ガッチャードのキャスト陣

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:34

    漢犬飼とかかんきちくんみたいな面白いエピソードあったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:11

    31話の本島くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:40

    この間のガッチャフェスで熊木さんがコーナーの司会進行を務めたけど緊張のあまりガチガチになったり無言になったり
    極めつけには「ガッチャに変わる新しい決め台詞」という大喜利で、あろうことか「シュワッチ」と言ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:40

    >>3

    光の国やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:53

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:57:36

    >>3

    ミナト先生...!(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:28

    本島くんが描いたホッパー1

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:22

    ガッチャ大作戦の舞台挨拶で言ってたんだけど、スパナの衣装はチャックが多くてうっかり社会の窓開きっ放しになっちゃったりするらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:35

    >>7

    ひよこ🐤やんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:01

    面白成分よりは大物成分強めなエピソードだけど、超英雄祭でちょうど本島くん達のガッチャ勢が登壇する時に音響トラブルが発生しちゃって悔しそうにして帰ってくるかなとスタッフさんが心配してたら「これは一生の思い出だ〜」と言いながら戻ってきたのエピソード好き

    トラブル自体は松本さんや藤林さんと一緒に当人達のアドリブでなんとか乗り切ったってのもスゴい話

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:59

    スパナの料理の話で
    本島「何でスパナの料理って紫だったんだろう」
    松本「スパナだからだよ」
    本島「そうじゃなくて、調味料的な話だよ!?」

    って感じで麗世ちゃんも結構天然だったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:13

    これもガッチャフェスだけど、加治木のコーナーで「出たんですよ!」ってキャストが言ってその話に入ってくていう場面があったんだけど、麗世ちゃんがそれ言ったときに「だって(恐らくキャストが確認する用のモニターに)書いてありますもん」って口を滑らせちゃったってのもあったな
    そのときに若干鹿児島弁が出てたのも可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:22

    >>10

    シュワッチ案件も一番早くにスパナに締めようと判定を振ってたし本島君アドリブ対応は強い気がするわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:42

    >>13

    麗世ちゃんの >>12 のやらかしの時もとっさにフォロー(?)してたなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:36

    ちょっと弱いかもだけどガッチャード序盤まで後番組だったメタバースTVにゲスト出演、モチーフを当てるクイズ企画をやった時にうっかり答えを言っちゃった本島くん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:38

    麗世ちゃんのそういうエピソード他にないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:07

    舞台挨拶の誕生日サプライズで「あ俺!?」って言ってる本島くん好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:46

    >>15

    普通だったら十分エピソードになりそうなんだけど去年の先輩がそれと同じかそれ以上のことをやってしまってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:33

    >>17

    僕その場にいたけど本当に大好き

    普通に素だって分かるし、なおかつ宝太郎って感じでもあったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:43

    ガッチャフェスだとグリオンの人も中々おもしろおじさんだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:28

    pixiv見たらこんなのあった
    元はどこなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:12

    >>20

    別スレで言ったことあるんだけど風評被害を減らすためにも敵役にはどんどん愉快な人起用してほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:46

    >>21

    放送直前インタビューのどれかだったはず

    youtubeで見られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:20

    熊木さんが最近ツイートできてないから今日はツイート頑張る(うろ覚え)(意訳)って宣言したときに天野さんにもっとせぇって言われて限界突破誓ったの好き
    面白エピかはわからんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:45

    本宮さん「本島くんとは殆ど会話ができない」
    純政くん「でも俺も日本人なんですよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:28:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:15:47

    坂巻さんのエピソード
    ・役では食べない設定だけど実は大食いである
    →初期の撮影で朝ご飯を食べずに挑んだらメイク中具合が悪くなり急遽スタッフさんが買ってきたお菓子を食べたら見違える程に元気になった
    →出演者,スタッフとの懇親会で焼肉を食べに行ったが自分と宮原さんのテーブルだけ肉をおかわり
    →本島くん含め他のキャストやスタッフの方の残した弁当の残りを食べてる
    →ケータリングの豚汁を2杯だけに留めるつもりがスタッフさんに向けて「内緒ですわよ?」と3杯目に突入

    ・ガッチャフェスにて沖田さんが居なくて寂しがる鎌苅さんを見て「ロ…」って思わず口を滑らせかける

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:16

    富園くんも残ったお弁当食べてるそうだし、藤林くんも大食いな方だから、もしかしてガッチャードのってたくさん食べる人が多いのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:12

    >>28

    藤林さんも同じ豚汁を3杯食べていらっしゃったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:55

    >>28

    そういや2人とも有吉ゼミの大食いのやつに出てたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:12:30

    >>30

    2人とも完食は出来なかったのが芸術点高い

    あと富園さんが食べ方かわいいって弄られてたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています