復活したユメ先輩「みんなこれからよろしくね~」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:22

    !!!!!??????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:16

    ユメパイを見る時はちゃんとノノミでよく目を慣らしてから見ろって言ったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:19

    おじさんがノノミとユメ先輩に挟まれて恍惚の顔をしている!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:46

    (ノノミが膝から崩れ落ちる音)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:11

    ん、ノノミとユメ先輩がいると教室が狭い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:26

    これがお前達の先輩を狂わせた乳だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:31

    >>4

    おっぱいにはね、質があるんだよ。大きさが全てじゃないさ。うおっ…でもこれは流石にデカすぎ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:28

    >>4

    ――ホシノは崩れ落ちる瞬間のノノパイの動きを見逃さなかった――

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:38

    >>8

    これがEye of horusか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:38

    >>9

    ホルス「真に遺憾である」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:56:57

    うへ〜おじさんノノパイとユメパイでダブルπズリされるの夢だったんだ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:43

    余りの重さに時空が歪みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:42

    なんで誰もユメ先輩復活に触れないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:06:45

    そりぁユメ先輩はよく復活したり体乗っ取られてるからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:07:23

    >>13

    そら触れるならおっぱいの方がいいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:27:31

    これにはおじさんのチソチソも復活

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:32:43

    >>13

    そりゃ大人のカードでチョチョイよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:37:29

    >>17

    大人の(世代の)カードね…って違う!よく見たら最新作だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:46:35

    うへ~クロコちゃんに頼んだらチョチョイとやってくれたよ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:53:48

    >>19

    シレッと言うがこのキヴォトス、デジタルワールドと繋がってんのかよ。後その画像のアヌビモンの効果を参照する場合ユメ先輩って成長期~成熟期相当なのか?(あくまでゲージを払わずに呼ぶ場合)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:47

    >>8

    ホシノちゃん私のおっぱい好きだよね?

    なんで他の女の子のおっぱい見てるのかな?     

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:36:57

    まじめな話復活して生徒として復帰したら2年失踪扱いで留年になるのか普通におじさんと卒業するのかは気になる

    それはそれとしてアビドス勢のB平均が跳ね上がるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:10

    ユメパイ復活したらおじさんは幸せ過ぎて毎日泣いてそう
    そして再び失う事に怯えて常時ユメパイ全方位警戒ホルスになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:25

    >>19

    上半身裸で髪ブラのクロコはエ駄死すぎるだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:56

    ユメ先輩の復活自体は、先生が過去に干渉することができるかどうかってことだと思うから、わからんよな
    実はSFにおいて現実に起きたことが変化しないことと、過去に干渉するってことは成り立つからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています