(プロムンクロス)ここだけキヴォトスに都市のフィクサー制度や五本指があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:54

    フィクサー12協会がそれぞれ学園としてキヴォトスフィクサー免許を取って活動している
    そしてフィクサー生徒は12学園に所属している生徒と便利屋68のように事務所を構えて仕事をしている生徒に別れる

    そして五本指はブラックマーケットを支配しカイザーや各学園と抗争を続けている

    他にも武器を作成して販売する工房や元SRТのメンバーで結成された傭兵企業R社、トリニティや名家に仕えるバトラーフィクサー等がある

    なお便利屋68は大体の組織から敵視されてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:01

    なお便利屋68は大体の組織から敵視されてる


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:28

    アルちゃん青キチかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:11

    アル「あ~、カヨコ。私、涙が出そうだわ(本当に涙が出そう)」

  • 5契約事務所/社長24/05/16(木) 22:42:59

    は!は!は!企業などの業務契約の仲介人出稼いでる私達からしたら天敵ですよ!!
    貴女がた便利屋68にビビってるかって?
    はい!くっそビビってますけど?お前らのやらかすこと大概デタラメすぎてビビらずにはいられませんよぉ!
    雇用主を爆発させるわ、都市悪夢の組織との紛争を繰り返すわ、こんなにも短期間に問題を繰り返すだなんて正直言って先生からの声掛けがなかったら絶対に関わりたくなかったですよ!!

    こんな事を思いつくのは頭をタンスの角にぶつけてあっぱらぱーになった気違い共くらいでしょうねぇ~、は!は!は!





    ……クソ野郎共が、終わったら覚悟しとけ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:52

    アル社長が五本指に喧嘩を売るスレあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:01

    >>5

    <社長が興奮しだした…

    <なだめるのに暫く骨が折れそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:12

    五本指から懸賞金をかけられ暗殺専門のシ学園から狙われる便利屋68の未来はどっちだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:02

    学籍がない生徒の救済措置かなフィクサー制度
    フィクサー免許があれば仕事はできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:54

    >>9

    なお依頼主から騙されたり仕事が来ないと借金まみれになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:20

    多分アルちゃん生き残ってるから五本指やら制度が弱体化してるかアルちゃんが便利屋の状況にもかかわらず生き残ってるからめっちゃ強化されてるかのどっちかだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:38

    五本指の親指は階級と礼儀を重んじる組織だから一番先生と相性がいいね!
    きっとシナリオでは先生の手足となってその組織力で常に頼もしい存在となってくれるに違いない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:08

    >>9

    図書館のユン事務所みたいに零細事務所は惨めだぞぉ〜

    猫探しくらいしか仕事がないんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:07

    以前便利屋が指にガッツリ喧嘩売ったクロススレがあったな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:08

    猫探しからブラックマーケットのマフィアの重鎮沈める依頼が来てる便利屋68
    ……もしかして大手なのか???
    しかも気に入らなかったら雇用主ぶっとばすし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:02

    また便利屋68は五本指に喧嘩売ったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:23

    >>16

    多分ほかの組織にも喧嘩売ってるぞこの雰囲気

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:03

    >>15

    マフィアとつながってるフィクサーなんてまともなやつじゃねぇぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:28:50

    ワイルドハント芸術学園で魔王やってるヒースクリフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:12

    芸術学院だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:38

    青キチと黒沈を足したような被害出し続けるとかもう誰にも止められない暴走特急過ぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:04

    前の似たスレでのキムサッガッ頭目とアル社長が手を組むの好き

    誇りは母校に起き、ついてきてくれる仲間のために戦うキムサッガッ頭目
    生活は苦しいけど矜持と部下のために戦うアル社長
    似た者同士なんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:24

    ワイルドハント芸術学院は中指も在籍してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:51

    戦車でトリニティへと帰る補習授業部
    しかし疲れからか中指末姉の乗用車に激突してしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:53

    >>12

    先生のお話を遮るものは下顎を………規則だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:41:54

    五本指なのに美術学園を運営してる薬指
    裏のパトロンにはトリニティの生徒やカイザーなどが多くその資金力は計り知れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:50:27

    ミカとナギサとセイアの心のすれ違いに巻き込まれてブチギレるチーフバトラーとの戦闘が面白かったね

    シリアスな雰囲気でいきなりバトラーがキレながら戦闘仕掛けてきやがった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:37

    赤い視線「せんせぇ………責任について話したことがありましたねぇ……?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:13

    赤い視線「便利屋68…お前達がこれ以上契約を守る気がないというのなら…お前たちは私にどうか殺してくださいと懇願することになるだろう……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:10

    >>29

    アルちゃんやばいよ!これ以上キレ指せたら大変なことになるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:49

    今のアビドス学区は色んな便利屋や組織がしのぎを削っているまさに戦争状態です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:29

    うわーん!モモイ助けてください!アリスを捕まえようと色んな悪の手下が追いかけてきます!

    「ちょっと待ってアリスちゃん!小指の先だけでもいいから分けて頂戴!今までにない最高のミートパイをご馳走するわ!」 

    「なんて美しい作品なんだ!正しくA+、マエストロ様やドーセント様にお見せしなければ!!!」

    「あれがアリスですか。食べてもいいです?素敵な糸がでますか?」「青い色の綺麗な糸です?」「きっとユスティナ聖徒より美味しいです?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:50

    >>32

    上から

    ピエールのミートパイ、薬指、謝肉祭と人間でアレコレする連中が集まってきやがった!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:45

    >>34

    全部ぶっこんで都市の一部として馴染ませないとライブ感覚で怒り狂った頭がすっ飛んでくるからしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:39:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:45:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:09:57

    大抵の場合ならツヴァイ協会が仕事してくれる筈なんだけどウォルターのせいで如何せん印象が良くない
    都市にキヴォトスあったら例外的に銃が使える地域か?
    金のないフィクサーがごろごろ集まってきそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:11:25

    ブルアカのヴァルキューレも汚職と腐敗に満ちてるからバランスは取れてるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:17

    ゲヘナじゃ抗争がありふれてるしリウは年中声かけられてそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:27

    ここの構図とシチュ似てるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:40:03

    赤い視線「この者たちは私の方で引き受けておきましょう先生。この中でこれらを効率よく処理できる者は私しかいないでしょうから」

    "え、でも…"

    赤い視線「それに…私に武器を返すべき奴が見当たらず…貸した武器だけが床を転げていた事もあった…」

    ホシノ「グラディウスか……」

    赤い視線「その光景が何を意味するのか…身を以て体験する者が、これ以上生まれない事を望んでいる」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:32:16

    かつてSRTから離反したのはRabbit小隊だけじゃなかったって知ってる?

    もともとSRТには鶏肋……つまり厄介者で持て余していた部隊が何部隊か居たんだよね、そのうちの一つが奇しくもRabbit小隊と同じうさぎをモチーフにしたチームがいたんだ


    そいつらとそれを率いる隊長達はヴァルキューレにも合併させてもらわずそのまま家なき子なったんだよね、その後そのチームはどうなったのかって?  


    そいつらはSRТを退学したあとは民間軍事企業、傭兵家業を始めたんだけどそううまくはいかなかったんだ

    傭兵ってのはフィクサー以上に信用が大事なんだけどあいつ等元々問題児の集まりだったから必要以上に建物破壊するわ、自分たちの装備で頭おかしくなって同士討ちし始めるわもう全然駄目だったのよ


    でも風の噂じゃあアイツラ結構成功したみたいなんだよね、どうも時間に関する研究をしていた企業と新しく会社を立て上げたんだよ

    しかもその後タイミングよく大きな抗争が起きてそこで一気に名前を上げたんだよ!

    今じゃハイランダー鉄道学園やネフティスグループと提携を組んで凄い勢いで拡大してるんだって!

    いや~アイツラ今何してるんだろうね?

    確か先生の近くの事務所にさっき言ったウサギチームの隊長と知り合いが居たはずだから聞いてみたら?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:45

    はぁ、ミカお嬢様に対する招かれざるゲストが耐えません
    今のミカ様への処置は刑罰であるのと同時に守るためのものではありますがあまりゆっくりと構えていられる時間はないかもしれません。 
    私の仕事もミカ様へお食事のロールケーキをお渡しする事とお掃除しかありませんしどうしましょうかね
    そこのバトラーまだ埃が溜まっていますよ、このトリニティが不安定な状況だからこそ普段のような業務を心がけて…(ドガーーン!!)
    何事です!?ついにパテル派が強硬手段に出たんですね!!今すぐ正実に連絡を!私はバトラー達を収集し今すぐ駆けつけます!!
    なんですって…ミカ様が壁を破壊しアリウス分校へ…?
    わかりました、バトラーの皆様行き先は変更です。ここからはチームを2つに分けて一つはナギサ様に連絡をして待機する者と私と共にアリウス分校へ向かいますよ!!
    チーフバトラーとして越権行為ではないかと?そんな呑気に構えていられる状況でありません!事態は刻一刻を争いますよ!!
    責任は全て私が取りチーフバトラーを辞任します、ミカ様をお守りできぬバトラーに存在価値はありません!とにかくお嬢様を守り抜くのが私の使命なんです!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:26

    >>46

    ハイランダーとR社が契約しているならТТТの時みたいな列車内で収集出来ない事態が発生したらウサギチームが呼ばれるのかな


    あ!カスミがR社が召喚されるのを知って泣いちゃった!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:50:19

    企業と契約してカイザー専属のフィクサーとして働いてる生徒も多そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:38

    カイザーは義体判定されたら終わるからなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:31

    >>46

    あ〜先生も私達R社の秘密を知っちゃったんだね?

    言いよこうなったら教えたほうが安全だろうし、先生もR社の事は知ってるよね

    カイザーPМCを追い落とす勢いで現れた傭兵企業!

    一級フィクサーや各組織にも負けない戦闘力!

    どれほど大怪我しても半日もあれば補充される兵力! 

    どこの学校も不思議がってるんだ、R社は一体どうやって戦力を得ているんだって?


    私達は時間を研究している所と契約を結んでいるんだ。

    その研究所は細かい理屈はわからないけど時間を伸ばしたり私達の世界とは違う流れの空間を作ったりしているんだ

    そこの空間では私達じゃ1秒しか流れてなくても空間では一ヶ月以上が経過するんだよ


    ここまで言えば先生もピンと来るでしょ?

    私達はその空間に目をつけた。そこでならどんな新兵も熟練の兵士になるまで一瞬で訓練できるしどんな大怪我もそこで治療すれば明日には戦線に復帰できるんだよ!凄いよね?


    何があっても止まらない無敵の傭兵を雇いたい学園なんて沢山あって有名なところだとハイランダー鉄道学園とも契約してるんだよ。鉄道内で自分たちでは処理できない案件が起きたら私達に連絡が来るようになってるんだ


    こうして今じゃR社はカイザーやリウ学園と並んでキヴォトスの最高戦力ってわけなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:59

    >>50

    キヴォトスに異端審問官はいないよね…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:52

    シ学園の中で最強と名高いユジン部長
    ツルギやホシノとも肩を並べる実力者だったがハードワーク(5徹)による疲労で大きく弱体化しているが四分の一の即死技を放ってくるので要注意

    しかし最近上司が掃除()された事によりシ学園も改革が進んでるらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:09

    便利屋68、矜持のためなら五本指だろうが学園だろうが喧嘩を売るイカレた便利屋としてキヴォトスで知名度を誇る

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:58

    セブン学園/生徒「あぁ…あんたらが便利屋68だな?噂はよく聞いてるよ。」


    「四人の少数精鋭事務所でその実力は折り紙付き。ここ最近のアビドス周辺の抗争で名を上げた武闘派事務所だ。」


    「セブンが知ってる範囲では学園伝説級の事件を12、学園疾病は14、学園悪夢なら6件解決した。他にも黒雲会と剣契の抗争では頭目であるキムサッガッと凄まじい活躍ぶりを見せた、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの便利事務所だってな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:43

    >>55

    セブン学園/生徒「……とここまでなら良かったんだがあんたらの名声に比例する如く問題を多発させてるんだよな」


    「ちょっと前までは事務所もまともに構えられないくらいの財務状況でそもそもちゃんと依頼を達成させた事は稀、実態としては実力は高いがやる事はしょぼくてそこら辺の零細事務所と変わらない規模。」


    「そんな有り様だからまともな依頼も入らず銀行からの融資も受けられない状況だったな?しかもあんたら生粋のトラブルメーカーのせいで他のフィクサーからの評判も最悪だぜ?一応仲良くしてくれる奥歯とかの事務所もあるみたいだけど」


    「契約を破棄して予想しない動きする事で依頼人に被害を出す事や部下の狂犬ぶりで出した被害はかなりのもんだ。」


    「…たく、あんたら程実力と規模が釣り合ってない便利屋も珍しいぜ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:48:05

    アル「……ククク流石情報操作専門のセブンね、よく調べられているわ(泣)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:55

    キヴォトスにも紫の涙がいるならキヴォトスの滅亡を防ぐ為に連邦生徒会長とは別に色々動いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:38

    >>55

    >>56

    これもうキヴォトスの星だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:56

    >>58

    紫の涙「はぁ……あの子も居なくなる前に面倒な依頼を出したもんだよ。まぁでも……やらないわけにはいかないよねぇ?まず寄るのはアビトスかな?久しぶりにホシノの顔でも拝んで…次はミレニアムかなぁ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:00

    赤い視線「先生…紫の涙、イオリには気をつけてください。奴は俺と同じく大きな流れを追って行動している、そしてその流れの行く先に敵対する事になるでしょう…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:30

    >>59

    星は強く輝く程すぐ落ちるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:12

    >>60

    まさか時計じかけの花のパヴァーヌ編でKeyにまつわる出来事が解決したと思ったら「これにて魔王は討ち倒されてめでたしめでたし…にならないんだよねぇこれが」と言いながら紫の涙が襲いかかってきたのはビビりましたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:53

    >>63

    これくらいの理不尽、乗り越えられないと駄目だよ勇者様

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:09:55

    >>63

    ツヴァイ学園 生徒「先生も以前アリスを襲撃してきたピエールのミートパイや薬指の組織員を覚えてますか ?」


    「果たして紫の涙の襲撃(本気度4%)をさばけないような人々がアリスを護れると思いますか? まぁ本人の目標への布石としてやったのもあるでしょうけど……。」


    「でもここで乗り越えられないとここから先はやっていけないでしょうね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:54:00

    まるでアリスが特色よりやばいやつを相手にしないといけないみたいな言い方だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:02

    >>66

    「いんやぁ?最終戦で"アレ"を穿つ時に両方生き残る様にするんなら、これくらいどうにでもできなきゃね?」


    「…ま、仮にそうでなくともデータだけは残るけど。でもそれだと哀しくなぁい?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:55

    >>67

    「おっと、"アレ"が何かは聞かないでよ?ネタバレは趣味じゃないんだ。」

    「さ、とっととやろうじゃないの勇者さん?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:21

    芸術の価値を理解できない者から美術品を奪う慈愛の怪盗アキラVS芸術の価値を理解できない物に見せると価値が減る為に観測者を厳選する薬指!!


    ツヴァイ生徒「勝手に戦え!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:04:58

    何故上澄みの生徒に色を付けて特色と呼ぶのか
    きっとそれはキヴォトスにおいて色は重要な意味を持ってるからだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:50:17

    >>70

    色彩に対抗する為に特色と名付けたのか…?

    だとしたら安易だが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:17

    >>69

    アキラ「薬指…目に見えるものでしか芸術を捉えられず自らだけが芸術を理解できてると思ってる連中ですね」


    薬指 ドーセント「はっはっはっ…別に訂正しなくていいよ。愚かな大衆は作品の派手さやセンセーショナルなところばかりに注目して上っ面しか理解できないんだからさ。」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:47:31

    先生に対して異常なまでに物わかりの良い親指生徒
    なお先生に対して無礼(親指視点)を働いた生徒や組織員に対して落とし前をつける模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:06

    紫の涙/イオリ「あー、先生。もしもカーリー…赤い霧に合うことが会ったら気をつけたほうが良いよ?あいつは私みたいに優しくはないからね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:39:20

    >>69

    薬指生徒 マイスター「こんな美麗な傑作の良さを、この野良犬如きが分かるだなんて…どんな喜劇なんでしょうね?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:44

    >>73

    今日一日先生の補佐をさせていただく親指の者です、本日はよろしくお願いいたします

    グシャァッ…目上の者である先生の指示に従わない者には罰を……規則だ

    先生どうなさいましたか?なるほどこの地区で暴れている不良グループで業務が滞っているのですね今近くの組織の者を派遣しました。まもなく排除されるでしょう


    こちらの品物が欲しいのですか先生?ではこちら少ない額ですがお納めください、そしてこれは私のブラックカードとなります。こちらもご自由にお使いください

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:00

    >>73

    親指 アンダーボス「先生に対して足を舐めさせる…?一介の風紀委員風情が……?」

    親指 カポ「どうしますアンダーボス?処す?処す?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:10

    あ、ハナコさんがまたツヴァイの生徒に連行されてます…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:04:05

    >>76

    >>77

    やっぱりコイツラ怖えよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:54:09

    3章の赤い視線に踏まれるドンキちゃんのような便利屋68の面々が見たくないと言えば嘘になる
    K社の検問所でやらかしそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:46:54

    >>80

    自分たちを一瞬で殺せる相手が胸ぐら掴みながら目を真っ赤にして詰めてくるんだもん

    そりゃ黙っちゃうよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:21

    >>80

    赤い視線「陸八魔アル…お前も一介の便利屋なら部下の手綱を緩めないことだ…そして先生も気をつけてくださいね…もしまた似たような事が起きたら今度は個人面談では済まないかも知れませんからね?」


    アル/先生「わ、わかりました…」


    赤い視線「はぁ…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:18:47

    ハルカが検問所であの顔になって極厚ガラスを破壊する

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:03

    最近ゲヘナの治安維持の為に他学園から応援を要請したわ


    紹介を預かったシ学園2課のユジンだ、ゲヘナの噂は聞いている…微力ながら協力しよう


    同じくリウ学園1課部長兼生徒会長のシャオだ。ヒナ委員長とは以前の掃討作戦では世話になっている。それ以前にもヒナ委員長には助けられているから今までの借りを一気に返してしまおう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:41
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:12

    >>84

    ガチで殺しに来てるじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:37:52

    >>84

    ゲヘナ地区の治安悪化を懸念して暗殺学園と戦争学園から最高戦力が送られた…

    いよいよヒナ委員長が本気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:46:41

    紫の涙も得体が知れないし…こいつなにをする気なんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:56:02

    リウ学園1課シャオ部長と2課ロウェル部長は新婚らしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:34

    >>88

    原作とおなじで娘か妹のために動いてるだけと理由自体はシンプルなんだけども持っている能力による視点の広さと行動力のせいで「必要な事」だからあまりにも行動の面で理解が追い付かないキャラになる……


    やっぱり特色クラスはやばいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:02

    >>88

    話しぶりから連邦生徒会長からの依頼で動いてるんだろうけどこいつも食えねぇし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:08

    >>91

    >>92

    紫の涙/イオリ「はじめは大人しくしく成り行きを見守ってたんだけど…最初は隙を見てあんた達を始末しようとも考えてたんだよね」



    アリス「えぇ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:16

    >>76

    >>77

    先生嘘だよな…?

    親指の生徒を先生が指揮してるだなんて…嘘に決まってるよな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:43

    >>94

    親指 カポ「どうして風紀委員が先生の行いに疑問を抱くんでしょうね?」

    親指 アンダーボス「先生の意中を問うだなんてそんな不純な考えは根っこから間違っている」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:26

    >>94

    互いの礼儀を守ることがどれほどに素晴らしいことか。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:01

    ヘルメット団並に色んな組織からボコられる黒雲会
    一応親指傘下なのになぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:16

    でも黒雲会のジュンちゃんはかなり強いから相手しちゃいけないらしいよ
    あとツヴァイ学園のウォルターちゃんがゲヘナの風紀を守るのに呼ばれなかったのを不満に思ってるとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:54

    >>98

    とにかく相手を出血させて膾切りにしてくるから怖いぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:10

    どっかで聞いたけど薬指は裏路地の人間を保護する際の見返りとして芸術品の提出を要求し構成員がその判定をする、落第したりで単位が不足したら保護は受けられない、もしくはその場で粛清。

    要するにちょっと血なまぐさい美大みたいなもんだからキヴォトスにも馴染めるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:48

    >>100

    五本指のうち薬指は最も技術力に優れているし一部の分野ではミレニアムを超える事もある

    定期的に開かれるオークションで上流階級との繋がりも強いからかなり危険だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:07

    ワイルドハントの一部生徒は薬指に所属してるとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:29

    >>100

    もしかしてナギちゃんが集めていたあのロールケーキも薬指が…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:49

    >>103

    その薬指の組員ロールケーキ派とかいうんだろうな...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:57

    >>103  

    流石薬指の作品ですね…代金はいつもの口座に振り込んでおきます。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:34

    >>103

    ティーパーティーが五本指と癒着するな!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:05

    そんなこと言ったらおまえ先生だって……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:28

    >>102

    ワイルドハントがいるってことは魔王もいるな。

    この世界だと魔王ヒース枠はアリスかな?

    それも初めから魔王として覚醒したんじゃなくてゲーム部での活動を通した上で(何らかの事故などがあり)魔王になったタイプの

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:53:22

    赤い視線「ホシノなぜお前がキヴォトス最高の神秘と呼ばれているのか…神秘なんて言葉を使うのなら俺や紫の涙、ティーパーティーの百合園セイアのようにもっとらしいのがいるのに何故おまえなのか?それを理解する日が来るだろう…」

    ホシノ「いくらなんでも詳しすぎない?誰かの入れ知恵なの?」

    赤い視線「俺も大きな流れを追ってここまで来た。その流れの渦にホシノ、お前が常にいるんだ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:59

    >>108

    全てのアリスを消すアリスと

    全てのゲーム部を消すゲーム部員

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:10

    >>51

    これうっかりコユキがハッキングしてR社とタイムトラック研究所の秘密を知ったら戦争になるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:23

    結局連邦生徒会長がどこまで読んでいたのか…それに尽きるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:28

    >>111

    あるく特許戦争モンスターがよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:31

    学園の星に指定されるコユキ
    美食や温泉はミノリ学園疾病か学園悪夢とかになってそう
    一級学生のドンファンちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:57

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:12

    >>111

    得意気にユウカ達に見せに行くコユキ

    コユキの持ってきたR社とタイムトラック社の秘密に泡を吹きそうになるユウカ達

    自分たちの特許がいつの間にかミレニアムに知られ蜂の巣を突いたような騒ぎになるR社

    特許を管理していたのに知られていたので責任問題になる杖事務所

    その後の調査によりミレニアムからのハッキングがされた事が判明する

    うまく活用すれば金の卵を産むコユキの身柄を確保と調査に向かうウサギチームと杖事務所…


    今ミレニアムを巻き込んだ争いが今始まる…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:45

    >>117

    全部コユキのミスじゃねぇか!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:35

    >>117

    ミレニアムはR社と杖事務所に物凄くでかい損害を与えて恨まれて!

    R社は企業秘密が技術の進んだミレニアムに流出!

    杖事務所は特許を守れず信用低下!

    コユキ本人もウサギチームに捉まってトラウマもの!

    C&Cもコユキを助けるためにウサギチームや杖事務所と戦わないといけない!!


    なんだコレ地獄か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:24

    >>119

    最悪、芋づる式に

    R学園T学園W学園及び参加の部活を敵に回すミレニアムが気の毒過ぎる

    全部コユキのせいですあーあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:49

    >>119

    ????「ねぇ言った通りになったでしょネモネモぉ?」

    ????「では先日の契約内容の遂行お願いします、改めて申し上げますがこの契約は他言無用なのをお忘れなく」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:10

    ヘアクーポンを盗む役はコハルになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:59:05

    >>114

    一級生徒とは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:19

    >>123

    一級生徒は一級生徒だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:55

    >>123

    一級生徒ドンファン、とてもしたたかで強い生徒と聞いています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:46

    >>122

    エ・駄・死と

    俺・ヘ・クがぶつかるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:18

    >>123

    中指 末姉「そうだ…これがお前らのうちの一人が犯した許されざる罪だ!!」


    アズサ「これはコハルか?コハルが本を拾っているな…もしかしてこれが許されざる罪なのか?」 

    コハル「し、知らなかったのよ!!こんな怖い人の本だなんて!!それにあれはエッチな本だったでしょ!私はそういうのを没収する仕事なの?!」


    中指 末姉「エッチな本……?何言ってるんだ?あれは私の好きなファッション雑誌だぞ?」

    コハル「え…?………あっ!」

    中指 末姉「人の持ち物を破廉恥な本だと勘違いした罪も帳簿に書かないとな」




    中指 末姉「お前が盗んだあの本には付録がついていたな…あのトリニティの最高級病院でのヘアセットを5時間無料で受けられるヘアクーポン…!!!」

    「私が毎日早く起き整えているこの髪をサラサラにすることができるヘアクーポンをな…!!」


    ヒフミ「コハルちゃんってヘアスタイルに興味があったんですか?」

    コハル「知らなかったのよ…だって表示が裸で…」

    アズサ「だがコハル朗報もあるぞ。きっと中指の末姉は本を返しても私達を許すことはない。だからその本とクーポンはコハルのものになる。凶報は…」

    ハナコ「そのクーポンを使う前に私達全員が末姉さんによって病院送りにさせられるですね…」


    中指 末姉「さてお前らの罪の対価…今回の時の場合は…A条の8項の……20行からで…」

    "あの帳簿にはヘアクーポンを盗まれたときのことも書いてあるんだ…"


    中指 末姉「あ!あったぞ!ヘアクーポンを盗んだ当事者と親交のある人物の即決処刑だ」

    アズサ「みんな、もう腹をくくるしかないぞ…!」

    中指 末姉「私は末姉のリカルド。傷と共に身体に刻むように。名前を忘れたらお前らまたやるかも知れないからな?」


    "みんな!来るよ!!"

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:22

    表紙が全裸の女性の後ろ姿でロングストレートの髪を見せる感じになっていただけで
    普通のヘアスタイル雑誌だったオチだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:37:17

    >>127

    エロ本と勘違いして盗んだら諸経費ってブルーアーカイブにありそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:24

    下江コハルさんマフィアの本を盗んでエロ本と呼んでしまう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:45

    先日フィクサー免許を取得した錠前サオリだ

    今日から9級フィクサーだ、よろしく頼む先生

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:17

    同じ裏社会でもフィクサーや五本指の生徒とし成り上がったり3大学園並みの影響力を持つ生徒がいる一方でと底辺で実力もなく契約で騙されたりして明日食べる飯にも困る生徒がいるって残酷だよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:00

    ディエーチ学園からミレニアムに転校したアスナ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:10

    >>132

    人差し指「安全が欲しいなら私達に保護されませんか?たまに来る簡単なタスクをこなすだけで人差し指の構成員があなたを守ります!」

    薬指「薬指で君の才能をためそう!美術に自身がなくてもデッサンのモデルバイトや実験協力するだけで大金が貰えるかも!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:20

    素材にされるじゃねぇか!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:28

    >>132

    貧困が辛いのはキヴォトスも都市も変わらないんだ、人生の悲哀を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:21

    >>134

    親指:庇護下に入るには大金が必要。金さえあれば比較的マシ。あとは礼儀を守るように

    人差し指:定期的に来る指令をこなせば安全は保障される。ただし、指令の安全性は保障しない。

    中指:一度加入したら脱退することはできない。仕返しの幅がかなり理不尽。仲間には優しい。

    薬指:指定された期限までに芸術作品を出し、合格をもらえれば庇護下にいられる。だたし3回落第判定を食らうと...

    裏世界で生きていくには都市の裏側を支配するこいつらとうまく付き合わないといけない。う~ん、地獄。


    小指「私は?(´・ω・`)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:35

    ここだけ都市にキヴォトスがあったらのほうが正しくなってきたな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:14

    >>137

    君はまだ本編未登場だから……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:04

    小指...マジでどんなイカレ野郎どもなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:05:39

    人差し指がキヴォトスにもいるのならキヴォトスの意志も存在してるんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:51

    キヴォトスの紡績機は銃弾の音とかも振動になるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:48:15

    >>119

    キミ……ミレニアムの黒崎コユキだよね?ちょーーっとお姉さん達に付き合ってもらうよ



    逃 げ る な よ ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:14

    >>142

    イベントで指令の為にアルちゃんの誕生日を祝わないといけない伝令のヤンとかありそう


    その途中、先生とヤン、便利屋68は指令に導かれ人差し指の紡績所に…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:53

    このレスは削除されています

  • 146拾いものだけど24/05/28(火) 14:59:28

    お誕生日おめでとうございます陸八魔アルさん 

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:48

    >>144

    "結局……指令を作って居るのはなんなんだい?"


    紡績者モイライ「言いなればキヴォトスの意思そのものですね、あの重りを揺らしているのはキヴォトスで起きる音なんですよ。地上で忙しなき歩く人々の足音…銃声や爆発音…誰かが転げて生まれる振動…そして笑い声や悲鳴…このキヴォトスで起きる全てがここに集まり重りを動かしているんです‥今の私達の会話も含めてですよ、結局キヴォトスの生徒はキヴォトスからは逃れられないんです。」


    ヤン伝令「じゃあ…指令が脈絡もなく残酷だったりするのはキヴォトスに住む人々がそう望んだからなのか…?」


    紡績者モイライ「キヴォトスを作ったのも人間でその人間が残酷だからキヴォトスも似るしかないんですよ。」


    "それじゃああべこべだよ、人間がキヴォトスを使ったのに今ではキヴォトスが人間に命令してるじゃないか"


    紡績者モイライ「順序ってそこまで重要ですか?大事なのは私達もキヴォトスの一部だって事です!」


    ヤン伝令「こんな所で呑気に布を織ってるお前にはわからないんだろうな…ここで生み出される指令でどれだけの悲劇が生み出されているのか…」


    紡績者モイライ「そうですね、私にはわかりません。でもそれって必要ですか?キヴォトスの意思通り、キヴォトスの意のままに…キヴォトスの意思とは生徒の意思そのものです。知ってます?キヴォトスの人々が望んだことで生まれた存在がいる事を。」



    紡績者モイライ「人間は弱く、誰かが作った道を歩みたがるんです、選択による責任と結果を負う事が怖いから。自分で足掻いて生きるくらいなら、誰かにもたれ掛かって生きていく方を望むんです。それが人間なんです、自分の意志で進むのが怖くて何かに答えを求めて……そうして多くの人々が、導きを求めました。そうして神は作られたんです。」



    紡績者モイライ「指令が生まれた理由を……少しはわかってもらえました?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:57

    これ、銃声とかドンパチやりすぎたから指令の中身が残酷になってるやつだ
    治安が良くないと無理というキヴォトスでも難しいやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:26

    自分では負えない責任と選択
    そのために作り出されたのがキヴォトスの意思か

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:01:35

    >>149

    あれ?それって先生……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:28

    キヴォトスの意思は青春ヒャッホーしてるから残酷じゃないよ説

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:22:40

    誰も責任を負ってくれないなら…自分達でそれを作ればいい、そうやって神様は作られたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:31

    総力戦紫の深夜が始まりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:02:47

    最近ブラックマーケットや裏路地で問題の中心となっている便利屋68がまたやってくれたそうだ。

    この前編成された親指の本隊を返り討ちにしてゲヘナ地区の情勢はさらに混沌としたものになっている。

    この前の戦いからただでさえ親指はカポとアンダーボスが敗走してグラグラしてるのに……他の五本指はどうも動こうとしない。

    そして渦中の便利屋68だけど今色んな組織が便利屋に接触しようとしているらしい、殆どはヘルメット団より規模が小さい様な雑魚組織だけど中には剣契みたいな名を馳せている連中も集まってきてる


    五本指が不安定な中で弱者同士生徒が結束して一旗上げようとしてるのかもしれないな。

    そしてカイザーコーポレーショントから狙われていたアビドス校周辺で起きている一連の抗争……

    私もヴァルキューレからの依頼で便利屋68を調査しろと言われてるが……ここらで身の振り方を考えたほうがいいかもな

    次はアビドス周辺の勢力について漁ってみよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:32:25

    >>147

    「あはは…そうだ、僕がこの流れを変えられるわけないじゃないか」

    「悲劇は起こるべくして起こっていたんだ」

    「あぁ…ちっぽけな僕が全ての人の願いを変えるなんてできるわけ無いだろ…この流れに逆らうなんてできないんだ」 

    「僕がやった事はキヴォトスの一部、キヴォトスの意思」

    「だから僕が嘘の指令を伝えるのも僕の意志じゃない。キヴォトスの意志だ」


    「でもそれはすなわち僕の意志」

    「キヴォトスと僕は………そしてここに住む人達は全て一つだったんだね」


    「あなたもそう思う?」


    総力戦 ,D@;Q7YⅠ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:38:57
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:45:49

    >>154

    ゲヘナ学区の親指折られてるじゃねーか!!!

    アルちゃんまじやりやがった!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:47:41

    「どうか貴女が惨たらしい苦痛の中で目覚めんことを、私のユメ先輩。」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:55

    親指カポ生徒「どうして親指が高価な弾丸を生産しているのかといえば通常の弾丸では倒せない相手が居るからです」
    「空崎ヒナ委員長や小鳥遊ホシノ氏等の普通の弾丸ではダメージにならない相手……そういう敵を相手にする場合にこれらの弾丸を使用します。ですが高価なのでほとんど使用する場合はないです。むしろ弾丸費用を抑えるために銃剣や銃床で攻撃するほうが多いですね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:40

    >>158

    お前を…私を踏みにじってユメ先輩と引き剥がした全てを…!!

    この棺の中に詰めて…どこであれ地獄の果てまで引きづり力の限り振り落とす!!


    「全てのユメ先輩は…アビドスのみんなは不幸になる定めだった………小鳥遊ホシノのせいで」

    「…だから私は全ての小鳥遊ホシノを殺さなくてはならない」

    「お前も………そうしただろう」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:12:29

    >>158

    >>160

    ブルアカ版「心の擦れ違う」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:11:46

    薬指がやるかやらないかで言ったらやるよなそりゃ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:20:21

    (プロムンクロス)ここだけ保守ォトスに都市のあげるちゃんー制度や五本指があったら

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:31:41

    あのですね?
    皆様たかが約束事、たかが契約だのと申しますが……
    それは皆様の身や信頼、金銭を守ってくれるモノなのです
    何が言いたいかって?
    約束事や契約を守らせたいのであれば我々ウーフィ協会や我々の指定事務所をご利用下さいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:24:59

    ホシノ「電話?誰だろう…もしもし?」
    紫の涙/イオリ「やぁ元気そうだねホシノ?」
    ホシノ「………紫の涙か今更なんのよう?」
    紫の涙/イオリ「はっはっ………さすがに冷静だね。単刀直入に言うよ、今のあんたのアビドスの学校をなんとかできるかもしれないよ」
    ホシノ「…なんだと?」
    紫の涙/イオリ「やっと前のあんたみたいになったねぇ?」
    ホシノ「戯言は良い、何が目的なんだ?お前がただでそんな事するやつじゃないだろ」
    紫の涙/イオリ「おっと、ここから先はあって直接話させてもらうよ。電話じゃ色々危険すぎるしね」
    ホシノ「……わかった、それなら深夜ここの校舎で」
    紫の涙/イオリ「いいよ、ついでに連れてこれるならシャーレの先生も同伴させな。そっちの方が色々スムーズだ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:14:06

    >>164

    サオリやユメ先輩を騙す事例が横行しているのを見るとヤクスギを破るやつはぶっ潰さないと

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:35

    紫の涙/イオリ「実は最近また新しく弟子を取ってねぇ…行き場がないらしいからウチで育ててるんだよ。ほら挨拶しな」

    ???「ん、私は黒い狼…訳があって顔は隠してる、今は4級フィクサー」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:58

    >>143

    第四群/隊長ニコライ「ミョ、わかっていると思うが殺すなよ。こいつには聞かなきゃいけないことが沢山有る」


    杖事務所/社長ネモ「は!は!は!そうですよ、金の卵を産み出すガチョウを殺すのはバカですからね!!」


    「コユキさん!貴女は一体何が目的でR社の技術を探ろうとしたんですか?あなた方ミレニアムが傭兵会社の企業秘密を探ろうとするなんて!確かにミレニアムの技術力を持ってすれば再現は簡単でしょうね!!」


    「キヴォトス1の技術を持つミレニアムサイエンススクールが無尽蔵の兵隊を作れる技術を知る!」


    「今アビドスで大規模な抗争が起こるかもしれないこの時期に!?」


    「は!は!は!は!もう露骨過ぎて2回言う必要すら感じませんね!!」





    「言え、誰からの命令だ。誰の腹を肥やそうとしてこんなことやってんだ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:00

    >>164

    このような事態に陥らないためにウーフィ学園は契約の履行の際に必ず当学園を通す事をおすすめします

    また契約報酬の支払い方法は可能な限り明確にするほど後のトラブルの発生を防ぎあなたの権利を保証することができます

    契約の際はウーフィ学園の発行するゲヘナでも守れる約束の基本十選をお読みください

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:34:20

    >>165

    紫の涙/イオリ「最近私が色々動き回ってたのは新しく学園を設立したかったからなんだよね」

    ホシノ「学校を?これまた大きく出たねぇ…?」


    "学校を新しく設立だなんて…なんのために?"


    紫の涙/イオリ「私が設立したい学園は色彩……キヴォトス外から来る脅威を専門にした学園を作りたいんだ」

    "色彩専門の…?"


    紫の涙/イオリ「今の十二ある専門学園と連邦生徒会じゃあ正直言って色彩に対応するのは難しい、前の時みたいに色んな勢力が一気に集結できるかなんてわかんないでしょ?だから私は色彩と戦うことのできる新しい機関を作りたいんだよ」

    紫の涙/イオリ「きっと連邦生徒会長も私と同じこと考えて先生を招いたんだろうけどさ」


    ホシノ「ようやく話が見えてきたよ…だからあんたは違う世界のホシノちゃんを引き取ったんだね?」

    紫の涙/イオリ「それもあるけど…元々私は世話焼き気質だからね。それに私にはアビドスが無くなると色々不都合なんだよ。あんたらここを廃校にしたくないんでしょ?」

    "もしかして…アビドスを色彩専門の学校にしたいの?"


    紫の涙/イオリ「あんたらにとっても悪い話じゃないだろう?あたしがその気になればある程度の生徒も借金もなんとかできるんだからさ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:26

    >>171

    これかなりありじゃね?今までキヴォトスに色彩を対応する機関なんてないしアビドスにはその類いのオーパーツには事欠かないそれならそれを専門にしよう。

    しかも後ろ盾には特色もいるから誰も手を出せない

    利点しかないのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:00

    >>172

    基本的にこいつ噓つかないからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:36:47

    >>172

    カイザーよりは信頼できるしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:49

    >>158

    clear all dreams(全てのユメを削除)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:20

    >>172

    対色彩に特化した学校になるとしてもそのバックにいる紫の涙が何考えてるか分からなすぎて不安だわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:29:47

    魔王ケイだったりホシノだったり忙しいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:57:41

    ぶっちゃけキヴォトスって表面上がましなだけで都市と同等かそれ以上の厄ネタ倉庫だからな

スレッドは6/1 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。