フィクションなのは分かるけどもしかしてTSって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:33

    相当ヤバい事が体に起きてるんじゃないんスか?
    短期間で変異しすぎなんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:15

    肉体もそうなんだけどホルモンバランスも問題だと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:41

    リアル・タイムでコーディネートしてるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:35

    ウム…500億匹のおたまじゃくしが消滅したことになるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:07

    >>3

       ナチュラル コーディネーター

    ふうん 男 と TS娘 ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:11

    ウィルス 魔法 薬 とにかくなんでもアリだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:11

    おそらく変身中は激痛に耐えるために気絶していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:49

    翌朝変化してる系は夜尋常じゃないレベルで悶えたり苦しんだりしてる描写もかなり見るから実際問題として考えたらやばいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:05

    前美少女になったおかげで遺伝子レベルで変異してて家から追放されたイラスト見たんすけど保存し忘れたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:50

    死んでもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています