ルーラー章でもしホームズが再登場するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:40

    強化と新キャラとしてならどっちが欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:42

    カルデアにいたホームズは使徒として色々混ざってただろうから純粋なシャーロックホームズとして新キャラで来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:35

    新キャラかな
    キャスターで来そうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:03

    ライター殺しじゃなくてイベントで出しやすい設定にしてほしいかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:13

    強化ならスキル3に持続T増加か追加効果が欲しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:40

    新フォームよりワトソン来た方が完成すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:59

    >>6

    つまり簡単な事だ友よを受けたワトソンが筋肉ゴリラになって全てを殴り殺すのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:09

    >>7

    次のターンのカードを全部ホームズにしてアルティメットバリツとかもあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:04

    白枠すら突破出来るようにならねえかなぁ…。そもそも白枠出た主な原因みたいなもんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:56

    >>4

    ホームズという存在の時点でそれは無理じゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:41

    >>4

    >>10

    最近いろんな趣味初めていろんな場所に出られるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:04

    >>5

    Aアップ3Tに継続星だし願っても贅沢じゃないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:12

    エドモンとイドモンみたいな感じで別キャラで欲しい
    それはそれとして元のホームズにも強化欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています