もみあげマンって何歳くらいなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:13

    老け顔なだけでデンジと同い年か少し上くらいかと思ってたけどデンジをガキ呼びしてる辺り成人済みなのかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:50

    案外若そう
    25歳ぐらい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:28

    30前後のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:58

    20〜23

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:48

    タバコ吸ってるから成人はしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:28

    >>5

    タバコ吸ってるから成人は安直すぎんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:03

    >>6

    では漫画の中で未成年喫煙させた所あったか?

    今のジャンプじゃアウトラインと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:54

    20は越えてるだろうがアラサーって雰囲気でもないし23~26ぐらいのイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:37

    アキ君やフミコちゃんと同い年くらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:16

    良い学校行って卒業してそうだから大学生以上で予想する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:48

    >>11

    セクアニやんけ!

    地獄から帰ってきたのな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:29

    >>7

    家入硝子

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:55

    最初ラーメン屋で声かけてきた感じからするとデンジとそんな離れてなさそうな気はした

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:52

    メタ的な話はともかく、この時代はヤンキーとかじゃなくてもふつうに未成年がタバコを吸っていた
    早稲田の入試の時昼休みとか受験生たちがそのへんでガンガン吸っていたのを覚えている
    揃いも揃って記念受験というわけでもなかろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:48

    きっと大人だろうけど年齢分かるものないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:12

    ソープ行きなれてるしとっくに成人済み

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:12

    爺ちゃんと父親らしき人が意外と若そうだったから孫も20代くらいと予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:31

    おじさんって感じでも無いけど若者って感じでも無い26くらいと予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:13

    >>1

    いち例として…荒井君は22歳なんだよね見た目年齢だと孫もこれくらいじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:42

    20代後半くらいだと予想
    未成年はないべ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:02

    じいちゃんの見た目が孫幼少期でもそこまで変わってないから存外孫は若いんじゃないか30代はないかもしれないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:18:21

    25歳じゃね?アキよりは絶対年上

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:42

    やってる事は未成年の行動じゃないから20代↑かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています