好きなポケモンを一匹思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:10

    そのポケモンに一日だけなれるとしたらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:08

    宇宙作る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:54

    メタモンだったけど育て屋さんに預けられて一日中タマゴ産むマシーンにでもなればいいんです???

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:48

    好きな男氷漬けかぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:54

    催眠するしかないじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:01

    ゴルーグなのでビーム系わざマシン使ってビームおぼえる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:32

    ハバタクカミ
    不便そう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:52

    コダックになって一日中ゴロゴロしてたいけど、頭痛になったとき似たような感じだから見た目が可愛くなる以外は実質変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:41

    シロデスナ
    みんな砂浜歩く時は気をつけてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:06

    チオンジェンだった
    エネルギー吸い上げが制御できないタイプだったら引きこもり確定
    身体の側面から出るツタを使って文字をカキシルしてみたい

    ところでどこの部位に意識があるんだ 木簡か?枯れ葉か?
    そして1日経った後ちゃんと人間としての意識に戻れるのか
    恨みにどぶづけにされて戻ってこられなさそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:36

    オオタチか
    あの尻尾でセルフモフモフできるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:45:12

    ゲッコウガ
    サトシと五感共有してみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:43

    ミロカロス
    森深くにある澄んだ湖で気長に過ごす

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:23

    キュウコンになったら稲荷神祀ってる神社行って参拝者の反応を見たくはある
    罰当たりな気もしないでもないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:04

    メッソンになったので姿を消して一日かくれんぼします

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:51

    フシギダネだったわ
    のんびり日光浴したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:12

    デデンネ
    ちょっと人様のうちで盗電してきますね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:20

    ヨクバリスだったからそりゃもう日がな一日食っちゃ寝よ
    まあ普段と変わらんな、ガハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:36:33

    とりあえず仮面◯イダーごっこしとくか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:41:45

    大量の花粉をばらまいてやっからなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:22

    トドロクツキ...人が少ない場所なら敵もいないしのんびりできるけど、多い場所だと命狙われんなコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:27:03

    リーフィア!
    日向ぼっこして綺麗な空気量産します

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:49

    1日リア充はありがたいけど、
    明日になったら嫁はどこへ消えてしまうんだ?
    あと、ないとは思うが1日の間に進化したら??

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:49

    コンパン
    ごろごろする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:05

    ラブカスになるのか

    俺はどこまでも青い海を泳いでさすらうのか
    さんご礁をめがけて、時に友を失い
    何匹ものポケモンたちが生きよう、生きようとして朽ちていった
    哀しみなど覚える暇のない旅路のあと、色とりどりのサニーゴを見つけた時
    無慈悲に傷つけられた俺の姿を見たダイバーはどう思うだろう
    ハート型の鱗が舞う
    俺はサニーゴの間で眠る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:40

    カイリューかあ
    気軽に地球一周してみるかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:29

    究極の引きこもり生活できるじゃんやったあと思ってたけど影の中に入れるやつ他にもいるからそうもいかない気がしてきた
    図鑑説明の気質とかの部分が偶然そういう個体ばっかり研究されてたからなのか経験や生まれつきの性格に関わらずみんなそうなのかでも快適さ変わってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:32:46

    じゃあ俺鬼のように花粉をばら撒くから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています