今日動物園に出かけてたんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:12

    ゴリラの檻に子供が落ちたからみんな青ざめてたんだけど通りすがりのおっさんが檻の中に入って子供を救出したんだよ それを見てまだまだ世の中捨てたもんじゃねぇなと思ったんだけどそのあとおっさんが何を血迷ったのかゴリラに襲いかかって返り討ちにあったんだけどあれってYouTubeの企画だったのかね?感動して損したわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:57

    人間がゴリラに勝てる訳ないじゃん 馬鹿だねソイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:30

    youtubeだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:33

    >>2

    もしかしたらそういう企画だったんじゃね?そんなアホいるなんて思えないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:36

    どわーっ
    久しぶりに未読釣りスレが立っとんやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:01

    なんか坊主の兄ちゃんいなかった?
    おっさんボコボコにしたゴリラを悶絶させてたし怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:11

    うおおお鬼龍をクソあほマヌケバカカス蛆虫しね呼ばわりすなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:31

    あの...おっさんがゴリラの玩具にされてんスけど...飼育員呼んでいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:52

    そのゴリラも途中で乱入してきた男に殴られてから様子がおかしいけど
    動物園側はいい迷惑だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:07

    ま…また勇気と蛮勇を履き違えた馬鹿がヒーロー気取りの自殺行為をしたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:34

    前にトラックを破壊した犬も見たんだけどあれも映画の撮影だったのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:44

    いきなり蹴り上げたのにゴリラは微動だにしかなったのはびっくりしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:46

    ゴリラ展開は有名すぎて未読釣りにならない
    これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:51

    >>10

    じゃあゴリラの檻に落ちた子供を見殺しにしろって言うの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:04

    はいはい嘘木公乙
    オッサンがゴリラに喧嘩売るって何を言っているんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:26

    >>14

    ゴリラって温厚なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:48

    >>5

    未読釣りスレ…聞いたことがあります

    立ててる側が未読なのがバレて立たなくなったと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:18

    >>15

    いやマジだって!身長が190くらいあるおっさんがいきなりゴリラの顔面に蹴り入れたら反撃で腕をへし折られて何度も地面に叩きつけられて頭も食いちぎられかけた所をマジで見たの!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:47

    >>2

    そうかな?こないだ海外に旅行行った時、森で熊殺してるハゲ坊主の兄ちゃんいたし、探せばゴリラ倒せる人間もいるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:00

    >>18

    明日ヤフーニュースかなんかに載ってたら信じてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:05

    >>14

    子供助けただけなら立派や。しゃあけどゴリラに挑むのは何やってるあの馬鹿としか言いようがないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:08

    xのタイムラインで動画流れてたけどゴリラデカすぎね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:44

    >>19

    プロレスラーが虎を撲殺した噂聞いた事ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:02

    若い男がおっさん助けてな
    そっくりたがらたぶん親子だな
    良い息子さんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:21

    >>22

    なんかサイズが安定してなくない?CG?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:30:47

    >>22

    俺も今見た……うわっなんだこれ!?CG!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:23

    >>24

    ふんっあんな奴を息子と認める訳がないだろうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:39

    >>26

    小さめのキングコング位あるくね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:55

    >>27お前ゴリラにボコボコされたおっさんだろ

    人助けは良い事だけど動物に喧嘩するのは良くないし、助けてくれた人に感謝しないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:35:00

    >>26

    こんなん死んどるやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:42

    >>30

    その後息子さんっぽい人が運んでたし多分大丈夫だと思うんだよね 包帯とコルセット買わなきゃ……とか言ってるのも聞こえたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:24

    なんか興味本位でR国に行ってみたらゾウを一撃で倒した人を見たんだけどあれってなんだったのかな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:02

    >>33

    現地の人が言うにはサーカスで虐待されて頭がおかしくなった象らしいんだ。最期は射殺されたし可哀想

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:35

    >>27

    本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:25

    >>34

    やっぱあの国ろくなもんじゃないな 可哀想だよほんと……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:16

    >>26

    ゴリラじゃなくてギガントピテクスあたりの間違いじゃないのこのデカさ……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:23

    >>37

    檻の外に余裕で脱出できるサイズだしなんなのこの動物園……Xの方だと陰謀論者が湧いてるし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:04

    あのおっさん子供助けたのいいけどそのあとにゴリラに喧嘩売ってるけどバカじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:46

    >>39

    中年男性が照れ隠しで小学生みたいなこと言うの控えめに言ってやばいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:52:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています