現実でショタコンの人にあったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:41

    一次元でも二次元でも三次元でも四次元でも良いから現実でショタに興奮してるやつ見たことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:59

    その次元ではないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:47

    スレ画詳細

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:04

    >>3

    淫獄団地…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:28

    二次元限定のショタコンと三次元もいけるショタコンがいると思うんだよね、皆は会ったことある?俺は無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:34

    現実のショタに興奮してる人じゃなくて、現実にショタコンにあったことがあるかって意味だよね?
    なら友達がショタコンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:04

    私だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:31

    >>6

    そうそうそういう意味

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:19

    2次元ショタに興奮するショタコンなら毎日鏡の前で会ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:14

    ショタイベに行った時にたくさんあったよ
    あと鏡の前でも毎日会ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:01

    >>1

    逆に一次元と四次元のショタコンが気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています