サマーアドベンチャーの良いところは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:43

    ドロップは凸シンク2枚だけでいいので
    俺みたいな6積み厨でも気兼ねなくアタッカーにオーシャンフライヤー持たせられるところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:29

    オーシャンじゃなくて絆礼装つけないともったいなくない?(悪魔のささやき)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:27

    6積み厨なら凸シンク2枚以外は絆増加礼装だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:58

    >>2

    やめろ、絆65P(90++の5%)のために快適な周回をどぶに捨てさせようとするのはやめるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:06

    >>4

    妙だな・・・・・・6積み厨なら絆6積みでも快適に回れる編成を作るはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:03

    6積み厨なのにマナプリ礼装積まないとかそれもう6積み厨じゃないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:26

    6積み厨ってマナプリ礼装ガン積み編成かと思ってたけど諸説あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:55

    >>7

    まあ人というか、クエストの難易度による

    でも今回は強鯖が軒並み特攻ボーナスに入ってるから90++の難易度も高い気がするんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:12

    特攻礼装ではない星5礼装を6枚積むぐらいの定義でいい
    元から90++は6積み理論値周回するなら宝具レベルやレベル120、アペンドが要求されるし今更っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:33

    >>8

    特攻ボーナスが多かった去年の夏イベの90++も水着ガチャのトネリコアルキャス使えば6積み余裕だったし普通にいけると思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:51

    ガチ6積みだとアタッカーに持たせるのがATK上昇0のシンクディーパーになるのがな……
    多分フォウムズの方が強いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:55

    >>11

    宝具15%アップするけど駄目なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:57

    >>12

    他のバフ量によるけどATK2000の方が強いんじゃないかな

    まあどちらにしろ雀の涙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています