ルドルフトレとシリウストレが幼馴染の悪友だったら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:42

    顔を合わせれば口喧嘩してるけど、困ったときはお互い助け合うし
    休みの日は一緒に過ごすことが多い悪友のルドルフトレとシリウストレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:59

    シリウストレは如何にも悪そうな見た目と言動してそう
    ルドルフトレは穏やかななりしてるけど、一番怒らせてはいけないタイプっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:52

    トレーナー同士のやり取り見てたら、ルドルフとシリウスが逆に止めに入りそうな感じかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:50

    荒事が起きたとき真っ先に無茶するルドトレを小馬鹿にしながらも全力で手を貸すシリトレ

    全部片が付いたあとボロボロのまま軽口叩くのが想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:34

    昔やんちゃしてるコンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています