【急募】あかねがここからヒロインレースに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:53

    まだ希望は残っているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:21

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:27

    マジレスするとアクア次第

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:28

    重曹告白失敗して八つ当たり展開はありそうだなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:18

    >>1

    B小町全員が飛行機事故に遭って、傷心のアクアをあかねが支える展開とかならまだいける!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:18

    アクアが重曹を振る
    まずこれが前提

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:23

    自分の年齢の半分くらいのアイドルの尻を追いかけ回して
    その子供に生まれ変わってバブバブ満喫してたような男はさっさと諦めた方が勝ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:50

    >>5

    おは徳光

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:50

    わからんけどまず作者の寵愛を得ないことには難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:51

    普通の恋愛漫画ならむしろあかねが勝確状態なんだがアカがかなジャンキー過ぎて分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:01

    >>7

    一応満喫はしてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:23:58

    復讐が終わった後、アクアがあかねにどれだけ未練があるかだな。
    あかねのこと、かつて自分に幸せをくれた人とは思ってるだろうし。
    でもこうなるとルビーのほうがまだ可能性ある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:45

    アクアが重曹を振る→傷心の重曹を慰める→あかかな成立
    これであかねにとって勝利だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:52

    >>10

    「私あの子の恋を応援する」って勝ちフラグなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:00

    そもそもあかねはまだアクアのこと恋愛的な意味で好きなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:08

    でもアクアがアイドル的にかなが好きならスパッと切り捨てられる可能性もありそうな気もする
    アイドルに対する愛と恋愛感情は完全に別にしている節があるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:28

    ぶっちゃけ重曹ちゃんが物理的に退場するしかなくね?
    現状で立ってるフラグだけ見ればその可能性もなくはない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:35

    >>15

    分からんけど個人的には強がりだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:25:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:12

    >>16

    1話でアイに告白されたら断らないという伏線貼ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:17

    タイムリープしてナイフは置いておく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:28

    アクアの気持ち次第でしょ
    あいつの内面徹底的に伏せられてるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:47

    >>15

    まあここでチャンスあるんだ……手顔してる重曹の方が負けフラグに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:27

    >>14

    普通ならアクアがあかねを想ってるポジになるからかなが振られてかなの告白であかねへの愛を自覚して両思いになるケース

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:30

    >>20

    その後のトラウマ(目の前でアイ亡くなる)を忘れたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:42

    あかねがヒカルに刺されて生死の境を彷徨い
    その間アクアが看病している内に
    本当に好きなのはあかねだとアクアが気付く
    まで行けば逆転はありそう
    問題はあかねが刺された時に
    アクアの心が耐えられるのかどうか?
    がわからないと言う所だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:45

    >>16

    アクアがかなのことアイドル的に好きなだけなら「アイドルに男いると危険だから付き合えないんだ、距離置くんだ、うぐぐぐ・・・」とはならないはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:11

    >>20

    アイに対する感情ってアイドル以外も複雑に混ざってるっぽいから本当にアイドルとしてだけ好きなら多分恋愛対象にしないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:17

    >>25

    アイドル辞めてないのに重曹と人前でイチャイチャする程度には乗り越えてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:18

    >>17

    退場はともかく素直に読むなら順調にフラグ積んでるよね。

    今回の話の前まであかねが1番ヤバそうだったけど今は重曹ちゃん。


    カミキに直接狙われることはないとしても

    ルビーとかアクアを庇う展開は普通にあり得る。

    重曹ちゃん自身が演じたニノの存在も怖い。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:35

    >>17

    女優インタビューあるから少なくともあの時点までは生きてるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:43

    勝つ必要あるのか?
    アクアにその価値あるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:59

    >>32

    ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:08

    有馬かな、またはルビーとイチャラブ状態まで行かない状態でカミキヒカルと決着がつく
    そもそもアクあか派でさえカミキヒカルの件が片付くまでの復縁は想定してなかったしな
    アクあかがくっつく二次創作もIFルートとアホの子化した作品以外は復讐完了後しばらく経った後の物が多いし
    最も、先週の展開から有馬かなとの問答であかねがアクアへの想いを自覚させられるのでは、という期待はあったりしたのだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:23

    前まではアクアも魅力的だったのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:24

    >>32

    価値ゼロの無能

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:47

    真面目に死んでアクアの傷になるくらいしかないだろ
    それも傷心のアクアを支える重曹の踏み台として使われそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:06

    流石に死んだらアクアもぶっこわれるだろ
    あの世で一緒にいうのがアリならスレタイ達成だが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:08

    アクアの地雷踏み抜く重曹が傷心のアクアを慰められるのかは疑問ではあるが、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:25

    >>34

    自覚はしていても言える状況でもないからな

    冷静に見るとすごい嫌な態度だよねこの重曹

    サークルクラッシャーとかオタク界の姫みたいなやり口をナチュラルにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:32

    >>32

    メンツは保たれるだろ多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:55

    >>38

    追っかけしてたアイドル兼ママンの仇を討つことしか頭にないんだからそんな人情があるとも思えないがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:17

    >>39

    すしのことか使って慰めるの得意だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:38:04

    まああるにはある
    というか仮にこのまま話が順調に進むとあかねの身に危険が迫るし、その流れで本当はどうのこうのって気持ちの話になれば

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:39

    >>17

    マジで物理的に退場してほしいと本気で思ってるよ自分は。多分作者のお気に入りだからそうはならないだろうけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:56

    しかしルビー回もよく見ると枕するくらい追い詰められて恨み言をぶつける重曹を、年下で後輩のルビーの方が歩み寄って友達だからあなたが必要と言ってあげる話だったし
    この作品のキャラは須らく重曹を介護する義務を背負ってるんだから勝つとか以前に土俵にすら立ってないんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:57

    でもアクアが俺は誰も愛さないって言ってるし...

    アカ先生忘れてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:47

    ゲームセットかと思ったら残り3話くらいで逆転したドメスティックな彼女のヒナという先例がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:41:51

    >>47

    有馬ちゃんを愛してると言ってファンが有馬を刺したらどうすんだよ

    こっそり付き合うに決まってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:03

    今週一番フラグ立ったのはあかかななんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:39

    >>46

    お荷物1つ抱えた結果皆が迷惑を被るのが推しの子だからって考えたら楽には…ならないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:13

    >>49

    そのために有馬を急いでアイドル卒業させようとしてるんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:19

    >>40

    ファンで友人のあかねが、「有馬かなは使える」ムーブしてるから当事者間ではいいけど、

    外から見るとなんだこいつ感が出るのは仕方ないわな

    人間だからしょうがないじゃないか、と言うにはあかねががんばりすぎ覚悟決めすぎなので差が際立ちすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:51

    >>43

    なんでそうなるのか読んでても理解はできないけど有馬といるとつい楽しくなってしまうらしいからな

    重曹がいれば心の傷も癒えちまうんだ

    そういう設定のキャラだからそうなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:53

    マジレスしていい?
    アクアにあかねはもったいないからこのまま負けでいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:15

    >>50

    ここまでかなちゃんに褒められたの初めてだろうしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:16

    >>50

    あかねが満更でもなさそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:24

    あかねが再登場させられた時
    あーあこのキャラだけは逃げきれたと思ってたのにかわいそ…きっとろくな扱い受けないね、と思ってたら案の定

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:59

    >>45

    こういう奴が作者の寵愛ガーとか言ってんのか…

    バトル漫画でもないのにさっさと死んで欲しいとかもう無茶苦茶じゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:01

    >>53

    そもそも有馬は使えるとあかねは使いたくないだからどっちが大切かを考えたら普通にあかねなんだ

    普通の作者ならそうなんだが何だこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:15

    まあルビーが居る限り恋愛面での勝者は出ないんですけどね
    最後はハーレムかうやむやエンドよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:59

    恋を諦めた重曹を自分の目的に利用するためにあそこまで焚き付けたのに結局自分がアクアとくっついたら余計に重曹を傷つけることになるだけだし、アクア次第とはいえこっからの復縁展開はやらないんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:37

    >>61

    ルビーも先輩の恋を応援するぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:07

    >>54

    これほんま草なんだよな 神は光あれと言われたすると光があったって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:08

    >>1

    ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:41

    >>60

    巻き込みたくないって言って結局やっ黒して挑発したからそこまで2人に差なくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:12

    >>59

    さっさと死んでほしいとまでは言わないけど寵愛は割とガチだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:15
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:05

    >>68

    扱いきれずに手綱を離したアクアさん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:10

    >>68

    使った事ありましたかね…?

    全部あかねちゃんから自発的に動いてませんでした?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:18

    雨宮吾郎は今でも好きだけど今のアクアはぶっちゃけない
    ヒロインレースとかいいからあかねが幸せになってくれればいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:21

    >>60

    しゃーないわあかねはアクアより頭いいし下手に関わらせたら全部読まれかねないし

    適当にエサぶら下げとけばコントロールしやすい重曹のが計画の進行には重宝する


    と普通の読者なら考えるが、赤坂アカは一味も二味も違う!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:14

    >>45

    そういうのナチュラルに推しの子スレに書き込んじゃうの、感覚麻痺しちゃってるからヤバいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:28

    >>70

    だってアクア君遺伝子調べるだけで何もしてねえもの

    なんなら何に利用できると思ってたんだこのシーン

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:04

    >>70

    使おうと思ってたら暴走したから放流した

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:31

    >>70

    死体見つけさせたとかで利用したって言ってなかったけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:35

    >>66

    自分から首突っ込んできたからカミキより自分にターゲット向けたほうがまだまし何じゃない

    カミキに向かって動かれるよりアクアに向かって動かれたほうが結果的にはカミキから遠ざかるし

    利用するならアイ役に真っ先に押し込むんだよな他の誰使うより確実に結果出すから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:21

    >>60

    有馬だってあかねと同じ使いたくない側だろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:38

    ヒロインレースに勝つも何もあかねはもうアクアへの恋愛感情は整理したって言ってたやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:20

    >>79

    重曹に言っただけだろそれ

    今でも愛してるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:23

    >>78

    有馬だろうとってご丁寧に協調してたしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:14

    >>80

    重曹に復縁しろって言われて割とマジで迷惑そうにしてたんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:30

    >>78

    使うことに良心は傷んでも使える程度の扱いってことでもあるから

    そもそももう復讐に巻き込みたくないの方が大分重いよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:33

    嘘はとびきりの愛やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:16

    >>70

    アクア「利用できると思って付き合ったけどでもやっぱり巻き込んで不幸にはしたくないよな・・・」

    あかね「アクア君は私を利用したくて付き合ったんだ!じゃあちゃんと道具として役に立たなきゃ!」(シュバババ)

    アクア「合ってるけどやめろぉ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:24

    アクアとの恋愛押し付けられるの迷惑だからやめてってあかねが言ってるのに何でまたヒロインレースに参加しないといけないの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:57

    >>82

    重曹に事情を説明するわけにはいかないから迷惑なんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:36

    >>86

    参加しなくてもOKだけど

    参加させたい層もいるし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:45

    >>86

    本心で言ってるように見えないからじゃないですかね

    単純に今そんな場合じゃないよってだけかもしれないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:17

    >>89

    もしかして: バイアス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:49

    >>89

    いや流石に今回の描写で本心から言ってるように見えないのは願望混じりすぎだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:15

    >>81

    チェーホフの銃でいうなら重曹は復讐計画のパーツとして利用するはずなんだけど、まぁこの作品の場合何か重曹に都合よく周りのキャラが介護するか有耶無耶に終わるかどっちかなのは想像に難くない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:21

    >>91

    いやそれどころじゃないからって言う反応なだけだぞ

    どれだけ理解力無いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:56

    モノローグでもアクアと重曹くっ付けようとノリノリだし未練ゼロだろ
    そもそも付き合い出した時に恋愛感情ないって言ってたしその後本当に芽生えたのかすら怪しい
    アイ憑依の影響で母性に目覚めただけじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:23

    >>91

    過激派は「アクアくんはかなちゃんに惹かれてた」も自己肯定感低いあかねの勘違いとか言ってたから

    盲目なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:43

    >>93

    まあそう思いたければ思っていればいいんじゃない?

    そうやって無理やり解釈してた結果が今なんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:13

    >>94

    興味ないならそもそも口出す必要ないわけでアクアに認めた人と付き合って欲しいとかも発生しない感情

    愛する人に復讐を諦めさせるしかあかねは考えてないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:30

    >>91

    秘密にしている部分多すぎるから下手なこと言えないでしょあの状態

    別れた原因がバリバリ復讐関連だから無理やり理由作ってるんじゃないの女優だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:35

    >>77

    でも、あかねってかみきの情報掴んでるってアクアは知ってるわけではそのままにしてるのがやばいなって本当に守りたいならやり方間違えてない?って思ってまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:07

    >>96

    カプ厨はすぐそうやって発狂するけど

    あかねが目的達成のための駒を手に入れただけの話じゃん今回は

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:25

    本心はどうあれあそこまで有馬応援しますムーブした以上
    ここからアクあかになるにはアクアが相当強くいかないと無理
    もしアクアがあかねに未練あったとしても復讐が相当爽やかに終わって精神浄化されないとアクアは強くアプローチしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:51

    >>15

    おれはあかねちゃんがアクアに向けてこの冷たい眼をした時点で、もう恋愛対象とかではないんだろうなと思ってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:55

    だから本人の口から好きだけど我が子に対しての好きだって言ってたじゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:56

    あかねちゃんが勝ったらあまりにも全てを持ち過ぎた勝ち組すぎると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:01

    >>99

    本心では復讐辞めたがってるしあかねが勝手にカミキ処分してくれたらラッキー

    別れたので俺のせいじゃないよ

    って事だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:54

    >>99

    しかもあかねの方はたぶんカミキにタゲられてるし、ニノにも勘付かれてるしな

    上の人の言葉を借りるなら物理的に退場するのはあかねの方が可能性高い

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:09

    >>102

    姫川もこんな目で見られてたような

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:26

    カプ厨の願望で未練がましい女にされるあかねよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:30

    >>105

    それなら歩道橋で必死になって止めないんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:40

    蓋開けるとアクアのが未練たらたらなんじゃないですかね、意外と
    男の恋愛は個別保存って言うし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:52

    理解力が無いやつだけだからな文句言ってるの
    あかねがもうアクア好きじゃないとか笑うしかねーよ
    国語なら0点

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:12

    >>112

    別のヒロインエンドで推しの子完結しても言ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:15

    あかねの方がアクアをすでに男としては見限ってると思う
    人間としては変わらず大切な存在だろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:20

    >>110

    アイとさりなちゃんへの情念を見てみろこいつ一回大切に想った人間に対してはくっそ重いぞ

    むしろあかねに唆されたかなを受け入れるの嫌がるタイプだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:41

    >>112

    好きじゃないとは言ってないやんけ

    恋愛感情を割り切ってるって言ってるの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:04

    >>116

    それ単にアクアに好かれるより復讐止めるほうが大事ってだけなんですけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:29

    ぶっちゃけ前回のアクあかの会話見ても愛はあるけど恋はしてないって感じだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:40

    作者の意図読み取るの得意だったらあかね勝利予想するはずないからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:13

    >>119

    カプ厨本当にしつけえな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:35

    >>83

    有馬でさえも

    の描写を見るに良心が痛む程度じゃ済んでないし、あかねに関しては黒幕っぽいやつのとこに単独でナイフ持って特攻しだしてやべえから切り離しただけで利用できるなら使ってたでしょ

    それまでGPSつけるっていうライン越えの行為までしてたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:23

    映画も撮影したし、ナイフ特攻であかねがカミキ倒してもう完結だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:10

    ずっとアクあか推してきたけど今はもう無理だわ。アクかながクズどうしお似合いのカップルだと思うよ。あかねちゃんは振られたままフェードアウトした方が幸せだったね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:29

    >>118

    これだけ愛を描写されると、有馬かなルートはよっぽど重曹ちゃんが魅せてくれないと納得し難いんだよね

    今週魅せてくれると思ったんだけどね…

    年末ライブまでに魅せてくれるシーンあるかな?

    それなりのものは出そうだけどルビーも映画編の経験を糧に輝くだろうから相対的に厳しいと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:32

    あかね本人が嫌がってるのにアクアと復縁させようとするとか頭重曹かよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:15

    >>102

    これいつごろのシーンだっけ?

    スキャンダル編直後くらい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:31

    >>125

    嫌がってるは草

    何が見えてるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:48

    >>125

    これ草

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:03

    >>126

    スキャンダル編でアイの隠し子報道があった後

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:18

    >>129

    これ重曹にキレてない

    重曹枕騒動知らないならアクアにキレたのかもしれないけど知ってたら重曹軽蔑するよね普通に

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:21

    >>102

    これ絶望した目だよ。

    あとのセリフ見れば分かるけどさ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:29

    >>127

    CPフィルター分厚い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:36

    >>125

    そのシーンを画像で見たい。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:51

    勝手に押し付けられるの迷惑って言うの嫌がってる判定じゃないんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:04

    母親みたいなこと言い出したし割とマジで刺される展開ありそうだよな そこにアクアが出くわしたりしたらあるんじゃね?しらんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:14

    >>131

    というかあかねに重曹枕疑惑の話がいってるわけないからなんか突然アクアがアイを暴露したことになってるのかこれ

    後で事情を知ったら反転しないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:48

    >>135

    外科医目指して勉強してるしあかねの応急処置してアイ助けられなかったトラウマ緩和

    その後重曹と付き合う

    これだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:16

    嫌がって・・・ない・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:44

    >>134

    アクアの恋人になっても復讐止められないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:16

    >>139

    なんでこんな事説明しないとあかんねんって顔してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:23

    >>139

    アクアの幸せだけを願って復讐を止めようとするあかねと

    あかねを巻き込むわけにはいかないアクア


    部外者に説明するわけにはいかない関係だから首突っ込まれたらそりゃ迷惑だわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:58

    変な憶測で勝手な押し付けされると迷惑なんだけど(嫌がってない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:55

    うーん、ちょっと苦しい解釈かな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:02

    アイとルビー推しだけどアクあかエンドを望んでいた自分、絶望する

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:37

    私がどうするか決める問題にああしろこうしろと口出してくるなという意味だと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:45

    CPフィルターの分厚さを改めて感じたわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:47

    >>139

    あかねの頬の汗見るに気にしてるよねこれ

    状況的にそれどころじゃないのに馬鹿みたいな問答してきたからヤケクソになってないこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:32

    >>138

    すげぇ…空間が一気に歪んだ まあアカワールドに期待しないコッタな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:33

    アクアと付き合いたくないとかそういう意味では言ってないよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:36

    結局宮崎に自費で行ったりはしなかったよな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:41

    >>148

    重曹に素直に真実を説明したらまずいからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:43

    >>148

    その後のあかねは恋人ができれば復讐できないでしょ?とか言い出すんやけどな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:51

    >>54

    天おだ発言してアクアに怒られるのが嫌なだけで何も感じない重曹によって

    >>27アイがお陀仏になったトラウマが癒やされるの流石になあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:06

    あかねはおれがもらってくんで安心してください

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:21

    >>153

    理解力ゼロで草

    アクアくんは重曹を見捨てられないから一緒に居たら復讐どころじゃないでしょってだけだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:48

    >>153

    ヤケクソだけどダメ元でやってみるかみたいな

    使えるものは全部使わないとアクア破滅するし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:54

    今のアクアさんのヒロインになっても残念賞だと思うんです
    この頃の方がまだ色々苦悩してて感情移入しやすかったんですが今のアクアはもうなんというかこいつ本当にアクアか?みたいに思っちゃうシーンが多いというか...

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:07

    >>155

    どうしよう

    少なくともアクアよりはマシだからやめろとは言えない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:00

    >>157

    ダメ元なんてテンションじゃない

    なんか確信してる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:10

    >>160

    ダメ元というのは多分あかねは重曹を過大評価してるからだと思う

    アクアの足止めは成功してもぶっちゃけもっと面倒なトラブルを生む可能性は普通にあるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:37

    >>158

    アクアは元々女の敵の厨二イキリメンヘラおじさんなことを受け入れろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:52

    >>156

    無敵の人で草

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:53

    そもそも前回の「ヨリを戻しなさい」発言で「何を言ってるのこのバカは」だと思うんだよね
    アクアを救いたいで動いてて、ルビーが殺されかけた直後だのあかねにとっては生死がかかってる状況で突然恋愛脳なんだもの

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:27

    思ったよりあかねがまだ勝つと思ってる人いてびっくり

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:37

    あかねがヒロインレースに勝つ方法を論じるスレなのに重曹叩きをしている人はスレタイ読めてないのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:27

    あかねが勝つ方法考えよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:58

    >>165

    一応勝つ方法を募集してるスレで元も子もないこと言うな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:07

    >>164

    なんも知らないからストレートに馬鹿って言えないせいであかねがあれこれ言葉を選ぶ必要が出てるんだよね実際

    双方の情報格差酷すぎて言葉道理にそのまま受け止めたら駄目なんじゃねーのこの話

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:34

    >>165

    あかねがいまだにアクアとの関係は断ち切ってないのはどうしてかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:59

    >>167

    アクアとあかね以外死ぬかアクアとあかねが心中する

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:20

    かなが男になり主人公になる
    かなが男だったらあかねを選ぶのでヒロインレース勝利でハッピーエンド

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:33

    重曹ちゃんの言った「アクアはまだあんたに未練あると思う…」が伏線だった!ででーん!!!!!!!みたいなことしなきゃムリですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:42

    >>170

    好きだからだろ

    本人の言ってる通り恋愛としてではないけど親みたいな感じでアクアが好きで、幸せになって欲しいから

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:22

    >>173

    アクアが不様に復縁要求したらあるかもな ないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:04

    >>174

    苦し紛れ過ぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:11

    >>155

    >>159


    普通なら総ツッコミ入るようなのでもスルーされる辺りアクアの評価が酷すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:13

    >>174

    ここまで言ってたヒロインが「やっぱりまた恋愛的にアクアくんのこと好きになっちゃった・・・」ってなったらそれはそれでご都合主義で嫌だなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:02

    >>175

    全てが無事に終わって重曹の引退ライブ見ながらあかねが手を繋ごうとしてやっぱりやめようとしたらアクアが手を取ってくれるみたいなのはあり得るよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:57

    もしかして最新話未読の人混ざってる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:37

    >>180

    あかね「好きだけど・・・!

    好きだけどそういうのじゃない!」


    物陰のアクア(がーーーん)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:04

    >>174

    これって母性本能だね。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:04

    >>181

    からのインタビューアクア「俺は誰も愛さない」だったらギャグすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:06

    最新話読んで、あかねがまだアクアのこと恋愛的に好きだと解釈してる人は現代文の読解とか苦手なタイプの人だと思うの

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:09

    たとえヒロインレースで勝ったとしてもアクアと2人でのハッピーエンドは待ってなさそうだしなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:13

    じゃあアクアはおれが貰ってくんで

    >>155

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:24

    はー待て待て何もアクアが彼女を1人に絞る必要は無いだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:31

    >>184

    ごめんそれ好きじゃないと思ってる人なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:27

    >>187

    それもう伊藤誠 勇次郎 鬼龍と同レベルやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:30

    >>174

    恋心とか愛情持ってるけど一旦自分でアクアに否定した以上それを認めるわけにもいかないから苦し紛れに早口になってるようにしか見えないんだが重曹ファンは何が見えているんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:31

    >>188

    新手の対立煽りで草

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:44

    今回のあかねの表情はどっちにも捉えれるよ、争ってもしょうがないとおもうよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:25

    >>186

    どうぞどうぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:27

    >>190

    CPフィルターが分厚すぎて前が見えてなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:28

    >>192

    無理

    付き合うのは自分が認めた人じゃないと嫌とか言い出すのが女出しまくりだもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:10

    マジレス アクア次第

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:23

    まぁあかねの中ではアクア→←かな確定してるから背を押したいんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:49

    あかね(私が認めた女=私)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:14

    >>198

    無敵のヒロインだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています