ブライトすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:42

    もう疲れたから都合よくぎゅーってしてほしい
    都合よく何も聞かずに抱きしめて慰めてほしい ブライトに甘えたい ダメな自分もそれを変えられない自分も全部ひっくるめて全肯定してほしい
    やわらかくてあったかいブライトの温もりと匂いに包まれてそのまま一生眠ったまま目覚めないでいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:14

    定期的にブライトに優しく看取られたい民出てくるよな
    身体と心を大事にしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:37

    うわでた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:57

    残念だがまだ木曜だ
    明日に備えて寝ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:40

    そもそも土曜と言って休めるとは限らないぜ(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:34

    それでいいのか?
    お前はブライトに求めるばかりでブライトに何も返せていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:18

    >>7

    やめたれ

    疲れすぎて赤ちゃんになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:50

    1は多分抱き枕カバーとか買っちゃいけない人間だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:27

    1回ぎゅうって抱きしめてもらうだけでいいんだ
    そのぎゅうのときにトドメ刺してくれれば…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:32

    >>4

    お仲間っつーか少なくともいくつかは同一人物のスレじゃないのかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:11

    取り敢えずブライトのSSでも読んでおけ、生憎俺は手持ちがないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:39

    >>4

    1だけど2つ目以外全部俺だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:26

    数秒でいいから甘えさせてくれって言ったら何も言わずに一時間くらい抱きしめてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:45

    >>13

    oh……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:33

    >>13

    それでも最低2人はブライト甘え勢がいるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:22

    なんか前もこんなスレみたなと思ったらお前じゃなかったらどうしようかと案件で安心した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:59

    お前さぁ?自分だけが辛いんじゃ無いんだよね。
    みんな辛いんだよ?
    俺はお前みたいにしんでみたいなぁとかじゃ無くてしのうとしたんだよ?
    でもね俺がしんだら俺の愛バが悲しむんだよ?そんなの耐えられる?俺は耐えられなかった。
    身柄を保護された警察官に泣きながら愛バの事を話したけど、ぽかーんとしてた

    結論
    東尋坊は観光名所ですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:43:07

    対象は違えど
    そういう気持ちを抱くのは分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:40

    >>17

    安心しちゃいかんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:42

    わかるけどあんた疲れてるんだ頼むからゆっくりしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:30

    >>17

    重症化or慢性化してる証拠じゃねえか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています