ドフラミンゴ「おい…インペルダウンに海水が入ってきたぞ?どうするんだマゼラン」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:43

    マゼラン「バケツを用意したぞ!」
    ハンニャバル「わーい、これでバケツリレーができるね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:12

    フッフッフ!!みんなでかき出すか!?海水をよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:15

    真面目に囚人共に死にたくなかったら手伝え!って言ったらバケツリレー皆で出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:07

    こういう状況になったら間違いなくニューカマーランドに潜伏してる奴らも加勢に来るよな…
    獄卒と囚人、そしてニューカマーが協力する光景、敵味方の垣根を超えた協力という美しいシチュエーションのはずだけど
    見てくれはとんでもねえカオスになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:39

    なんやかんやあって解決して全部終わる頃には全員ニューカマーになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:15

    >>5

    絵面さえ気にしなければとても良い結果だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:53:57

    >>5

    ハッピーエンド……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています