ローグライト系好きな俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:50

    ゲーム部分が普通に面白くてめちゃくちゃハマる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:37:13

    能力理解とデッキ構築慣れてきたらスレスパほどとはいえんがやれそうだよね
    アイドル自体はかわええな〜くらいの執着だがゲーム楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:22

    (ローグライ「ク」……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:55

    >>3

    楽しんでくれてる新規Pさんに変なツッコミはアカンで

    ぶぶ漬けなんか出さんから楽しんでいっておくれやす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:43

    >>4

    いや、スレスパ系統のダンジョン系よりちょっと軽いのをローグライクよりライトなローグライトって呼ぶ風潮があるのよ

  • 6幸せの包丁🔪🔴24/05/16(木) 23:42:53

    ローグライトって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:09

    俺もプレイしながらStSきっかけで数多のデッキ構築ローグライト漁ってた日々を思い出したわ
    ソシャゲできちんと遊べるローグライト出してきたの助かる~ キャラもかわいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています