平和な男女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:40

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:24

    存在しなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:44

    見たことないですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:03

    >>2

    先週あったぞアニメのgifがスレ画になってるやつで

    まあここ荒らしたがりのニートが居座ってるから荒らされやすいのは事実なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:14

    男って馬鹿だよなみたいなスレが平和だったの普通に羨ましかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:00

    初期の異性相談シリーズスレすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:16

    恋愛相談系はスレ主が普通だと結構平和に語られてる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:21

    どうして説教したいマン(orウーマン)は生まれてしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:10

    >>8

    現実で鬱憤が溜まっているんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:29

    昔参加したことあるけど
    スレ主がやばいやつだとどんなアドバイスしても、でもでもだってとか言ってアドバイスが意味無くなるから荒れやすくなるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:05

    >>10

    うーんまぁその場合でもほっとけばいいのに諦めずにレスバ続けるやつが多すぎるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:00

    最近だと彼氏のことで相談するスレが荒れることなく進行してた思い出
    時間帯にもよるんだろうけどちゃんと相談になってるやつは平気なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:08

    異性の体とかの事情で気になることを聞いてみる系のスレは大体平和に完走してる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:18

    スレ主が多少ヤバくても熱心に寄り添ってくれるいい奴がいれば成り立ってる時はある
    2.3人の過疎状態だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:33

    そろそろやばいスレが完走してこっち来そうだから
    管理の準備しといてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:03

    する必要などあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:57

    マジかよ
    …逆に言えば香ばしいスレを立て続ければそれが避雷針になって平和に語れる可能性があるってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:22:22

    平和と言うより触られなくなってきてるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:32

    男だけの話題のスレなのになんか途中から女も対象に混ぜだしたりするのあれなんなん?
    荒れるから止めてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:25:44

    異性に質問するスレはわりと好き
    色んな考えに触れられるし
    ただ流石に毎日毎日立ちすぎなのとやっぱ極端な意見が多くてなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:26:15

    >>13

    なんで平和に進行するんだろうな?

    やっぱ性欲系のレスがないとスレの雰囲気がよくなるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:16

    平和に進行してたのに夜になったり翌日になったらわかりやすい荒らしが出て爆破してったスレおくつもあったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:30

    >>19

    荒したいんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:28

    性欲系のスレでも平和に進むことはあるし、まあやっぱ変なのが紛れ込むかどうかでしかないと思う

    男女話と清潔感のマリアージュは誘蛾灯レベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:32:02

    >>21

    知的好奇心に基づくように感じられると荒れにくいっぽい?

    そこに知的好奇心から外れた個人的な好みや価値観で何かをageたりsageたりしだすと良くない流れになるんじゃね

    つまり荒らしたがってる層がそんなことするわけだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:32:29

    まったり進むタイプのスレでどっちの性別もはえーみたいな反応してる時微笑ましくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:01

    荒らしが来なきゃ何処も平和だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:39:01

    しかしな荒らしが来ても全員が無視できれば平和なものだぞ
    真に厄介な荒らしは来るんじゃない それに反応して内から発生してるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:43

    スレ主がガチガチに管理してくれてると安心するよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:41:52

    >>2

    エロ同人の設定よりは現実的だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:43:29

    >>28

    何なら自演で反応・連投したりもするからなあ……

    無視するほうが良いのはその通りだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:54

    異性に対して異常なほど嫌悪したり執着したりするやつがチラホラいるから普通に語りたくても難しいんだよな…
    まあああいうのって本気で言ってるのか荒らしが笑いながら書いてんのかわからんけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:57:32

    荒らしじゃない真性の場合は論点やケースをずらしてキレるけど、荒らしはずらさずにその論点のままキレたような気込みを行う感じはする
    前者は都合が悪いからそうして、後者は荒らしが目的なので論点をずらす必要が無い、とかそんなんなんだろう

    まあどっちもカスだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:36:08

    >>33

    結果として荒らしじゃ無い方はズレた方とズレる前と2つの論点でレスバが行われるから余計に延焼するんだよな

    荒らしは所詮荒らしであって真性には敵わないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:45:33

    男女スレと言うとちょっと違うかもしれんが…
    昔エイのオナホをレビューするスレがあったんだがあれは男女の反応どっちも面白くて楽しかったな
    性別絡むものでもバカなエロスレや性癖スレは普通に楽しいまま終わるイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています