゃぶりに行ってほしくなくて描いたのん?

    だとしたら少女漫画で描くべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:10

    猿渡くん…見直したぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:33

    猿のコメント:はあっ何言ってんだそれおかしいだろマネモップ外国人から見たクソジャ.ップの印象なんてこんなもんと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:12

    猿先生妻帯者なのにこれ言うのルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:15

    日本人女性が外人にチョロいのはともかく当時の外人ってこんな認識だったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:10

    アメリカ人に偏見を持ってるのはガチだと考えられる
    基本一貫して反米なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:22

    当時の漫画ではお約束レベルで書かれた社会問題ですね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:02

    >>3

    当時の話題を…そのまま描いた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:32

    >>10

    その…エビデンス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:38

    イエロー…キャブ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:16

    >>11くん男塾あげる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:18

    先生の正体見たり!愛国戦士だったのかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:08

    あれれ?
    何回か立ったナンパ講座がどうこうみたいなスレは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:34

    >>11

    お言葉ですが日本人のメスブタがアイラブユーでグチョグチョになるのはガチですよ

    ちょっと調べれば当時の風潮とか出てくるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:47

    >>13

    画像表示されてないスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:19

    >>16

    一部の者は今でもぐちょぐちょになるからバランスはとれているけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:37

    オイオイここから時間が経って鉄拳伝の頃になると日本が輸入する側になった事がギャルアッドの日本嫌いの設定として出てきたでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:41

    今でも韓国人の男に股を濡らしてますね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:05

    嘘か真か日本人女1人だと海外の入管で止められるという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:56

    終戦直後からそんな感じじゃなかったかという識者もいるんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:22

    当時の情勢を考慮に入れない=拗れる

    あのドクターkもこのハードみたく日本ヘイトへの文句は描いてたんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:56

    また未読が碌に調べずにアホ晒したのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:18

    >>23

    それじゃあダメだ

    こち亀も入れろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:39

    美味しんぼ愚弄といい
    当時の風潮を知らないのは良いけど
    無知を盾にマウント取るかのような愚弄は不様なのは自覚してほしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:06
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:10

    >>22

    ムフッ…生活苦しいから売春しようね

    日本人は無理です

    アメリカ人の相手しかしませんから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:31

    >>23

    昔はヘイトされる側だったのになぁ…


    お前は成長しないのか

    今度は自分が新興国の発展に嫉妬してヘイトする側になったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:57

    >>29

    そりゃまぁ単価が段違いだから当然やんけ

    まぁ性病の割合がえげつないからリスクも当然あるんだけどねグビッグビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:57

    >>28

    30年ぶりの円安ってことは30年ぶりの海外出稼ぎ売春チャンスってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:33

    バブルの頃の日本人は海外でのTPOをわきまえてないし
    海外慣れしてないし無駄に金あるからヘイトされるのも仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:03

    >>31

    すいません

    だったら金額で弾けばいいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています