孫って風俗によく行ってそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:12

    それはそれとして風俗嬢はクソほど見下してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:43

    そりゃな自分と身内以外見下してそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:20

    こいつが見下してなさそうな人探した方が早そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:26

    女じゃなくて自分が好きな人かそれ以外かな気がしてんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:09

    ブチ込むメスとおっしゃってますしお寿司

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:48

    爺ちゃんによって店でNo.1の嬢あてがわれてそうだけどそれはそれとして風俗嬢に抱かれるのは屈辱だと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:15

    でも孫って乳首舐めてもらうの好きそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:45

    そん、って読んじゃうから刀マンとかって書いて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:52

    ピッコロさんいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:06

    >>8

    風俗行く悟空はヤダよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:36

    爺ちゃん大好きだから爺ちゃんは崇拝してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:57

    爺ちゃん大好きだけど親父とは険悪そうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:46

    >>12

    父親が子供に無関心だから尚更可愛がってくれた爺ちゃんにベタベタなの納得いくな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:53

    >>10

    悟空が撒いた種によって始まるIFストーリー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:10

    風俗嬢に説教して悦に入る孫と
    そんな孫がウザいと陰で噂する嬢
    リアルでいやすぎるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:29:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:51:06

    >>14

    そんなドラゴンボールだったら打ち切りか青年誌行き不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:06

    そもそも自分の組のシノギでやってるだろうし言うなりゃオーナーみたいなもんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:09

    こいつヤクザだし女を風俗に落とす側だからそりゃ見下してるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:54

    >>14

    そんな二次創作ありましたね…

    正確には種蒔いてたわけじゃなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:10:59

    孫とつくので風評被害にあってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:02

    >>19

    借金がある女日常的に売り飛ばしてるだろうからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:11

    チェンソーの孫が原因でソープ誘うベジータと風俗常連悟空が産まれてるのヒドすぎて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:31

    ソープなんかより良いとこの女抱き飽きてるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています