坂本まやや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:54

    意地でもキャラソンは歌わないというその矜持
    俺が旦那なら股を濡らすね(まあ旦那は股を濡らさせるタイプの声優なんやけどなブヘヘヘヘ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:15:51

    いきなりどうしたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:07

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:31

    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:34

    すみません その旦那が今大変な事になってるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:43

    >>4

    >>5

    坂本まやや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:21

    そういや旦那は大丈夫なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:27

    鈴村さん体調不良ってどういうことだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:44

    はーっ何だかみつけたいなぁ
    かなえたいなぁ

    信じるそれだけで
    越えられない物はないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:24

    詳細はわからないけど早く元気になってほしいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:47

    体調不良……?大した事あるけどそんな狼狽えるものじゃないでしょ……体調崩して長期療養程度なんて……

    はうっ(藤原啓治)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:02

    アスカのガキッといい変態ロボットといい最近引っ張りだこだったし夫にはゆっくり休んでまた元気に活動してほしい、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:12

    不祥事か何かかと思ったら体調不良の休養なだけじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:24

    ラーゼフォン…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:53

    マクロスFでキャラソン歌ってたらしいよ(アイモ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:50

    >>14

    ワシも不祥事じゃないから安心した半面…>>12みたいな例を思い出してちょっとした不安に駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:33

    坂本まややとぅーやー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:50

    よこせっ物語シリーズでキャラソンじゃなくても良いから曲よこせっ
    忍の曲がないのは寂しいんだよね しかも意外と代わりの曲は無駄に壮大…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:07

    >>1

    正直ぱないののキャラソンも普通に聴きたかったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:27

    >>19

    サブスクで歌物語聴いてるときにビビるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:19

    えっ…鈴村さん体調不良なんスか?
    それは心配スね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:13:56

    まややもちょっと体調不良あったしふたりとも心配なんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:05:19

    >>14

    すいません

    見える情報だけでも旦那は声優業と社長業と2歳の子供の育児でブラックを超えたブラックのような状況なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:55

    社長なのはもちろんそうだけど朝6時にラジオやってたのは本気で声優のスケジュールがどうなってるのか正気を疑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:25

    シンプルに下手だよねとは言ってはいけない声優さんッスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:14

    キャラソン歌えないのは歌手としての所属事務所と声優としての所属事務所が違うゆえの権利関係のせいとか聞いたことあるんスけど実際どうなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:30

    >>28

    えっ下手なんすか?

    一番好きな声なのにこ、こんなの納得できないっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:13

    今の30前後〜新人のメスブタ声優の憧れとして名が頻繁に上がる反面…
    憧れているのは芝居ではなく多方面の分野において成功しているポジションだろうがっ
    という考えに駆られるッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:54

    >>31

    まあ(歌唱力じゃなくて声が好きだから歌も好きで)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:42

    >>32

    うーん芝居に明確な指針はないからキャリアの話になるのは仕方ない本当に仕方ない

    芝居面で“憧れの声優”が挙げられるとしても、大抵「子どもの頃好きだったキャラの役の人」とかだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:33

    >>10

    "星の力"を秘めているのに"プラチナ"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:45

    まあ細かい演技力は気にしないで
    どのみち歌がめちゃくちゃ上手いって事ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:24

    黙れッ 菅野よう子の楽器ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:52:58

    キャラに合ってることが多いから下手とは思わないのん
    ただスレ画の熱演!っていうのはそういえばパッと思いつかないなとなったのが僕です
    キムタクみたいに真綾は真綾してる気がするんだァ、つまりそのままで需要があるってことッスねガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:05

    (島崎信長のコメント)
    真綾ならしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:18

    >>28

    誰に限らずこの声優は飛び抜けて上手いよねにはウム…ってなるけど下手といわれるとううんどういうことだってなるのは僕です どういう所で得手不得手を判断してるのか純粋に気になりますね…ガチでね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:53

    >>1

    へーっ いまどき坂本真綾がキャラソン歌わないのはプライドのせいだと勘違いしてる奴がいるんだ

    FlyingDogと専属契約してるから他のレーベルから歌唱録音物が出せないという事情があるのにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:07

    アイギスが1番好きかもしれないっスね
    初登場と別れのシーンでまるで感情のこもり方が違うのは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:32

    よこせっまややから旦那の惚気よこせっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:19

    真綾さん!そういう方針なのは知ってるけどそれでもワシはルナマリアのキャラソンが聞きたかったんです!
    うー聞かせろっ 映画の円盤の特典でもいいから聞かせろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:45

    念願のお子さんが産まれてようやく落ち着いてきた頃だろうし、旦那さん共々身体には気を付けて欲しいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:07:21

    CV坂本真綾なら甲乙付け難いっスけどアウラか暮海杏子っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています