【怪獣8号】エリンギって、あと何週間で倒せると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:56

    まだまだ引っ張りそう。

    GIF(Animated) / 1.47MB / 800ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:13

    >>1

    右肘左肘交互に見てホンマ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:04

    アニメ終わるまて引き延ばすと予想するぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:59

    なんやかんやでまた逃がして決着おあずけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:34

    犬夜叉の奈落くらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:33

    こいつ中ボスにしなかったのが人気失速最大の理由だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:03

    >>1

    たまたま聞いてた音楽とタイミング一緒でふざけんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:34

    謎回想(おっさん、エリンギ、虎、オペレーター達モブキャラ1人1人の回想)と戦闘、休載に怪獣百景で半年は持たせるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:56

    1年半

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:11:37

    >>3

    本誌の方だけどマッシュルはアニメ完結と原作完結が近い時期だったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:17

    隔週3百景1でも2ヶ月で3話しか進まないからなぁ
    あと10話くらいかかるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:32

    作者はボス戦は何話掛けてもいいと思ってそうだからな
    ちょいちょい過去回想入れてくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:22

    >>6

    初期の人気は凄かったし何か編集の意向でもあったんだろうか?

    こいつを敵として長く引っ張れるように設定盛りましょうとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:48:02

    提出された怪獣のデザインや性能案にバリエーションなかったからそれなら今いる怪獣を育てていきましょうってなったんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:00

    希望的観測で5話でエリンギ片付け新たな怪獣出現
    実際は10話以上かかってかつ逃げられそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:52:58

    >>6

    別に人気失速してないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:33

    なんかもう完全にうろ覚えだけど新型の怪獣が同時多発的に出現してヤバい!みたいなお披露目回あったよな
    なんかちゃんと記憶に残ってるやついないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:19:39

    >>14

    アンデラと同じで化け物デザインに幅があんまりないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:48:39

    仮にエリンギ倒したとしてその後どうなるんだろう
    まさかそれで完結ってワケじゃないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:39:40

    怪獣のナンバー昇順だから後続出そうと思えばいくらでも出せちゃうんだよな
    9号の後は戦いながらも怪獣の謎に迫るんじゃないか
    結局カフカが怪獣に覚醒するきっかけになった蝿みたいなのも分からないままだしな
    ただありがちな情報心理戦は作者的に難しいだろうなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています