ロキ以外の世界選抜メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:23

    皆キャラ濃くて好きなのにもう出てこなさそうで悲しい
    ルナでワンチャン、その他はプロ編あったら出てくるかもくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:26

    ルナとロキ以外所属チームわかってないよね?
    残りの3人は出てくるとしたらW杯編なのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:28

    カバソスほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:59

    公式二次創作のPWCで我慢してもろて
    金城先生が多分監修してないため二次創作扱い
    ルナが暴走したり色々掛け合いあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:39

    ルナはあにまんでもよく見かける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:08

    レスバ強者で兄ちゃと同じチームだからどっかでルナは出てきそう他の方々は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:25

    たしかにルナさんはここではよく見る
    いつか漫画でもレスバ(本物)を見せてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:08

    シウバとアダムはモブネームだしもう本編には関わらなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:14

    あんなイケオジのアダムがもう出ないなんて嘘だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:27

    本編も望み薄だがこういうのももう見れないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:45:55

    推しだからPWCでルナが実装されたとき嬉しかったけどマジで大暴走してておもろかった
    さすがトップチームのFWを務める男は違うぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています