先生死んだのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:45

    お前ら通常営業だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:38

    どーーーーせ今回も死んでないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:54

    逆になぜ死んだと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:42

    変態が簡単に死ぬわけないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:50

    アロナバリアがある限りヘーキヘーキ
    先生は無敵なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:51

    先生は殺しても普通に死んでくれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:14

    何度でも蘇るさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:41

    逆になぜ死んだと思ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:30

    これで続き来てマジで死んでたら逆に面白いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:27

    ホントに死んだらこのゲーム終わっちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:37

    どうせ死なないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:03

    先生が黄泉還りを体現するって!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:01

    あの先生がこの程度で死ぬなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:08

    先生に限らんけどそもそもソシャゲの主人公って死なないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:11

    これで死ぬならもう死んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:32

    どうする?これで次回
    連邦生徒会長
    「責任について話したことがありましたね?
    ここで責任を放り投げて死ぬことは私が許しません」
    って言ってコンテニューしたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:35

    地下おじのことだし普通の爆破じゃなさそうでプラナも直前まで気づいてなかったから死にはせんでもやばいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:17

    意表をついて本当に死んでいても…
    いや別に死んだプレイヤーキャラをヒロインが復活させる展開はよくあるから意外でもねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:18

    アロナバリア最高!お前もアロナバリア最高と言いなさい!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:14

    意識不明くらいはありうるけど死にはせんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:32

    これで死んだら翌日セリカ失踪からのプレ先ルートだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:52

    こんな簡単に死んだら苦労しなかった(敵並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:02

    “誰かがコインを入れたみたいだね“

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:18

    >>14

    ものによっては死にはするぞ

    そのあと生き返るだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:53

    ドラマもアニメも漫画もそう簡単に主人公は死なんやろ?
    ただの「引き」にいちいち大げさに反応する人なんてネット上にゃほぼいないやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:03

    死亡したら死後の世界編が始まるだけだしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:07

    主人公は1回くらい死ぬもんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:14

    >>14

    それは大ウソだな

    普通に死んでるけど生き返ったり主人公のことを助けようとどっかの誰かが時間を巻き戻したりするだけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:30

    更新されたら次の先生が培養槽から出てくるシーンから始まるって可能性も……さすがにないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:12:53

    ガス爆発がジュンコミサイル以上の威力とは考え辛いしうまくいってもアロナバリア全損ぐらいが限界じゃねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:30

    死んだらゲヘナ行くのかなミレニアム行くのかな
    それとも和風に百鬼夜行かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:28

    「やったか?」って状態だから生きてるよ大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:41

    そもそも先生って何か地下生活者にしたっけ?
    なんで因縁付けられてるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:16

    >>19

    死んだ後にあの世でユメパイセンに会って「先生はまだこっち来ちゃいけないでしょ」で帰ってくるありがちなやつやるか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:40

    なるほど爆発の勢いで過去アビに投下される先生が……(いない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:51:09

    >>34

    地下生活者が先生を攻略対象キャラ認定してるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:51:38

    "甘ったれるんじゃないよ。キヴォトスは君が守るんだ。"

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:14

    >>35

    シロコの本来の仕事みたいな事してるな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:59

    ゲマトリアがゲマゲマして
    「先生には気をつけろ、あと直接手を出すのはやばい」
    からの
    「間接的に範囲攻撃で殺したろ」
    としたTRPGプレイヤー地下生活者

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:03

    >>36

    シャーレのガスは10年バズーカ的な効果があるのか……(違う)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:48

    >>34

    ゲームのラスボスと俺ら自身にはなんの因縁もないけど俺らはゲーム進めてラスボス倒すだろ?

    それと一緒だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:33

    キャラ紹介だけで敵認定してくるのよくよく考えたら怖いな地下生活者

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:37

    >>34

    俺らもゲームやっててボスキャラがいたら攻略しようとするだろ?

    それ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:13

    気が早いぞ地下生活者

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:58:26

    でもAPP18キャラがなんか怪しいって言われたら何かしら行動起こすよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:25:03

    >>14

    メインシナリオが終わった後なら大団円迎えたのに殺されることもあるけどな

    凍京ネクロSMっていうんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:52:01

    >>14

    お、新入りか

    座れよ。疲れているんだろう?


    ガチで死んで冥界にやってきてしまったソシャゲ主人公を迎える神様のセリフです

    一応この後代償を支払って生き返らせてもらえたんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:54:09

    >>48

    それ出すならその前のセラフでも死んでるし

    ってか俺も思い出したけどそのゲームの話題専用カテ以外で出したら荒らし儲扱いされるからやめとこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています