龍星まずいだろ 師匠が焼き肉奢ってくれるのに文句言うなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:37

    まあ あのオッサン
    焼いた肉を生肉が乗っている皿のつけダレに浸して食べるとか言ってたから自業自得だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:11

    なにっ原作再現

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:18

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ山本先生
    焼いた肉を生肉が乗っている皿のつけダレに浸して家庭環境に問題のあるかどうかは知らない女子アナに食べさせたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:59

    食中毒が出たら店側からしたらクソボケとしか言いようがないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:01

    この男の衛生観念は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:44

    >>1

    はっはあーっ英雄肉を好むと言うじゃないか

    強い奴は胃腸も強いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:16

    内蔵を生で食ってやねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:53

    お言葉ですがこの肉は新鮮だから大丈夫ですよ(カンピロ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:19

    新鮮な方がむしろ危険ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:26

    流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています