ぼざろ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:26

    喜多ちゃんちゃんと勉強するようになったのか
    一つ成長したな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:11

    1200円は割と普通に返してほしいな。実家太いんだし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:38

    山田は山田

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:41

    えなと山田母凄い名前で呼びあってんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:39

    何だかんだホント妹が大好きというか母親代わりなお姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:49

    秀華高校組に比べて下北高校組の学校生活パートが少なかったから最後に見れて良かった
    山田は金借りすぎな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:45

    >>2

    表紙めちゃくちゃかっこよくないか????

    グッズ化したら是非欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:11

    ぼっちちゃんも喜多ちゃんもちゃんと成績上がってて偉い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:20

    山田仕送りなし喰らってて草
    意外にも甘やかしてるだけじゃないんだな(賄賂合格疑惑から目を逸らしながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:30

    脳 み そ カ ラ カ ラ
    山 田 で も 分 か る !

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:46

    虹夏ちゃんに白髪はやばいだろwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:53

    >>14

    喜多ちゃんの水虫より洒落にならなくて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:46:07

    素晴らしいリョウ虹回だった
    まさか卒業回でこんなの見られるとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:47:15

    >>14

    本当に忙しかったら高校生でも若白髪出来るし…

    どちらかというと白髪抜くのを自然に許してくれてる点に百合を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:24

    山田母の「養分ちゃん」呼びはナチュ畜すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:40

    >>18

    まあ「モンペさん」呼びも大概…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:08

    山田は結局働くことになるのかね
    バイトだけじゃ食っていけん気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:40

    全てはリョウ虹から始まった結束バンド…やはりパパとママでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:57:19

    金返してパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:55

    改めてリョウ虹の距離感やっぱり好きだわ
    腐れ縁というか悪友というか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:14:44

    虹夏ちゃん根がクズではフォローになってないぜ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:34

    これから先もずっと一緒なのがよくわかる二人だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:26:03

    >>9

    楽器買えるぐらいの祝い金が消えるとは流石ベーシストとしか言えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:35:12

    >>18

    たぶんお互いハンネで呼び合ってるだけだから…(自分で名乗ってるのも大概だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:58

    >>20

    言うて山田は作曲編曲という物凄く大事な仕事があるからそのへんは他のメンバーでカバーするという場合もある(シェアハウスして負担減らすとか)


    若手芸人コンビの片方がネタ作りに集中してもう片方がバイト頑張って生活費稼ぐみたいな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:45:13

    ぼっちと喜多はまだ高校生なので…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:46:07

    学校になんの思い出もないと思い込んでいたら卒業の時に振り返ったら案外思い出せることあったは結構あるあるだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:48:34

    ぼっちちゃんが30点とれてるのに感動した

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:07:24

    ・若白髪
    ・水虫
    ・油断すると肥える×2
    メインのJK(元含む)4人へのキャラ付けとしてはなかなか珍しい組み合わせで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:08:08

    お金返して軍団から逃げる山田がナチュラルに虹夏の手を引いてくとこがなんか良かった
    2人の高校生活もっと見たかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:16

    「金の切れ目が縁の切れ目だよ!」
    「どうせ今日切れるし」
    ここマジで最低で笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:17

    山田にはベッドの上以外9割山田領の部屋があるから仕送り無くても大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:27:47
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:10

    伊地知父の詳細が意図的に伏せられているのか単にはまじあき先生に忘れられているだけなのか分からなくて夜しか眠れないし3食しか喉を通らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:48:53

    はまじあき先生ライブ感強いからね……

    そういや結局2-3だったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:58:02

    リョウ虹摂取できてよかった
    表紙のぼっちちゃんも良き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:59:24

    山田が学食行かなかった話から虹夏が学食のカレー食べとけばよかったって話へナチュラルに繋がるの地味に重いな…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:14:45

    かーっ山田は毎日お手製弁当食べてたのか?
    羨ましいなちくしょー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:22:00

    >>40

    毎日一緒にいたんだなと思うと湿度高いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:26:38

    7巻は7月ぐらいに発売するのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:32

    喜多ちゃんの持ってる参考書東大ネタで笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:45

    山田ニート化計画は何かしら阻止されそうだとは思ってたけど予想外の人から思ったよりハードモードが宣告されて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:22

    山田放り出しても虹夏ちゃん家に転がり込むのが目に見える
    山田は自立できず伊地知家の家計を圧迫するだけじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:53

    1番のライブ感は最初は喜多ちゃんの出番を予定してなかったところだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:06

    喜多ちゃんを褒める佐々木さんの顔が良すぎて昇天しかけた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:37

    山田母のあだ名(コテハン?)やばすぎて草
    推しのモンペって...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:04

    >>37

    今更出すのに特に意味がないからだと思う

    それにしては過去編以外存在してないの笑うけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:29

    ぼっち一緒に住もう
    山田ならまず言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:48:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:57:39

    後藤家に転がり込んでくる山田はワンチャンありそう
    楽曲制作組なんで都合がいいし、ただSTARRYでそのまま働くなら片道2時間通勤に山田の体力と財布が耐えられるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:02:09

    >>53

    山田だけぼっちの家行ってないしその展開はありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:02:26

    アンソロでは行ってたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:47

    後藤家にいくよりは伊地知家に住み込む可能性の方が高いかなあ
    もしくは虹夏と外で共同生活(という名のヒモ)かも知れん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:46:42

    人混みで派手に転んだ程度で学食に行けなくなる弱メンタルの山田が仕送り無しの貧困女子生活耐えられるとは思えないし
    なし崩し的にストーリーの住み込みバイトみたいなことになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:59:09

    スターリー泊まり込みかぼっちの家に行くか酒粕の幽霊アパートに行くか
    好きピの元アイドルの家に居候になったらなったで美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:12:06

    ぼっちの家行くぐらいなら虹夏の家行くでしょ
    近いし
    なんなら今の虹夏の部屋が7割ぐらい山田のものだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:14:26

    >>51

    生活力なさそうな奴ら同士が同居したら地獄になるな...

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:22:41

    >>60

    きくりのスピンオフは完成されたフォロー役がいるからなんとかなっているけど

    生活能力がない女の子2人の生活を見てみたくないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:04

    >>59

    7割どころかベッドだけだから9割と言っても過言ではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:54:59

    >>60

    ダメ人間同士を組み合わせるとどっちかはまともになるはず…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:13

    案の定Ameちゃんがぼっちファンだって信じられてなくて笑う
    ささささんはともかく喜多ちゃんはぼっちちゃんがギターヒーローなの知ってるのに
    これが日ごろの行いか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:22

    学校で浮いてたのずっと2人で過ごしてたせいで話しかけにくかっただけじゃねとか言われてて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:00

    山田は1人でいるのが好きで
    その割には虹夏に世話されるのを喜んでるので
    もう虹夏と同棲一択しかねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:51

    仮に虹夏ちゃんが山田ん家に移住したりしたら、あの家事力を妹に依存してそうな店長が1人でやっていけるのか問題が

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:10:14

    伊地知家に居候しても生活費入れなかったら星歌さんが許さないし、かといってルームシェアなんかしたらリョウは家事しないから虹夏に負担が掛かる上に本格的にヒモになるからそれも星歌さんが許さないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:07

    ぶっちゃけ虹夏ちゃんがルームシェアする利点が特にないしな
    既に山田は虹夏ルームをほぼ占拠するくらいに伊地知家に入り浸ってるから
    どうしても山田と「ふたりきりで」過ごしたいというのでなければ金が余分に要るというデメリットしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:22

    リョウもリョウで虹夏ちゃんとは適度な距離でいたいんじゃないかな?
    口だけだけど虹夏ちゃん結構怒るから毎日それだとリョウも嫌がるし、元々一人でいたがるからタイプだから同居できるタイプじゃないと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:04

    >>64

    ここまでハッキリ嘘扱いされてるの傷づいてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:57

    山田、場合によっては虹夏からの誘いも仮病でスルーしてそうだしな
    会いたい時に会いたいだけでそうでない時は普通に距離取る印象
    会いたくても会えない状態が続くのは耐えれんだけで

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:10

    虹夏は老老介護視野に入れてるぐらいだし
    同居にあまり拒否感はない気はするな
    山田はまず贅沢言ってられない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:16

    >>74

    老々介護は嫌って言ってるんだけどな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:23

    虹夏ちゃんの方が先に逝くことで老々介護は回避される
    白髪はその伏線ってわけよ震えて待て

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:50

    >>75

    本気で嫌がってないだろあれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:08

    白髪って冗談かと思ったらガチっぽいのね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:19

    >>77

    本気で嫌がってない=老々介護をするってどういう思考回路なの

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:40

    >>79

    実際同居するにしても拒否感がないって言ってるだけだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:32

    まあまあそんなどうでもいいことで論争はやめようぜ
    それよりここのリョウ虹が最高すぎてニヤけた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:32

    >>78

    個人差はあるけど10代で何本か白髪生えてるのは普通だよ

    まあ二次元キャラでは珍しいかもしれないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:45

    >>81

    まるで…きらら漫画みたいだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:24

    Ameがファンなのをスルーしたの後からどう回収されるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:44

    >>84

    一緒にツアーやるし同じレーベル所属だし今後も皆で会う機会はあるだろうからその時に本当だったってわかるかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:34

    そういやオケ渡してギターパートだけ撮ってってなったらぼっちちゃんってデバフ無くなんのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:08

    >>86

    人目が無ければ、もしくは覚悟を決めれば

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:37

    Ame関連早く進めてほしい〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:17

    ぽいずんくらい間が空くことも一応覚悟しておくか
    再登場に半年、回収まで1年とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:34

    >>83

    なおこのあと爛れた学生生活の清算をする山田

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:35

    >>86

    宅録ならギタヒと同じ環境だしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:35

    ギターヒーローもだけど、結束バンド後藤ひとりのファンって線も全然ある話なのにホラだと思われてんのちょっと可哀想で笑った

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:01

    >>92

    まあバリバリ活躍してる有名アーティストが自分のファンとかいきなり言われてもね

    あとぼっちちゃん調子に乗るとわりとよくそういう類の妄想するから余計にはいはいいつものねとなりやすい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:08:46

    >>89

    ぽいずんの時はライオット編として話が進んでたからまだいいけど今はライブツアーの話自体がまったく進んでないからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:20:30

    >>94

    正直Ameさん出てくるまで「そういやこれバンド漫画だったね」と

    ネタ交じりに言われるくらいにバンドから離れ気味な日常編続いてたしな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:24:21

    学生が主人公だと普通は卒業式なんてメインイベント扱いだけど
    そういやコイツラ学校違うし主戦場が学校じゃないから大したイベントにならない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:26

    >>95

    1話前 新曲リリース、ぼAme回

    4話前 MV撮影

    7話前 新曲とツアーの打ち合わせ、Ame顔合わせ


    言うほど離れてるか?

    間の日常回でもツアーとか新曲の話題は出てるし修学旅行、受験、卒業のシーズンを挟んでるわりにはしっかり進んでると思うけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:37

    >>97

    リアル時間のせいもあるんじゃないの

    七話前ってつまり七ヶ月前だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:16

    3話空いたら3か月ってことだしね
    週刊漫画なら単行本1冊分くらい空くということになるので
    人によっては何の漫画だっけこれとなってもそこまでおかしくはないかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:09

    レコ発ライブの話が2022年の12月に出た2月号からだからもう1年半経ってるからな。
    もう卒業回も終わったしここからサクサク進めて欲しいわ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:42

    >>89

    全然出てこないから結束バンドを焚きつけるための一発キャラかと思ってたなリアタイでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:47

    作中時間的に今は3月だろうから次回からかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています