男の娘に欲情してる人間に夢のあること言うのも嫌なんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:54

    乳首とカワイイちんちんが付いてる時点でもうお得なんだ、しかも男にも鳩胸があるからいくらでも胸を持ったりもできるし男でも揉めば大きくなるらしいし、夢が膨らむんだ女に出来るんだ

    大体ケツと犯されたい素振りに小可愛い腰振りに細い肉付きがあればもうsexの限界点が越える、正しく性なるレイプだ射精を鳴らしたい!!


    しかもこのエロさは異性の性に対する疑いや疑念のように、行為中でも蔑む良からぬ邪魔な思考を根本である相手を擬似的異性にすることで互いの疑念を晴らせるように、異性とのsexのように虚飾じゃないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:49

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:11

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした
    でも…結局“オチンコ”好きですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:19

    自分が女のようにボボパンされてる事実に対して絞り出すように俺は男だと語るのがエロいんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています