ん、やめてホシノ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:08

    「やっぱりおじさんも歳かな~身体が思うように動かないよ~」って言いながら自転車漕いでる私を走って追い越して行かないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:30

    やりかねないのが怖すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:39

    うへ〜80km走っただけなのに暑いよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:05

    やっぱり思うように動くならシロコと自転車担いだ状態で倍の速度で動くのもわけないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:55

    実際よほど特殊な作りの自転車じゃないなら走ったほうが早そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:16

    >>4

    移動が早すぎて押しつぶされた空気がブラックホールになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:06

    やる気無さそうに走ってるホシノの後ろで全力でペダルを漕いでるのにまったく距離が縮まらないシロコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:34

    弱狼ペダル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:30:53

    >>7

    全力で走るシロコに前からお汁粉片手に後ろ歩きで話しかけ続けるおじさん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:00

    でもシロコも自転車で車と並走しそうなイメージあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:44

    キヴォトスで乗り物に乗ることは一種の安全対策だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:22

    >>10

    なんのネタだったかと思ったら斉木の燃堂か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:45

    できるかできないかで言えばできる寄りなのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:37

    >>11

    キヴォトス人大体できそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:06

    シロコの鍛えられた太ももならわかる
    ホシノのあの細足で一体どうすればあのスピードを…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:04

    >>10

    差し入れにコンポタ渡してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:32

    バイク乗るより走った方が速い響鬼さんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:10

    本編でスタミナお化けのシロコから逃げ切ってるせいで別に衰えてすらない説が濃厚になった女だ、舐めプの度合いが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています