シリーズ的にも作品的にもかなり異質すぎるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:48

    現行作品の何年も前のライダーが現行作品に出てきて怪人化するのよくよく考えたらクレイジーすぎて笑う、しかも完成度がめっちゃ高い…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:12:22

    まあ普通の客演なんてみんな飽き飽きしてるしこれくらい捻ってるのがほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:49

    設定的にも悪意全開のライダーだから作品的に相性良いって言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:31

    野生の犯罪者も裸足で逃げ出す、まさに悪意の塊
    人選の勝利

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:19

    チノナマコディエンドとか好きな人が企画したんだろうなー感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:56

    うぉぉぉぉぉぉ!体が悪意に満ちてマルガムに…!アーク様!これが悪意の力なんですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:56

    >>6

    知らん誰お前……怖……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:16

    アナザーアークワンだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:20

    >>1

    アークワン本来の腕がマルガムのデザインに乗っ取って胸の前で交差してるの好きだし機械的なゼロワンライダーから生物的なパーツが生えてるの良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:44

    他のシリーズのライダーと比べたら火力だけが物足りなかったところにケミーで強化する神采配

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています