中身イケメンだし人気でそうなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:44

    fgoだと全く出てこないよね狂スロの素顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:16

    単発だけどセイバーで出てるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:29

    >>2

    すまん短髪

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:42

    こいつ短髪も長髪も似合うよな
    無敵じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:51

    >>2

    違うのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:07

    ロン毛verのグラも欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:10

    >>2

    同じ人だけど同じ人じゃないんだ(矛盾)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:39

    せっかく設定作ってるなら活用してほしいもんだよな
    長髪イケメンの顔が狂気に染まり発される怒号は独特の栄養素がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:44

    狂ランスロットこんなイケメンなの!?って思ったけどセイバー考えると当然か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:22

    剣スロには剣スロの良さがある
    それはそれとしてバサスロにはバサスロの良さがある
    どちらもイケメンだしどちらも欲しい
    オタクは欲張りなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:13

    マジで円卓のあらゆるメンツに対してどの面になるからしゃーない
    モーさん?あれはまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:34

    霊衣かなんかでこの状態実装してくれんかなって何年も思ってる
    マジで濃紺スーツに漆黒の魔剣の取り合わせはメチャクチャかっけぇと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:25

    >>9

    実際はこれなんだが狂化抜けると眉間にシワ寄りがちな陰気イケメンになる

    正直アグラヴェインと顔つきが少し似てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:11

    テラリンのワダランス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:49

    たしか剣も最初長髪で描いたけどきのこだか社長だかに止められたんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:10

    >>13

    まあ発狂してるやつが身だしなみとか外見に気をつかうとか普通はしないもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:15

    狂ランスのキャラデザ社長なんだから社長が書けばよかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:46

    こうしてみるとやっぱ同一人物なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:31

    星5ランスロットを待て

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:46

    >>13

    社長絵のこの系統の元祖だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:12

    Zero全盛期の頃は素顔のFAも多かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:42

    まあ騎士時代には髪の手入れもちゃんとしてそうだよな
    確か長髪なの今んとこベディとトリの2人だけだし円卓

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:19

    左がベティで右がランスだからPS2版のころには設定あったぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:24

    >>21

    花札で二次創作まんまな雁夜と強化無しランスロットと桜出てきて苦笑いした

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:17

    中世の騎士といえば長髪だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:17

    花札の悪い印象が強すぎるし
    なんならZero本編での振る舞いも女々し過ぎて
    FGOで挽回したランスロットの株を下げるだけだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:40

    >>14 ワダネキの描くイケメンみんなどこか高潔な感じ漂ってて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:54

    >>27

    zeroの狂ランスじゃなくてFGOの狂ランスに素顔差分が欲しいって要望だから別の話じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:52

    >>27

    挽回したかな…そうかな…

    いやZeroよりはずっとポジティブな描かれ方ではあるとは思うけども…うーん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:29

    >>27

    ランスの株なんて元々あってないようなもんだろ

    完全無欠の完璧騎士みたいなキャラでこられる方が違和感あるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:36

    >>14

    書類出すとき気配消してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:52

    >>27

    別にそこまでZEROランスロットって女々しいイメージなかったが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:05

    今実装されてたら再臨で素顔差分出てたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:20

    >>28

    鼻筋太いのも社長絵スロットっぽくていい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:34

    簡易霊衣にこれ来たら、Illustrator欄はこやまと武内の連名になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:01

    女々しいというか「アルトリア手ずから裁いてほしい」という贖罪心と「アルトリアが完璧な王を繕うあまりギネヴィアと自分は死ぬべき時に逝けなかった殺してやる」という逆恨みが重なってるから狂化の影響下なのもあって何がどうしたいのか本人も分かっていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:32:37

    それっぽい流れになってるけどランスロットsageはやめとけ
    狂スロの素顔が見たいってだけだろ

    長髪・陰のあるイケメンってだけで需要はありそうなのよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:54:02

    初心者の頃再臨したら素顔見れると思って急いで育成したのに最後まで見られなくてびっくりした

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:58:27

    長髪差分欲しいけどやるならしまどりるじゃなくして欲しいというのはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:08:57

    マシュが剣スロに辛辣なせいか、狂スロは剣スロよりまともみたいな風潮あったけど
    数少ない出番では結構煽りキャラだったよな狂スロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています