ライバー全員をバトロワ空間にぶち込んで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:40

    5番目くらいに退場しそうなライバーはだーれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:11

    100人以上いる中の5番目となると中々難しいな…割と星川とか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:26

    面白がって自決するやつ絶対10人くらいいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:26

    序盤は力のない女子供が順当にやられてくイメージある
    よつはぴに一票

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:20

    無理心中に巻き込まれそうなのはやしきず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:13

    だいたい心が折れて自ら…って位の順番かね
    だとしたら案外チャイカとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:04

    あああああああああああああ

    チャイカアアアアアアアアアアアアア

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:57

    チャイカは真っ先にフラグ立てて吹っ飛んでくから違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:43

    物語的にはこの辺で大御所が死ぬと面白いのはあるよね
    委員長とか結構雑に死んでも納得出来る雰囲気あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:24

    >>9

    委員長は初手で死んで全員パニックなる展開とか想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:35

    逆に誰が終盤まで生き残ってるか考えても面白いんじゃなかろうか
    個人的にフレンには心身ボロボロになってでも生き残って欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:06

    石神は最後まで生き残るか真っ先に死ぬかの二択な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:26

    石神は悪い事何もしてないのに流れでド序盤に退場してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:35

    >>13左手に封じられた悪魔の力でワンチャンあるかも知らないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:12

    >>12

    倉持は何だかんだで持ち前の火力で生き残るけど最後は石神庇って後を託して退場しそう感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:33

    多分クレアさんは中盤までにグループ入りすると思うけどそのグループがマーダーに壊滅させられてそこでリタイアすると思う
    人数で言えば10後半から20台くらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:15

    原作通りある程度運営側に穴が有るのかそれとも本当に最後の一人になるまでやり合うのかでもかなり違うよね
    素手スタートならその時点でかなり不公平だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:01

    アンジュみたいなひょうきんキャラが終盤まで生き残るのは想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:51

    まひまひはいの一番に死ぬと見せかけて実は運営側とかそっち側のポジションのパターン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:40

    >>19

    リゼ様か戌亥がアンジュを庇って死んで覚醒しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:51

    椎名の霊能力が遂に日の目を見る事に…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:16

    宇佐美のすげーアホな理由で死にそう感

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:34

    >>1

    一番最初に死ぬのは語部だろうけど、"退場"となると人外も不死もめっちゃたくさんいるから難しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:28

    た行はクソ強いけどみたらし団で戦うのだけは絶対に回避してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:26:33

    過去に二度バトロワ企画で最終盤まで生き残っている鷹宮リオンとかいう名シーン量産機
    二度とも最後の一人にはなれてない所まで芸術点高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:17

    >>2

    いうても星川は同期がフミ様とやまだから共闘する展開になって生存ルートに入る可能性もあるくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:48

    オリエンスは団結して解決に動く

    ディティカは秒で殴り合い始める

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:40

    VTAボーイズがVTAガールズを守ってくれると俺が助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:20:08

    そこそこ強い人が倒されそうな順番

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:10:50

    レオスはヴィラン枠でも毒殺より爆殺を好みそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:55:37

    実際30人くらい字書き集めていにしえのパロロワ板みたいにできないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:42:33

    てかこの場合って見せしめに最初に首輪爆破されそうなのは誰?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:52:35

    どういう徒党の組み方するかによるかなあ。
    社長とか生存力高そうだがSMCで固まるか雑キープで固まるかで生き残れるか決まる気がする。社もド屑か謎メンかで変わると思うし。
    チャイカは首飛んでも平気だしどこにいても死にはしなさそう。ただ無力化はされそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:57:13

    >>35

    うーんこれはでろーんか星川

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:25

    でろーんさん
    「ヒャハハハハハぁお前らもぉ!こうなるんだよぉウェヘヘへへ
    ドカーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:06:40

    弦月あたりがいい感じに発狂ムーブしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:35

    意外とでろーん落ちたりしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:24

    個人的にはフミ様と長尾の共闘とかいうにじさんじバトロワ系妄想での浪漫を一度見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:50

    これ多分「最後の1人になれば1つだけ願いが叶うのは嘘。そして戦ってたのはコピーで本人達はとっくの昔に全員死亡エンド」が無情感でで良いと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:16:20
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:49

    BAN's筆頭主催者「なんでみんな勝手に死んでいくのぉ!?ルール聞いてた!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:21:54

    >>44

    あの主催っぽいピエロ参加者側かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:12

    >>45

    連れていかれてる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:32

    レオスが自爆しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:24

    人数的に考えると主催者兼黒幕との最終決戦にいるのは5か6人くらいが妥当かな。問題はそれが誰になるかだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:32

    社長には60人目とか折り返しあたりの人数で退場してほしい
    起承転結の転担当というか、安定感ある人が退場することで「ここからやばいぞ」感が出る感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています