カースガノン…?大したもんじゃないでしょ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:21

    100年後リンクでも倒せるボスキャラなんて…
    なっなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:13

    リンクより弱いとはいえ英傑を瞬殺したんだ
    あまり馬鹿にしないほうが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:58

    ガノンより強いんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:35

    ♢この英傑相手にガンメタな能力は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:00

    水のカースガノンすげぇ…氷のカースガノンに改名した方がいいくらい氷前面的に押し出してるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:10

    …でこいつら相手に殿を務めたのが俺!
    悪名高きコーガ様の部下スッパよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:23

    これ見た後だと100年後はゼルダに本体抑えられてるしやっぱ弱体化してたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:22

    はーっ英傑メタ半端じゃないなーっ
    リスポーンキルされたトラウマからできたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:40

    >>6

    強すぎる…強さの次元が違う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:02

    >>6

    この有能が 正史だとお前が死んでるせいでコーガ様が腐り気味じゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:29:02

    子孫が援護に来ても結局は時間稼ぎが限界なんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:03

    風の強化だけ他より凄まじくて笑ったそれが僕です
    まっそれくらいしないとリーバルが強すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:56

    >>6

    つよっつえーよ

    キャラ性能も最強格なんてそんなんあり?新規キャラとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:21

    >>12

    風だけ神獣と直接戦ってるんだよね、強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:39

    >>6

    ティアキンで何か存在の匂わせとかあると思ったのにこ……こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:37

    俺は"ミファーが攻撃に使う水を凍らせて使えなくする"水のカースガノンだ
    そして俺は"ダルケルの護りをぶち抜く"炎のカースガノンだ
    "落雷の当たらない速度で一方的に攻撃"雷のカースガノン
    空を飛んで弓を打ちまくるのは…この"暴風と両手狙撃で飛行も射撃も自由にさせない"風のカースガノンが許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:26

    >>15

    テバが賢者じゃないんだ

    そういうのは気にしないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:50

    (リンクのコメント)来いや…カースガノン 多対一で勝負じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:37

    >>18

    さすがに押され気味だけどね

    各個体がガンメタ能力抜きでも四英傑に肉薄するレベルの化け物なのに押され気味レベルで拮抗してるお前はナチュラルボーンクリーチャーなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:44

    >>18

    防戦一方とはいえ、子孫と一緒に戦ってもやられかけた英傑達の事を考えると大概おかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:25

    >>6

    どうしてこんな逸材がイーガ団なんかに居るの?と思っていたらDLCでコーガ様に忠誠従う理由が良すぎたんだよね忠臣過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:21

    >>18

    もしかして姫様の頭で寝かせたマスソ持たせたらそのまま勝ってたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています