オラ……ザマスの倒し方に心当たりがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:00

    ブウだ!ブウに吸収してもらえれば魔封波習得よりも簡単なんだ!
    ムフッ早速ブウを未来に連れて行こうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:22

    そしてブウは精神汚染されて絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:30

    善のブウは戦闘力自体はそこまでだからザマスに吹っ飛ばされて終わりだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:04

    >>3

    ふんっオラがアシストするに決まってんだろ


    ウワーザマスを吸収したブウが変なキモイやつになったァ!助けてくれー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:13

    合体してなければまあ力量的にはいけそうなのん
    ザマス本人は魔人ブウの存在を知ってるから事前情報と咄嗟の判断次第で決まりそうだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:11

    >>3

    確かにブルーレベルの戦闘規模だと見劣りするとも思いつつ…魔神ベジータのファイナルエクスプロージョンでも倒しきれず一時期サタンがファインプレーするまでどうやって倒せば良いかわからない存在だったデブブウがそこまでと言われると否定したくなる気持ちに駆られるッ!


    あっ、今善ブウと無邪気ブウは違うって思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:00

    善ブウは力量的には当時のSS2悟空・ベジータくらいにまで落ちてるんスかね

    それとももっと弱体化してるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:35

    ザマス…オメィコ見せて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:48

    >>4

    黄緑の肌とピンクの肌の色が混ざるんだっ

    これはもう気持ち悪いカラーだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:59

    >>6

    すいません大界王神パワーに目覚めた今ならいざ知らず原作のデブウは倒される前に悪ブウになっただけでゴテンクスが完成してれば超サイヤ人で絶対倒せるって言われる程度だったんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:32

    >>3

    モロ戦だとクソ強かったのでもしかしたらザマスの時も意外と戦えた可能性はあると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:34

    >>7

    さあね…

    ただその気になればシェイプアップ・ブウというブルーにも肉薄する強さにまで自力でなることも可能だということは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています