ジャーン、シャアっニマススレ21を持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:18

    ・『放課後クライマックスガールズ』とは?

    283プロ所属の個性と個性がぶつかり合う全力系アイドルユニット。

    全身全霊でアイドル道を突き進む彼女達の姿こそ、"クライマックス"の証。

    ファンもプロデューサーも世界も巻き込んでアイドル界のてっぺんを目指す!!

    動画はこちら↓

    【シャニマス】放課後クライマックスガールズ 4周年ユニットPV【アイドルマスター】

    ・『あの男』とは?

    TOUGH~龍を継ぐ男に登場する某国大統領に似たオリジナルキャラクター。

    米国大統領に対し「核を撃てる最強の存在だが、そんな度胸は無い」とナメてかかる鬼龍が

    冷汗を垂らすほどのアンタッチャブルな存在。

    自ら大会を開き、ファイターの重量測定までチェックするほどの格闘技マニアである。

    動画はこちら↓

    www.amazon.co.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:07

    ・「アイドルマスター シャイニーカラーズ」とは

    プロデューサーとなってアイドルをプロデュースする、

    スマートフォン&PC向けアイドル育成&ライブ対戦ゲームです伝TOUGH


    【シャニマス】杜野 凛世 W.I.N.G.編オープニングコミュ【アイドルマスター】


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:35

    プロデューサー様の妻だぜっ!


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:12

    シャニソンのサポートセレチケって何取るのオススメっすかね?やっぱりナースちょこ先輩?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:41

    >>8

    あざーす!

    後マニーの効率良い稼ぎ方ってある?ハフバイベでアイドル育ててたら育成素材とマニーが枯渇したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:47

    >>7

    CM出演でもらえる総合値が一番高い感じっスね

    今日初めてSS3行けたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:35

    >>11

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:18

    アイドル名鑑ってゴチャゴチャしてるけどさ

    ちょっといじってみると個性的な娘が多くて見てるだけで面白いな

    https://idollist.idolmaster-official.jp/detail/50022


    >>9

    ワシもすっからかんなんで良い方法あったら教えて欲しいんですねぇ。

    おそらくみんな似たようなもん思われるので、次のイベントで多めに撒いてくれるのを期待してるのん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:22:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:50:18

    >>1

    スレ立て乙ヤンケ

    ホメルヤンケ


    前スレがまた埋め荒らしにあってたけど

    大丈夫なんですかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:29

    TSUTAYAとのコラボ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:57

    なんでやーっ
    何で今TSUTAYAとコラボするんじゃあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:37

    TSUTAYA…聞いたことがあります
    レンタルビデオがAmazonの強襲で荼毘に伏したかと思いきや、Tポイント事業で業界の王となったと

    ◇この樋口のスケバン感は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:30:25

    おそらくPを〆るために選んだと思われるが
    カバンの中には鉄板が入ってると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:49:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:51:11

    >>18

    何故って…モロにそれがモチーフだからやん…

    七十年代ってスケバン世代なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:51:48

    >>16

    (雛奈や浅倉)なんかスカートの丈短くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:52:11

    >>16

    激えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:54:05

    >>22

    90年台辺りからはミニスカートがブームだったのかもしれないね

    わざとらしく꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰が長スカートを見せびらかしてるからなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:57:34

    ふうん70,80,90,00という訳か

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:01:14

    ◇この6本目の指は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:03:14

    >>20

    関根“シュレック”瞳って誰だ?

    それはそうと締め切り一週間前に終わってるじゃねーかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:25

    >>26

    しかし…それを言い出すと指が足りない子も出て来るのです

    今週のアニメを見てると指が足りないように見える部分もあったのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:04:46

    >>16

    渋谷でしかやらないなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:43:14

    >>29

    渋谷は嫌いなのはもりくぼなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:42

    スケバン…?

    =====『先生がよぉ…』   『滅茶苦茶に暴れないと負けそう!』   『ダメージ』=====

    ピキーン!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:55

    ワシの大学にも前にめぐるの中の人が来たんだけど、学内全体が朝から異様な熱気に包まれててこれがアイドルの力かと驚愕したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:40:38

    気づいたら近所のが1つ残らず潰れゲオかブックオフになっていた
    それがTSUTAYAです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:56

    凛世は普段の和服とのギャップの大きい格好が多くて、見ていて楽しいのが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:10:50

    …凛世ですね パンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:21

    どわーっ右上にタマタマがぶら下がっとるヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:49

    STEPも来るみたいだし、もしかして限定連打とかも覚悟した方が良いタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:02
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:45

    今さらだけど      ・・・
    当たり前のようにスレ画にあの男が写ってるけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:51:37

    なに言ってやがる、龍継ぐのオリキャラだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:09

    これ以上のハイスコアレートは無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:06

    あああああっ!
    マッチフェスどんどん勝てなくなってくるーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:59:24

    Wingってサービス開始時はそんなに難しかったのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:06:11

    凛世…あんたから教わったのは大和撫子→ギャル化の良さ、そして陽キャラというのは常時はしゃいでいるような形なくても表現できるということ、
    ただそれだけだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:08

    なんか…パラコレのペース早くない?
    お財布が薄い、月末の請求を考えるとゾッとします。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:15

    右は絶対美琴さんだと思ってたんだよね

    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:06

    漫画を久しぶりに読んだら
    にちかがひっくり返ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:53

    面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:09

    あーっフェスツアーズ立ち回りよく分かんねーよ

    これって適当なところでリタイアしてポイント使った方が良いのん?

    初めてだからよく分からないんだァ


    >>48

    も、もしかしてもうそれだけなのん…?

    怖いを超えた怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:51

    >>49

    強いカード持ってないと周回は必須っスね

    まあフェスツアーズ毎回の登頂率は5、6%くらいだし初心者はデイリー報酬とはづきさんシールを確保すればいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:08

    >>50

    ふぅんそういうことか

    登頂は骨が折れそうですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:11

    ツアーズ中はもはや休憩期間と割りきっているのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:53:58

    今のところ出た4人は「ま、なるわな…」って感じのパラレルなんで、次は適度に意外性も欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:55:03

    トワコレ全キャラ出してないのになんでパラコレなんて始めたんじゃーっ
    しかもペースがバカみたいに早い…!
    ワシみたいに限定品に弱い意志薄弱蛆虫もおるんやで
    もうちっとお財布にやさしくしてくれや
    まっ流石に今月は使いすぎてるから見送るんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:56:20

    >>53

    冬優子のコミュは透LP読んだ時と同じ感じになったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:59:51

    卑猥を超えた卑猥

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:00:51

    黛さん
    あなたの悪い噂を耳にしました

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:12

    2、283プロって弱小事務所なのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:34

    俺はネタがないからネ
    保守ついでにパラコレ(?)を回してやるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:43

    ふうんそういう事か

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:37

    >>58

    芸能界の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:06

    はーっNEWがないのォ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:35

    もうジュエル無くなるなあ
    故郷に帰ろうかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:46

    就寝ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:49

    >>58

    明らかなミーハーなチャラ男が芸能事務所なんて詳しいわけねえだろッ(ゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:43

    >>58

    事務所は元住宅だし、経費はガンガン使ってください、もったいないでしょ!車!接待!が基本の芸能界で20万の飲食で渋い顔をされたり

    出前のメニュー少なっ!とかの発言もあったりアンティーカが売れてきたらしい現在でも中堅とまでは言えなそうッスね。

    美琴さんの元事務所みたいなのとアマイ・コネクションで繋がってるし、数字以上のタフさが売りと思われる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:32:58

    >>59

    おお…

    天井までの石を持たずに引くのは麻薬ですね、かつて封印したパチンカーの血が燃えちゃって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:10

    ガチャorガシャもギャブルなんじゃねぇかなって思ってんだ
    演出なんかも含めて高揚感や射幸心を煽るしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:57

    >>45

    というかこのペースだとろくに掘り下げ終わらない状況でコメティックのパラコレとか来そうで怖いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:36

    1人で暮らすには広すぎる自宅に、抵当権が2位くらいまで設定されてそう。
    それが283プロと天井社長です。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:04

    「650万回」を「山分け」!?
    よこせ、全てよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:22:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:23:43

    Wing鉱山崩したけどパラコレ出ねぇよ、アーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:20:27




  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:22:36

    >>54

    パラコレはマイコレ枠だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:05

    地味にまみみ辺りは未来の姿か想像できないんですねぇ…
    まさか本当に数年振りの再開になるってワケじゃないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:23

    高山…天井寸前でようやく1枚とは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:41

    ひいっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:48

    >>54

    まあ気にしないでトワコレマイコレみたいに過去登場分のアイドルのすり抜けもありうるってことですから


    ウアアアア ピックアップ無視デ既ニ持ッテルアイドルガ重ナッターッ タスケテクレーッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:32:07

    コラボ衣装胸が開きすぎヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:37

    一人だけ胸が開けていない事を考えると

    おそらく採寸する者が数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:23:28

    >>80

    元々そうなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:14

    ボリューム1ってことは、続きもあるんスかね
    プロデュースとかゆくゆくは出来ると嬉しいぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:59

    アップで見ると滅茶苦茶際どくて戸惑うんだよね、これも衣装替えできるんスかね

    果穂には絶対着せるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:41

    アイドルに水着の格好でウロウロさせるのは麻薬ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:09

    >>75

    えっ 各キャラのパラレルという仕様上グループで出せないからサポカがないだけで仕様から何までトワコレ方式じゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:37

    >>85

    出会いのときはモデルだしまだ考えようもあるんだけども、割とシリアスなノリの話で水着やメイド服だとシュールさがあるんですねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:30

    ワタシはこいつをプロデューサーとは認めてへんっ
    ってなっても不思議じゃないんですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:08

    これは極端な例にしても



    愛依ちゃんの衣装なんかは危なめな服も多いし、

    町中でスカウトできるシャニPの胆力には驚愕。

    俺なら怖いよ<哲也>


  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:41

    >>85の水着とかは割と早い段階で実装されたけどこっちはまだ水着来ないっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:56

    女児…?

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:00

    >>91

    おそらくプロフィールを書いたものが果穂と年齢を取り違えたと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:30

    よし企画を変更して20時からの公開練習を見よう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:07

    ムフフ…はるきとお茶するのん
    「重装備アイテム」を獲得しました(PC書き文字)
    なぜ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:44
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:59

    >>95

    「営み」…!!(PC書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:12

    なんじゃあこの七変化は

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:30

    ちらルカしたし、登場まで期待して良いんスかねこれは

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:31

    シャニP「七草家には俺がついてる!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:03

    まずいんじゃねぇのか?
    アイドル事務所が元ヤクザを雇って
    プロデューサーにさせるなんて

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:20

    おーっ、毎年恒例のがきそうやん…

    公式さん、ワシはまだ石が50000しか貯まっていないんです!

    推しのカードを出すのはもう1ヵ月待って欲しい、そんな気持ち分かってください!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:47

    パラコレが終わる…!?

    次のウェディングは円香、あさひ、鈴木のどれかに花京院と鬼龍の魂を賭けてやりますよククク…


  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:12

      ・・
    七草さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:32:52

    今日はごちそうだよ~のあたりはマジで胸が痛くなったのが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:47

    高山へ
    星だの花だの、できればこれ以上ピースを分けずに統合してくれないかなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:35

    えっ、ブライダルは本当に鈴木っぽいタイプ?
    ヤ、ヤバいよ、登場から流石に早すぎるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:39

    #彼女代表ってなんだよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:46:43

    おそらく複数彼女がいると思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:51:50

    複数人いること前提で、自分が一番宣言とは…立派な心がけや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:48
    x.comx.com

    凄い数のブライダルが集まってきている

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:54

    >>110

    "天性"のアイドルでシャニマスに実装して半年も経たないうちに 事務所のPはみんなお前の花嫁姿を

    見てアソコば濡らしとーらしいやなかと(ドカッ うらやましか卑しか女ばい(ゴッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:20

    ふうん、人生のプロデュースというわけか。



    鈴木のビジュアル…

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:02

    >>110

    どうしていきなり禁断の"ブライダル"三度打ちしたの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:44

    おそらくチマチマ出してたら10周年くらいまでやっても全員出し終わらないことに、高山が今さら気づいたと思われるが…


  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:52

    石が足んねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:51

    >>114

    なんで高山のアニキは

    定年までまだまだあるのにそんなに焦ってるんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:55

    プラットフォームがモバゲーとかの流れをくむenzaの現シャニマスでもう10年はともかく、30年戦うのはク、クレイジー…
    もうシャニマス以外、猫とドラゴンとかいうのしか残ってないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:14

    ◇Pラブあさひ…?

    幻かもしれない、しかし絵としてこれこそが学会理想の…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:32:51

    新規の残り枠が4つあるということは、まだまだ油断ならぬということ
    おそらく残りVi、Voで1枠ずつあると思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:57

    よしそれじゃ企画変更して
    事務員に着せて寿退社ドッキリを撮ろう

スレッドは6/1 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。