出ていってやるよ こんなクソみたいな家

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:20

    仕送りは家賃光熱水費抜きで10万円下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:17

    ぐるる…15万がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:24

    兄弟姉妹いるなら割とキツいのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:52

    図々しいを超えた図々しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:27

    あとお米も送ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:42

    >>3

    養父の家はかなり太いからこれでも端金だと思うんだよね


    大学時代のみ払うっていうのならこれくらいで縁切れるのならやるんじゃないっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:46

    >>4

    送らないなら次は寸止めでは済ませないと言ってるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:46

    龍星お前何を言ってるかわかってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:15

    せめてスネかじるか暴力振るうかはどっちかにすべきと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています