親父…スマブラのクッパって強いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:50

    (今ではどいつもこいつもメテオコンボや重量級顔負けのバースト性能してるし重さというメリット以上に体がデカいデメリットのがキツイから)大した事ない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:15

    いいや普通に強いことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:09

    常時アーマー…糞
    弱連が意味を成さないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:35

    カズヤは論外として割と多いクルールがきちーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:35

    >>4

    俺と同じ意見だな…横bのアーマーと腹アーマーキツいし空前もキツいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:17

    サムス相手にするのがきつ、きちーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:34

    じゃあなオン最強
    技が強かっただけの凡亀

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:08

    ワンスト有利ならそっから横B自滅してけば大体のやつ倒せるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:48

    結局どれだけ足が速くなっても飛び道具が辛いのは変わらないのはデカキャラの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:28

    >>7

    ダメだろ宿儺

    「ぼんき」なんてセクハラ一歩手前な言葉を放っちゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:25

    >>3

    クッパjrメインだから弱封印されるのが滅茶苦茶キツいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:10

    うぁぁぁ く…クッパがマダンテの中を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています