て…テイオー………?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:44

    お前うそだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:55

    おつりはご褒美ってどういうことだってばよ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:51

    >>2

    お釣りはお駄賃ってことだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:51

    >>3

    だとしてもお釣りが出る特訓って何なんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:56

    >>4

    よくパドック診断でお釣りがどうとかで言っとるやん

    あれよあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:39

    そもそも「おちんちんはさ、ご褒美なんだよ!」って何だよ!
    ホソジュンの発言か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:31

    >>6

    ホソジュンはもうちょいねっとりしてねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:14

    >>6

    ニコ動で調べると出てくるんだけど、恐らく参照元は「お人参はさぁ、ご褒美なんだよ!」の奴だと思われ


    お釣り要素は一体どこから…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:09

    AIにとってはお釣りとおちんちんは韻を踏めるペアなのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:42

    >>6

    大元は規約で禁止されてる例のアレ

    テイオーが引っ掛かったのは>>8の通りだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:39

    ご褒美のお人参は格別の味ですね👅
    涎ダラダラでお人参美味しいって叫んじゃいました😋
    スペちゃんはおまんまん…おまんまをお握りしてましたけど🍙
    タワシ…私はどちらかと言うとお人参を優しく包み込みたいです…

    さて、次回の有馬記念⛄️。ビワハヤヒデがいい感じに仕上げてきてますがここ最近好調のナイスネイチャにも期待できるでしょう。私も彼女の活躍にアソコがネチャネチャになっちゃう
    それでは皆さん、中山競馬場でお逢いしましょう
    ホソジュンでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:07

    とほほ…もう純子はこりごりだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています