アトラス お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:32

    も…もう終わりにしねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:59

    キタロー=荼毘に付した
    番長=お前にバトンタッチした

    6が出るまで頑張ってもらいますよォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:46

    "緑のペンキの回収"いつへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:59

    メタファーが売れたら解放されるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:02

    川上にマッサージさせればまだ働けるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:19:59

    ボクゥ?2010年代デビューの子やね?
    ちょう2000年代デビューのお兄ちゃん達に付き合ってや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:12

    冗談だろ 先輩がまだ頑張ってるのに終わりなんてあるわけねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:32

    番長「甘えんな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:22:20

    >>1

    10股した罰なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:23

    >>9

    バレンタインは女全員の誘いを断ったはずなのに夕べ電気ついてたってまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:19

    >>8

    アトラスが大ピンチの時から黎明期まで1人で支えた男やん休んだりしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:33

    いいや あと10年は働いてもらうことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:17

    コラボ考えたらすでに番長の数倍酷使されてんじゃねぇかと思ってんだ
    己のコラボにうってつけの認知世界設定を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:28

    >>11

    このまま電車乗れば二度と会えない気がしたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:54

    >>14

    GWに普通に八十稲羽に来てるのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:57

    スイッチの後継機が出るということは
    大げさな言い方をすればスマブラの新作が出るということ ”スマブラ”ってことは出番があるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:07

    メタファーは面白いだろうけど言うてメタファーが売れたとしても
    キャラ・グッズで売ったりスピンオフ・ゲーム出る感じでもないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:20

    >>13

    「番長はウチで酷使してやねぇ。屋根ゴミは外部に派遣して酷使してやねぇ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:01

    >>15

    夏休みにも遊びに行くしなんならその後東京に踊りに来るんだよね仲良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:21

    後輩が働いてる前で寝るのは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:39

    ”屋根裏のゴミ”とは こうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:14

    >>21

    そもそもお前が起きたら後輩全員束になっても勝てない奴が沸いてくるんだ

    大人しく寝ててもらった方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:25

    >>22

    この世界線の屋根ゴミすげぇ…バレンタイン当日に彼女全員のメッセに返事しないし…

    女と過ごしてないのに夜見に行ったら電気ついてたらしいし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:43

    >>22

    どうもすみませんでした

    でも…”チョコ”はくれますよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:40:36

    >>25

    受け取れと脅されるんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:42

    >>21

    (エリザベスのコメント)キタロー…待っててね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:44

    >>22

    ああーっ 一人くれェ なんでもするから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:50

    ペルソナ2も現行機でリメイクしてほしい それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:23

    >>24

    待てよ、誰も選ばなかった場合は竜司たちとどんちゃん騒ぎしてたはずなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:20

    >>30

    しかし…修羅場イベントの追求だと電気ついてたらしいのです…

    田代さん時空…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:33

    >>22

    せめて4股くらいにしとけって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:11

    >>29

    しかしこれ以上ちょび髭にグラサンかけるようなマネはして欲しくないのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:02:09

    あの…これから自分仕事あるんスけど
    無視しないでもらって良いスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:09

    >>32

    屋根裏で二次会やってたってことヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:39

    お前はセガに乗ってからはセガパワーで楽に出張しているヤンケ 瀕死の時期に支えた番長を見習うヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:41

    >>22

    武見先生よこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:26

    お前は認知世界という設定の便利さとペルソナを知らない初見にも分かりやすい怪盗というコンセプトがコラボにお誂え向き過ぎるんだ
    6が出た後も休めるなんて思わない方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:04:56

    はーっ なんか暇やなぁ
    後輩達に任せきりだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:09:52

    >>35

    しかし…メガテンは一般受けしないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:13:15

    >>22

    スピンオフではとうとう野郎共との結婚にも満更じゃない感出し始めたってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:16:47

    俺なんて罪を全て我が身に背負う罰を受ける芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:29

    3以前はストーリーが重すぎて初心者受けしないんだ……だから、すまない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:37:12

    >>44

    待てよ、異聞録は4の次に明るい王道ストーリーなんだぜ

    罪は前半コメディが多いが後半は…おお…うん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:21

    >>41

    しかし…ナンバリングを重ねるごとに売上が伸びているのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:02

    >>40

    デビルサマナー主人公はいい加減元の身体に戻してやれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:11

    ジョーカーの後を継ぐ者は6の新主人公とかではなくリメイクP4のせいで番長が再登板させられると考えられるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:24

    >>48

    お言葉ですがP4Gリマスターがある以上今リメイクする必要はそこまで無いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:54

    メガテンから独立して看板タイトルの座を奪った結果だ
    満足か?

    時々ペルソナのキャラを女神転生の世界にぶち込んでみたくなるんだよね
    元友人が属性ごとに分かれて罵りあい殺しあうなんてファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:45

    アトラス!デビルサバイバーを復活させろ!
    ペルソナと同じくカジュアル層向けをコンセプトとしたメガテン外伝作…新作を出せば間違い無く売れるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:50:36

    アトラスーカ
    世界樹を胎動させたままにしておくのやめてくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:38

    >>52

    まあ気にしないで

    最近のアトラスを見ると産まれてはきますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:05

    >>52

    胎動してる間にSwitchの次世代機が出そうだなんて聞いてないよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:40

    >>52

    難産超えた難産

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:36

    >>51

    デビルサバイバー2のアニメ化に悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:41

    >>56

    どうして1の方をアニメしなかったの?出来はさておきどうして…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:45:27

    >>52

    植物は育つのが遅いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:16

    P5出たのもう8年前ヤンケ
    ぶっちゃけ番長より遥かにこき使われとるしP6未だに出る気配無いヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:01

    >>57

    民間人を殺・害する自衛隊…その他諸々…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:30

    >>45

    えっ 重い重いと言うけど罪前半はそうでもないんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:03

    >>61

    確かに前半はコメディっぽい所も多いな

    ◇このオープニングの間に夢を抜き取られる影人間たちは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています