闇のフウミカ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:09

    闇のフウミカってなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:44

    オムライスでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:53

    闇の風味力?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:49

    折ったツノを粉末にして飲む事で永遠に一緒になろうとするミカと
    ミカの卵でオムライスを作ってミカにあーんするフウカのことでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:19

    フウカさんんってこんな味ですのね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:08

    やっぱ有精卵だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:38

    味の素を使った料理をミカに食べさせて仄暗い快感に喜ぶフウカか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:53

    フウミカ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:22

    待ってくれ
    なんでナチュラルに卵産んでんだミカは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:53

    有翼の生徒は卵生だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:28

    >>9

    神秘のおかげよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:16

    マジか...
    ちょっとメタモンとミカ預けてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:31

    なんで闇が⋯?
    フウミカは光であるべきだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:17

    光があれば闇は濃くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:37

    >>12

    メタモンと預けたら同一CPになったりする⋯⋯?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:55

    >>13

    光があるから闇もある⋯だからいいのだ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:02

    フウカの方がヤンデレなのはアリかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:09

    ミカさんはもうあなたのロールケーキは食べたくないそうですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:19

    >>13

    光ある所に闇は出来る

    両者は表裏一体なのだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:36:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:11:11

    ミカの産卵本の竿役をフウカにすれば
    無理なくオムライスまで持っていけるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:20

    >>9

    ブルアカに限らず翼持ちのキャラに産卵ネタはよくある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:25

    🦀もいいぞ…ジョウジィ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:42

    角を折るのも割と対外なはずなんだけど、排卵促進媚薬に漬けこんで孕ませた子供でオムレツ作って食べさせるのに比べるとかなり霞むな
    もうちょっとミカ側から何かないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:40

    あのスレあにまん民の脳みそぶっ壊し過ぎやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:51

    >>24

    角を折るんじゃなくて“削る”のはどうだろうか

    一息に折るんじゃなくて削る方向なら、角を損壊している間はずっと脳の中を掻くような刺激が伝わり続けるはずだし

    サボテン並みの思考力に落ちて涎垂らしてるフウカに「付き合え」「結婚しろ」「逃がさない」って吹き込み続けるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:41

    有精卵…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:30

    >>26

    くわしく


    何かができそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:07

    >>28

    ミカの力で紙やすりとかを握り込んで、フウカの角を掴んでぞりぞりと削っては、

    フウカの作ってくれた料理に目の前で振りかけて「私とフウカちゃんが一つになるよ♥」ってアピールするの

    一度でへし折るんじゃなくて、どんどんフウカの角が短くなって周囲が疑問を呈し始める中で、何度も


    削ってる間はずっと、脳を傷つけないように爪弾いてるような感覚がじりじりと頭の中いっぱいに広がって

    「気持ちよく脳震盪を起こしてる」ような状態が延々続いて思考能力などが極端に落ちるんだ

    ミカはフウカ相手には恥ずかしがり屋だからこの時だけ好意の言葉をささやき続けて、脳に響く快感と結び付けていくんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:08

    >>29

    おぉ…闇のフウミカのミカ攻めだ…いいなぁ!


    なんか今度これで書くか(死)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:04

    >>30

    有精卵で料理作って来る女に並ぶには、疑似脳姦しかないかなって…(澄んだ目)

    これで少しは気持ちが釣り合えばいいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:18

    そしてこれがオムライス(謎のパウダーを添えて)だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:37

    >>32

    特 級 呪 物

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:36

    元スレは角折ってるから元々闇の適性があったんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:47

    ミカの卵でオムライスを作り、それをミカに食べさせる
    永久機関が完成しちまったなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:13

    排卵期なの……でフウカの前で産卵するミカと
    平然とそれで料理を始めるフウカか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:56:56

    ミカ……お前は希望の光か、それとも底知れぬ闇かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:02

    激しいプレイの後で夜明けのコーヒーを飲むフウミカ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:58

    上で出た角削りの亜種で角コキはどうかと考えてみた
    素手で角を擦るだけだから快感も思考力の低下も少ないんだけど、その分ハッキリとした思考の中で好き好き言われて幸せな気持ちになっちゃうフウカみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:19:09

    角削られて思考力が低下するのはなんでなんや?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:23:05

    >>40

    脳に近い部分で強すぎる快楽に脳細胞が死滅するんや

    角クリ化でも適切な強化が施されていなければ同じ事象が発生する場合がある

    有角人種では常識だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:28:05

    >>41

    こいつゲヘナの角付きですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:20

    フウカとウミカが合体しただと

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:20

    >>42

    角付き差別なんてトリカッスらしい発言だぜ(テコ朴)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:12

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:51:14

    はあ⋯フウカちゃんの良さがわからないなんて
    これだから他の角付きは嫌いじゃんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:25

    (角クリ化って何だ…?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:58

    ミカの卵とフウカの角の削り節をうまく組み合わせた料理を二人で作って二人で食べる
    二人が一つに混ざり合っているような、相手の細胞が自分と一体化するような、背徳的な充足感に恍惚とするフウミカ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:55:11

    フウミカにはウミカも存在する

    ウミカの名前にはフウカの2文字とミカの2文字が入っている
    つまり

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:58:13

    出汁巻き卵祭りってこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:15

    >>46

    でもハルナあたりに取られたら泣いてそうで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:20:41

    フウカちゃんを殺して私も死ぬね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:11

    >>48

    邪悪なのに心疼く光景だぁ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:34

    ツノ折られると快楽で2度と戻って来られなくなるので削るに止めてる訳か。まだ理性が働いてるんやな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:57

    そういやトリモブの養鶏場スレあったよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:53
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:19

    まあ最初のスレでは角を折ってるわけだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:02:59

    ここでセクシーフォックスのありがたいお言葉です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:46

    ナギサ様も悔しかったら羽でも折られてみたらどうですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:50:56

    ここは軽い闇程度でもいいんじゃないか
    幼馴染で役職的にも一番近くにいるナギちゃん相手に角マウント取るフウカで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています