明らかに体格が逆なSM好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:06

    めちゃくちゃ屈強な人がMで尚且つ余裕しゃくしゃくで
    凄いか細いSの人が頑張って責めるって言う構図が好き
    どっちが男女は問わないしなんなら同性でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:16

    自分もコレ好きなんだけどなんてシュチュエーションなんだろう
    逆SMとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:23

    知り合いの女王様が150cmないから大きい人から人気らしい
    筋トレマニアはMが多い上に自分を自分でいじめ抜いてるから時々出禁レベルの要求が飛んでくるとかなんとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:24

    めっちゃガタイのいい男を椅子代わりにしてるロリ悪魔もこの類なのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:39

    >>2

    多分、子守…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:24

    ダメだワンピースの天竜人しか出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:03

    >>3

    知り合いに女王様が居るだと…!?


    大臣か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:04

    デカいスポーツ部女子が小さくてちんこのデカい彼氏にいじめられてるやつとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:33

    ガタイ良いほうが受けとかの類か
    そういやコレっていう名称聞いたことない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:20

    体格差フェチは無いけどM側が余裕でS側が頑張ってるシチュが好きなのはわかる
    でも完全にS優位なのが多いから探し辛いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:06:42

    >>3

    出禁レベルってどんな要求なんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:14:53

    >>11

    よく言われる満足のM、サービスのSみたいなシチュエーションだよね

    これを表すタグでM優位みたいなもんがあれば探しやすそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています