どんな男でも一発で元気になる場所がある寿司の前にそのガキをブチこむぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:42

    サウナだよサウナ
    ひとしきり汗流した後にコーヒー牛乳流し込めば元気出すんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:19

    中の人同様デンジがtkb火傷するんですよね分かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:03

    なんか知らんけどサムソサウナ似合いそうだよなヤクザよりサウナ通うオッサンのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:26

    >>3

    そういえばヤクザなのに刺青入れてないの意外だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:14

    刺青してないんだなサムソ
    メタ的に考えると作画めんどいからだろうかサウナ行けるからまあいいか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:18

    死んで生き返った時に傷判定で治ったとかはないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:54

    >>6

    デンジも欠損治ったしありそう、タバコ吸って電車にポイ捨てするヤクザが

    入れ墨はしませんはなーんか違和感しかないからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:18

    サウナで整ってスッキリ元気になる
    デンジはいるかもしれんアサパーティみんな刺青ないからサウナ行けるね!やったね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:12

    まあ入墨あると行ける場所制限されるし、シノギ立ち上げるのも色々と面倒くさいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:18

    温泉好きだったりレントゲン撮れなくなるの嫌だったりでタトゥーしてない孫…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:00

    1部でデンジ達と初めて邂逅するのがたまたま訪れてた銭湯になりそうなサムソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:20

    このサウナ暑さひどくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:41:53

    サウナはそういうもんだろって誰かしらツッコミそう
    アサは暑い!!!ってさっさと出てって水風呂にも入らずバテてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:15:56

    >>4

    変身したら消えちゃったのかもしれない…


    純人間だった頃はあったのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:25:46

    >>12

    このサムソがサウナのプロなら逆もあり得そう

    「このサウナ温度低くないか?」とか金持ちだし一流のサウナに行くタイプのヤクザよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:03:09

    とはいえ昭和のサウナは今のとはかなり違うよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:31

    タオルブオンブオンする奴めちゃくちゃ張り切ってやるサムソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:51:47

    10万するフグの懐石とか100g1万の松坂牛とかの高級料理よりもサウナで汗流した後のコーヒー牛乳と食堂のラーメンが一番美味ぇと思ってそうなサムソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:15

    >>18

    通常サムソよりデンジと仲良くしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:52

    イレズミしてねえしサウナ大好きだしこの孫はヤクザじゃねえ気がしてんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています