今のアルクには文句無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:46

    やっぱりロングスカートはいてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:28

    ワルクいわく、リメイクのアルクは「コンパクトにまとめてる」んだとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:52:24

    ロンスカはまぁ好きな人割とみたから分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:06

    だっせーだっせー言われてたがいざなくなると寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:08

    昔は「年上のお姉さん」だけどリメイクは「同世代の女の子」らしいからまぁ妥当な変化だと思っている
    どっちにしてもアルクェイドは美しくて可愛い、それでいいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:50

    まあ需要わかってたからこそ暴走で残しておいたんだろうしなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:08

    今はワルク限定だもんねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:44

    リメイクの覚醒アルクの方だと何気にロンスカにスリット入っているんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:36

    >>2

    え、でもこのダイマックス化は……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:43

    >>9

    きのこが巨女をがまんできなかったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:42

    ひょっとしてきのこは巨女がわりと好きなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:26

    旧作で全く最強さがなかったアルクェイドに最強さの説得力を与えるって意味だとよかったよダイマックス
    まぁ実は厳密には弱体化なんだがなガハハ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:23

    ロングスカートいいよね
    アルクの外見元ネタっていうモデルの写真?みたことあるけどほんと良かった記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:31

    ロンスカアルクはもう少し短めのスリットか巻きスカートが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:55

    見た目はシエルとアルクはリメイクが好きだけど志貴は旧作のが正直よかったなぁ
    シエルの良くなったの?部分には武装のかっこよさも結構含むけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:52

    >>15

    リメイク志貴は見た目より中二がないのがダメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:13:40

    今の時代で見ると若干おばさんっぽく見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:21

    >>17

    でもこのちょっと古い方へズレたファッションが逆に吸血鬼っぽく感じる(意味不明)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:52

    >>15

    いやいや、志貴のビジュアルは絶対にリメイク版がいいぞ

    旧がまともにかっこよかったのって幻視同盟のあの立ち絵くらいじゃね?

    原作は目隠れ&服ダサでメルブラはのび太なんて言う不名誉なあだ名が馴染むくらいに垢抜けなくてかっこ悪いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:26

    17分割される前はお姉さんっぽい感じしてたしその服装としては旧作のが似合ってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:18

    >>19

    旧作はメルブラをさしてるんじゃねぇかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:10

    >>21

    まあ七夜は…メルブラのシナリオでそれっぽいやつは出てるけど…

    今のまんまじゃ出れねえのはしゃあねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:18:16

    >>16

    中二全開のネロカオス戦がなくなったの悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:55:11

    長谷川ミニスカアルクと柚木ロンスカアルクの共演見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:05:33

    やっぱロンスカだと「足が動かねえ!動いても見えねえ!!」ってなったのかな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:10

    >>11

    メロンにゴーサイン出すぐらいだからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:56

    旧作やってるとリメ後アルクが物理的に丸く見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:06

    きのこの巨女性癖はテラやるとよくわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:53

    >>25

    でもスカートのシルエットがばさーって広がってる方が強者感あるんだよなあ

    マントに通じるものがあるというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:37

    >>17

    今のトレンドに合わせるとハイウエストで腰回りをギュッと締める感じになるんだろうか

    スタイル良く見えるからああいうタイプのロンスカも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:46

    >>21

    旧月姫のビジュアルはマジでメルブラで極まってるみたいな印象がある

    ちょうど中間くらいの絵柄のカットインとドット絵の表現の組み合わせでそう思ってるだけかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:52

    >>27

    リメイク前はカクカクしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:55

    俺はアンチと言われようと柚ねぇのアルクにこだわり続けるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています