ゲゲルにつきあってくれるノリのいいクウガとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:05

    グロンギの皆様から人気を博している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:07

    これほどの力を持つとは…たくさん獲物を殺せそうで見事やな(グロンギ賞賛文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:36

    おーっ今回のクウガは骨があるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:38

    最終決戦の表情が泣き顔と笑顔なのがいいんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:07

    はっきり言って前のクウガは滅茶苦茶クソ
    どこからともなく矢が飛んでくるから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:25

    敵からの認識がちょうどいい感じの妨害キャラなんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:46

    古代クウガ つまんねえ

    感動するくらい問答無用で封印してくるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:57

    先代は一撃与えれば封印してくるからグロンギからすると糞だった説が好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:03

    封印じゃなくてエネルギー過剰注入からの爆破なのも良いよねパパ
    長い時を経て生き恥を晒すよりはずっとマシなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:06

    >>8

    ちゃんと殴り合いしてくれるそこそこの強さの現代クウガ‥神‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:12

    >>6

    丁度いい感じってことは ゲゲルを盛り上げられるってことやん

    むふっ子供たちの頭に針を埋め込もうねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:09

    >>11

    ころす…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:13

    ど…どうしてスレを荒らすんだ…
    君たちが…苦しむと楽しいからヤンケ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:23

    >>11

    ボケーッ(中の人書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:43

    現代と緑のクウガにセルフ縛り付いてるけど古代だと無法過ぎるんだよね
    しかも意外と空を飛べないグロンギが多数派なのに上空から狙撃してくる…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:40

    >>8

    (ダグバのコメント)はっきり言って先代はめちゃくちゃ弱い。中間形態でしか勝負にならないのに、封印能力だけ高いんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:55

    >>11

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:42
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:53

    これグロンギ族自体としては別に殺される事そのものはそこまで気にしてないってのも厄介っスよね
    あくまでゲゲルという楽しみの中で、それにスリルを与えてくれる存在としか見ていない
    先代はその辺容赦なく封じてきたから折角の楽しみが台無しなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:15

    げえっクウガやん はーっ最悪を超えた最悪 消えてくれって…あれっ
    オイコイツメチャクチャ戦ってくれてオモロイでえ!
    えっ なにっ なんだあ
    現代のクウガ…神 ゲゲルのメチャクチャいいスパイスなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:40

    >>12

    おおっクウガがこっちのノリに合わせてくれてる!俺達の神聖なお祭りに対する粋なはからいなんや!

    ジャラジは死んだけどまあええやろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:38

    クウガ1体倒せば結構なスコア稼げるのも嬉しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:50

    >>17

    ウアアアア 俺ノ目ガ黒クナッテルーッ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:10

    >>12

    アマダム「聖なる泉を枯らしちゃダメダメエ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:14

    (グロンギ達のコメント)
    現代って楽しいぜェ
    新しいクウガは積極的に殺し合い挑んでくれるし、リントの連中も抵抗してくれるんだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:38

    クウガ…約束の地で待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:59

    クウガ倒せる実力がないならダグバとかもっと無理だから上位勢になるほど力試しの相手として最適なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:51

    >>20

    何を言ってるこのバカ共は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:58

    グロンギの癖に金の力コントロールするのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:25

    あのリントの戦士を倒せたら何点入るか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:39

    >>29

    お前も現代の力でパワーアップしたヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:52

    自分一条さんに会えたからクウガになれて良かったと思うんスよ だから俺の変身見ててもらっていいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:17

    前作だと会敵したら即死攻撃ブンブンしてくるお邪魔キャラが最新作だと理不尽行動してこない上に行動パターンシンプルに強いランダムボスになってたらと考えると確かにテンション上がる気持ち分かるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:52

    >>32

    おーっ…ボクを笑顔にしてくれるヤツやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:08

    クウガ=神
    私の彼氏なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:49

    >>35

    あれっ このヒロインは?

    ごめーん俺が倒しちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:04

    >>33

    しかも意外とゲゲル進行に合わせて適正レベルにパワーアップする小回りがきく…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:57

    >>38

    面白すぎる・・・ゲゲルの面白さの次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:12

    >>37

    アギトの名を騙る悪魔は闇の力に滅ぼされやがれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:27

    ラスボスの笑顔さえ守ってみせた男
    偉大なる戦士"五代雄介"

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:52

    >>32

    しょうがねぇな君には冒険だけしていて欲しかったってのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:07
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:56

    クウガ本編=寄り道
    五代には冒険だけしていて欲しかったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:36

    やってるゲームにこんな良ボスがいたら人気出るよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:27

    古代クウガ=遊びにも付き合わず問答無用で封印してくるクソボケジャワティー
    現代クウガ=遊びにちゃんと付き合ってくれるし、プレイヤーの強さに応じて適宜アップデートして付き合ってくれる神
    うーんこれはもはやグロンギ達にとっての楽しい友人枠かも知れないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:41

    >>45

    結果としてクウガに倒されるくらいじゃダグバに文字通り指一本触れられないことが劇中で証明されるなんてそんなんアリ?

    ラスボスのハードルが高すぎるんとちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:23

    クウガ...バイク勝負待ってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:28

    >>37

    ヘイト創作を超えたヘイト創作

    アギトの脚本家に謝るべきだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:40

    ・昔と違っていっぱいいるリント
    ・警察とかいうそこそこの雑魚エネミー
    ・謎の新エネミーリントの戦士
    ・丁度いい強さのクウガ
    ・ランダムで変身イベントがあるクウガ
    ・隠れず正々堂々タイマンで戦う封印せずにぶっ殺してくるクウガ

    が今回のゲゲルの見どころを支える ある意味ワクワクだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:22

    究極の闇が姿を現すぞ
    …我が名はン・ガミオ・ゼダ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:46

    >>37

    許せなかった…俺があんなメンヘラになっているなんて

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:34

    プロトタイプでもアルティメットなら東京タワーを兵器に変えられるってそんなんあり?戦うためだけの生物兵器としての自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:13

    >>48

    バイクアクションを超えたバイクアクション 

    俺は股を濡らしたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:56

    >>53

    そもそもプロトクウガはリミッター付けてないだけで能力はほぼ同じなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:56

    グロンギ…聞いたことがあります
    クウガには好意的だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:33

    >>55

    さあね…ただ角は短くなっているのと赤のクウガがマウントポジション取られても耐えられたことだけは事実だ

    ベルトが回復中に勝手に育ちすぎて五代が強くなり過ぎたのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:32

    神経断裂弾…すげえ グロンギの中でも結構強そうなラ・ドルド・グ殺せてるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:33

    そうか!リントもとうとう我々グロンギを荼毘に伏せる残虐な武器を作り出せたんだね

    そうか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:48

    >>59

    おもしれーよ!!!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:50

    >>53

    言いたかぁないがアルティメットに到達して武器が必要になるのは二流なんだ

    クウガとダグバなら視界に入っただけで肉体がプラズマになって荼毘に伏すんだ…

    いや、ちょっと無法すぎないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:33

    クウガの警察=神
    みんな有能すぎるんだ はあ?それおかしいだろクウガップ 警察とはこうっ(アギトの無能上層部)
    まあ最終的にはめちゃくちゃ有能だからバランスは取れているんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:01

    ただの強化フォームの威力の威力じゃないと言ったんですよライジングマイティ先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:29

    >>50

    ユーザーの要望を完璧に反映した傑作続編ゲームとしてグロンギたちよりお墨付きをいただいている

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:15

    オダギリ「あの…オレも生身のアクションをやってみたいんスよ」
    ザイン「はいっ良いですよニコニコ」
    オダジョーが死ぬほど後悔したらしいんだよねやっぱり殺陣師さん達は一流だなぁ~(ケンジャキ書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:54

    >>60

    ぼけーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:59

    >>61

    無法を超えた無法

    劇中で実際にやった一番極悪な初手行動として自分からお墨付きをいただいている

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:14

    >>50

    うーっやらせろ俺にこの神ゲゲルをやらせろ

    バルバ頭がおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:15

    >>50

    戦ってて楽しい雑魚敵だらけな上に、メチャクチャ盛り上がる神調整されたボスキャラとランダムエンカウント出来るアクションゲームとかそりゃ楽しいに決まってるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:02

    >>50

    待てよ、ザギバスゲゲルの為に力は温存しておきたいんだぜ

    子どもか老人を狙うのが最善と思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:43:28

    >>50

    攻略するのにあれこれ考える余地があるんだ 楽しみが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:05

    >>50

    ちなみに何とか生き延びると特別エネミーが追加されるらしいよ

    もしかして神ゲゲルなんじゃないすか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:19

    はじめまして 神の使いです
    グロンギくん達をブッ殺しに来ました

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:30

    あ…あの 自分腕輪壊されちゃったスんよ

    クウガ殺ったら大量得点ルールいいスか

    も古代じゃ無理だったんだよね ひどくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:28

    >>74

    運営も大らかになってハッピーハッピーヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:30

    バビジャガボングロンギラリセングセパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:31:21

    ゴ・ガドル・バの自称破壊のカリスマは猿漫画感あっていいっスね
    夜の森での封印エネルギー2倍蹴りはワシの中でベスト・バウトなんだァ(火柱書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:07

    >>76

    ゴギゴギボボゼパシンドンボドダゼパバガバギドザレゼギョググ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:07:23

    >>76

    >>78

    頼むからマネモブの言葉で話してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています