競馬新聞・雑誌コラボで話題にされても実装されない同期たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:01

    昨年は競馬新聞でウチパクさん、今年は調教助手さんが
    エイシンフラッシュについて話しても
    「史上最高のメンバー」が揃う気配がないの何故??

    ダービーウマ娘インタビューの最後の一文
    『青い帆』の名を持つウマ娘が来るって期待して良いよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:47

    ヴェラアズール出てきてもどんなシナリオになるのか想像つかん…
    最終目標JCでラスボスがデアリングタクトなのはわかるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:27

    ローズキングダムとルーラーシップはサンデーレーシングだからまあ来るだろう
    薔薇の一族とエアグルの子だからシナリオ二期テーマ的にも絡めやすい
    ヴィクトワールピサは来るにしても
    ドバイが実装されないと片手落ちだろうからタイミングだな
    ヒルノダムールやペルーサあたりは父がウマ娘になってるけど
    どうなるかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:47

    あっちはダート路線故のアレコレとか鞍上の行動とかもあってああいうシナリオになったからアプローチの仕方は代わりそうではあるけど
    ドバイ勝って日本に希望をってテーマ自体はトランセンドで消化しちゃったのも少し痛いなピサの場合

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:29

    ペルーサは実装してもシナリオ作り難しいから
    来ないかなと思ってるけど
    ルーラー、ダムール、ローキン、ピサは来て欲しい
    できればトゥザグローリーも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:51

    >>4

    いうてトランセンドのドバイは本筋じゃなくね。ドバイより南部杯やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:54

    ヴィクトワールピサにドバイは他の海外勝ち組見ても普通にないだろうし
    どっかのタイミングで来ると思う

    フラッシュ、ロズキンたちと戦って
    ブエナと戦ってラストランオルフェに挑むで大体ライバルも想定される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています