ムホホwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:09

    赤→マイル2

    はぁ〜、つっかえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:51

    こんだけ白よかったら混ざってもよくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:05

    ダービー用因子を作ろうとしてるのは分かった
    誰でやったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:38

    中距離直コと込み上げが実質死にスキルになるのが惜しいなぁ
    赤の再抽選レポートまだ来ないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:42

    マイルは一つあると因子周回楽になるから割と好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:58:18

    これだけ白因子がついても赤がマイルとは参るな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:00

    あと隠れてるけど品行方正も付いてます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:02

    祖の親に入れたいタイプ
    マイル適正上げて周回できると楽できるしええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:43

    思いの強さでもう一周

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:17

    どおしてだよおおおおおおおおおおああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:06

    因子なんてどっかで妥協せんとやってられまへん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:42

    >>3

    (汎用性高いの目指して便利スキル諸々したいだけでダービー目的とかでは)ないです

    なんなら先行向けなのか差し向けなのかすら特に考えてない


    皆ティアラ路線嫌いだもんね、でも結局ニシノとかを親にせざるを得ないから作っておこうかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています