合意!ウマ娘達の卒業にあたって本校のトレーナー共を無償で譲与する!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:41

    密約!代わりに卒業するウマ娘諸君はそのトレーナーとの間に出来た男子の進路は本校のトレーナーにするように!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:29

    やっぱりインブリードする方が強いんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:29

    これがSDGsですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:32

    トレーナーと子供の基本的人権を破棄するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:41

    トレーナー試験自体が難関定期じゃなかったけ
    まあ幼少からの教育は重要だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:07

    >>5

    裏口ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:08

    >>3

    SDGsって「持続可能な開発目標」だからトレーナーが学園去っちゃうのは良くないんじゃないですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:15

    チームトレは分身かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:29

    トレセン学園にトレーナーとして就職した場合はご祝儀に金〇〇〇万円を支給する

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:32

    >>7

    止めようとしても駆け落ちとか起きたんで次善の策でこうなったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:04

    やっぱトレセンは婚活会場じゃないか...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:22

    トレーナーをモノみたいに扱いやがって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:08

    ウイポよりひでえ
    いやあれもチケット一つで何でも変えられるけど…
    ハッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:13

    人権とかご存知無いんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:21

    >>5

    受かるように勉強させるまでがセットなのだろう。

    ドイツの職人制度みたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:05

    1人放出して次来るまでに何年掛かるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:52

    >>16

    ...トレーナー試験が大卒前提と考えて最短で22年後...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:57

    トレーナーを譲渡する代わりにトレセンに籍を犯せた方がよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:20

    理事長!
    うちは女児やウマ娘しか生まれませんでしたがその中の何人かがトレーナーやりたいそうなのでよろしくお願いいたします!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:34

    最短で20年ちょっと、恐らく理事長が理事長を続けるのに親の七光りだけでなく実績が必要になった頃にトレーナーが沢山来るタイミングだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:05

    >>16

    初期投資だから回収されるまではしゃーない切り替えていけ

    一度回収が始まれば数倍になって帰ってきてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:58

    トレーナー「俺達の人権は?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:03

    ダスカトレ「やっと…男の子…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:43

    トレーナーの人権もそうだがまだ見ぬ子ども達の輝かしい未来を奪ってるのは極悪すぎるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:16

    自分が生まれるより前の世代で進路が決まっていてそのレールから落ちないように努力していて達成できて自分の意志で選んだ経験はなかったなと思った所でおもしれー女が現れてストーリーが始まるんだ。
    レディ・コミで読んだ事がある!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:57

    シンプルに気色悪いです理事長!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:38:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています