私の認めた女=私

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:12

    あかね「仕方ないなあ、アクアくん私のこと忘れられないみたいだし、また私が彼女になってあげるよ」

    アクア(えっ・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:42

    >>1

    最強で無敵のヒロインかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:41

    つよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:59

    アクアを幸せにしたいなら前の失敗がなんだ今度こそ私が幸せにしてみせる!くらいの気合を見せてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:03

    自己評価が低い黒川あかねが自分を認めるわけねえだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:15

    >>1

    このあかねならまだ勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:17

    ダウト
    あかねはアクアを救えなかった自分を絶対に認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:26

    こえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:00

    >>1

    ここからでもヒロインレースに勝てる世界線のあかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:47

    >>5

    逆に考えるんだ

    自己肯定感高いあかねが一人くらいいてもいいさと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:54

    なんかアクアがフリルあたりと付き合うのがあかね的にはきつそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:53

    >>11

    フリルはあかねの認めてない女

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:38

    作中一の強い女、黒川あかね
    正直あかねが元カノなの、新しい彼女は比較されて辛くなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:49

    アクアくんが次に付き合う人は私じゃなきゃヤダ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:23

    >>1

    実際にそれが言えるくらいならどれだけ良かった事か

    このあかねならアクアをあらゆる手段を使って雁字柄にして破滅前提の復讐をさせないだろうし

    カミキは他の犯罪の証拠を集めて合法的に裁ける様に出来るだろこのあかねなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:42

    >>15

    アクアが一生頭上がらず飼育されてそう

    ある意味幸せっぽいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:03

    本編あかねは本当に重曹でいいの?重曹の性格の悪さはあかね自身凄く理解してるハズなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:09

    >>17

    性格悪いの知ってても重曹ファンなの変わんない子だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:01

    >>14

    ヤンデレ感出てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:16
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:58

    >>17

    アクアくんはね、本当は助けられなかった誰かのことをいつも考えているから

    常に誰かを助けたいんだよ

    だからいつも助けを必要としてるようなかなちゃんはぴったりじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:29

    私の認めた女≒私の管理できそうなチョロめの女

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:11

    >>22

    あかねに管理できない人間なんていないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:57

    私以外に私の認めた女なんていないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:59

    ぶっちゃけあかねがかなをおだてる直前に利用するの躊躇ってるような口元のカットあったりするから
    スレ絵の内心描写がなければあかねの行動にも一貫性があるんだけど、これがノイズすぎるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:43

    このくらい自分のこと認めてても許されるだろあかねは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:49

    >>26

    あれを利用するのを戸惑ってる口元と解釈する人もいるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:05

    >>26

    あかねがカミキ関係で死ぬ覚悟決めてるならアクアが次付き合う相手は私が決めたいくらいのエゴ出すのも理解できる…かも…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:05

    >>26

    ノイズでもなんでもなくてただ理解力が無いだけじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:42

    >>30

    普通に考えたらあかねルート確定だってわかるよなwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:54

    俺なんて今日あま編のときからあかねルート確定だって言ってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:09

    >>21

    介護じゃん

    性根の悪い女を一生介護してろってこと?🤔

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:17

    往生際が悪い奴らがわんさかおるねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:38

    >>17

    性格が酷く悪くても仲はいいからな重曹とは

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:26:59

    …ちょっとした疑問だけどそのテストに合格した女はいるの?


    もちろん、だけど残念なことに私だけだよ今のところはね


  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:32:43

    そこまでメンタル強えぇ女ならアクアに復讐させないために先にカミキ刺し殺してると思うんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:41:10

    メンタル強い黒川あかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:55:19

    >>37

    それはもう別の意味で無敵になってるんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:47:57

    >>37

    まあアクアが止めたけど一回殺しに行ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:51:20

    お前を私にしてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:59:46

    >>32

    ツッコミ待ち草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:15

    私は私しか認めぬ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:35

    >>36

    同じくこれ思い出したわwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:47

    ここまで自己肯定感高ければそもそも今ガチ炎上自殺未遂事件起きずにアクアに惚れる事もないんじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:44

    >>1

    でも俺アクかなくっつけるお助け舞台装置になるくらいならこういうこと言い出した方が面白いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:52:38

    このくらい強気なら
    「かなちゃん有難う!これからアクアくんにもう一回告白してくるね!!」
    ってなってあかねエンド直行だったのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています