愚弄戦争あーーーっイギっス 54年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:35

    10.5アニバーサリー開始だーーーGO〜〜〜っ
    英傑のぶっ壊れ加減を体現していた存在だったのにいつの間にか英傑内だと下から数えた方が早い強さになったせいでついに運営の重点的強化枠として目をつけられ始めた それがソラスですわ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:46

    アストロ・バーストの爆風範囲250はちょっとやりすぎじゃないかと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:18

    初心者から脱皮しかけの王子が白ソラスでステージレ◯プ!している時が一番輝いていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:54

    今回調整された英傑が2人ともマルチ爆風を手に入れたって事はそれだけアランが参考になるレベルのヤバさだったって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:37

    推定タカマガハラの亜神を当てる為に石を割ろうとしたらまだ長乳の方の亜神しか実装されてなかった事に直前で気が付いたワシに悲しき現在…
    てっきり同時実装かと思ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:23

    >>1

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:00

    おいコラッ ユニット調整についてはここを見て確認しておけよ

    調整内容が多すぎるからな


    ちなみに生放送によると来週も行われるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:35

    今やお手軽強黒で蹂躙できるのに金ユニまで調整する好感が持てますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:14

    調整多すぎだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:14

    ソラスの全盛期を知らないのがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:16:02

    ワシのラーワルはいつ上方修正されるのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:33

    オラティルの寝室…500億点

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:10

    >>13

    パイズリあった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:56

    アヴェンジャーがいかなる場合でも復活可能になった影響で覚醒アビリティがただの魔界適応になったノワールに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:35

    ノワールは来週の調整に期待やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:02:31

    ◇シロノワール…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:41

    ムフフ 明日は黒確定チケがもらえるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:25

    絆アカシ…聖剣姫シビラに合成できないんスけど 不具合スかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:51:17

    >>14

    下乳ズリっスね、忌憚なき意見ってヤツッス

    …ん?これパイズリなのかな?

    しかしエロさはキレてるぜ


    トゥアン強化されまくってもはや別モノじゃねぇかよえーっ

    お見事ですトゥアンボー、やはり貴女は私が見込んだとおり強い女傑だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:20

    しゃあっ 黒チケ!
    なにっ被り

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:47

    トゥあーっンが英傑の中でも上位の強さになったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:34

    >>21

    ワイは未所持だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:08

    ヴィディアの強みってなんなんス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:29

    他にユニットがいない時は自身の配置コスト8割カット、配置中コスト回復増加、覚醒スキルで自身を段階強化して居座り続け最終段階で稼いだコストを消費し味方強化がヴィディアを支える 普通に ''最強''だ
    序盤中盤終盤どこでも役割を持てるのが強みっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:33

    ふぅんそういうことか
    あざース!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:50

    >>25

    書き忘れてたけど配置中は全ユニットのコスト2割カットもあるっス

    白ヴィディアだと自身のコストは6割カット、他ユニットのコストカット無し、通常スキルは職特性のコスト増加能力強化、覚醒スキルでコスト消費して味方バフになるっス

    白は序盤と終盤どちらに役割を持たせたいかでスキルを選ぶといいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:32:42

    >>22

    扱いやすさに関しては前の調整で他人が倒した分もカウントされるよう改善されていた所に更に倍率プラスと爆風追加で洒落にならない火力を獲得したんだ

    しかも意外とバフ役もこなせる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:44
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:23

    >>31

    な…なんやこのトチ狂った記事は(ギュンギュン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:37

    オラティル=一流おっぱい女神
    他の三流豊穣神たちとはレベルが違うんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:59

    >>34

    うおおおおお

    乳輪がデカいアスバール様をバカにするなぁぁぁぁぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:46

    数百体以上のユニットが兵舎に幽閉されたままなんスけど全キャラ使うような総力戦ってないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:18

    >>36

    兵舎全キャラって…具体的にどうやって戦うんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:51

    >>37

    にゃんこのグランドアビスみたいな感じっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:55:59

    >>31

    この人アホほど古参で驚いたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:04

    >>31

    禁断のハッピー二度打ちは覚悟キマりすぎなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:24:27

    >>31

    禁断のアイギス“2度打ち”

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:06:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:02

    兵舎…690しかないんスけど
    どうやったら700に出来るんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:38

    >>43

    チャレンジクエストをやれ

    鬼龍のように…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:11

    調整で英傑の塔9Fを更新したそれかシネイドですわ
    挑戦権消化でかなみチャレンジしなくていいのは麻薬ですねもう明日からどこで挑戦権消化するか悩んじゃって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:29

    >>44

    あざ——っス

    おかげで兵舎拡張できたっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:16

    英傑の塔32階層のランシェ単騎(玉兎王子)を何回か試してるんだけどYouTubeだろの動画のように上手くいかないっス
    どうしたらいいのか教えてくれよ
    通り抜けようとした敵を倒すためにランシェが左向いてその間に練り歩いてきたたくさんの鬼龍たちが抜けちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:37

    >>47

    所持バフか加護が足りてないとかじゃないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:13

    >>48

    もう一度見直してみるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:25

    後は玉兎王子はLV3以上でアビリティの2023年実装バフが強化されるからそのあたりっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:34

    >>47

    ちなみにエスエフの近接1%バフの可能性が高いらしいよ

    エスエフなしだと麒麟レベル4でいけたッス

    スキルタイミングがかなりシビアなんだ厳しさが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:13:27

    エスエフはもってるのん
    試行回数が大事なタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:18:46

    英傑の塔/統帥の塔…
    調整により最高率が更新されたと聞いています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:28:36

    黒3体確定チケット!?!?!?!!??!?

    太っ腹を超えた太っ腹

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:56

    マサイの戦士騙されない
    被ることは匂いでわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:50

    おいコラッブラック3体確定だからってまだ浮かれるなよ
    ムフフフ範囲は華の国まぬけコンビまで それ以降に実相されたしづりとカゴメとオラティルはこのチケットからは出てこないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:49

    サリエットっすか!?!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:13

    サリエットが2体になったらEXP20%upになるのか教えてくれよ
    と思ったら過去に買ってれば追加で黒チケ貰えるんスねあざーす ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:14

    1万円払うから追加で買わせてほしい…それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:14

    英傑の塔より統帥の塔の方が難易度高めな気がする伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:31

    >>60

    実装時期がインフレが進んだ後だから当然伝タフ

    難しいステージがあったら手持ちとともに相談して欲しい伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:05

    >>60

    学園エスネアと水着テュトが無双するのが英傑の塔でバニーヴとイーファが無双するのが統帥の塔ッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:29:15

    統帥の属性バフトークンは意外なキャラが活躍したりしてなかなか面白いと思うのが俺なんだよね
    なにっ属性を無視してバニーヴが練り歩いている

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:16

    >>55

    ウム、黒選択が良かったんだなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:51

    >>63

    属性相性がいいキャラを出すにしても「敵の数を減らす属性一致キャラ+バニーヴ」になるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:13

    禁断のハフバ儀仗軍神“三度打ち”

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:33

    >>68

    強キャラ確定演出

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:00

    明日って黒確定チケットだったっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:11:58

    >>71

    ログインし損なってないならそうなるっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:06

    >>72

    楽しみっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:26

    >>68

    あーっ読み方が分かんねぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:09:26

    ムフっ寝る前に保守しておこうえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:02

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:22:50

    繋がリーヨ被りーヨ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:15

    >>76

    フツヌシ

    祓剣主神でいいんスか?

    ず…ずいぶん変わった名前なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:00

    メンテナンス突入だー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:53

    多分経津主神が元ネタっぽいのん

    経津主神(ふつぬしのかみ、旧字体:經津主󠄁神󠄀)は日本神話に登場する神である。『日本書紀』のみに登場し、『古事記』には登場しない。別名はイワイヌシ(イハヒヌシ)で、斎主神または伊波比主神と表記される。『出雲国風土記』や『出雲国造神賀詞』では布都怒志命(ふつぬしのみこと、布都努志命とも)、『肥前国風土記』では物部経津主之神(もののべのふつぬしのかみ)として登場する。『常陸国風土記』に出てくる普都大神(ふつのおおかみ)とも同視される。

    wikiペタペタ伝タフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:00

    メンテナンス終了だー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:10

    ラリー・パイパー
    未所持数1

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:11

    神殿に行く前にため込んでたSPブラックチケットで祓剣主神を引いた それがボクです
    まっオラティルを見送ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:30

    >>83

    おおおおおおおおっ

    見事やな…(ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:14

    今日出てきた百合ボボパンの元ネタを教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:18

    検索したらオデュッセウスが出てきたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:46

    和田アキ男屈辱
    3天井すり抜け失神KO!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:38

    これが幽玄のフルスペ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:04

    >>88

    見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:19

    DMMから石買ったら一部還元とかされるスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:19

    >>90

    DMM JCBカードでポイントチャージすれば次の月に5%分ポイントが還元されるっス

    それ以外のクレカでの還元はなくなったのん

    詳しくはDMM JCBカードのキャンペーンページを見るっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:16

    >>91

    教えてくれてありがとうっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:49:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:22

    高天ヶ原連合で五体満足全盛期のあの神を爆散KOさせた偉大なる剣神、ふーちゃん。

    マジで功績がデカすぎを越えたデカすぎ
    というかしれっと亜神じゃなくて権能を保った女神扱いされてるから、女神アイギスと同格で相当な難敵だった筈なんだァ
    魔王やケラおば、大妖怪やら十仙と殴り合ってる最中に横槍入れられてたら致命的でしたねマジでね…

    肉体無しの神降ろし弱体状態で猿空間引き籠もり隕石害悪戦法で王子軍を追い詰めてた奴の全盛をくだしてるあたり、修羅の国というか東の地の神々の意地というか矜持を感じさせますね…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:37

    まいったなァ
    あのクソ神の仇敵ってだけでちょっと好感度上がってほしくなっちゃったよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:58

    >>94

    あの…しれっと天堕神星がメスブタ確定してるんスけど…

    もしかして実装フラグを整えてきたタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:21

    基本的に強い奴をリスペクトする文化が根付いてるアイギス世界で、文献に「悪神」(直球書き文字)されてるアホンダラはやっぱり格が違うッスね…

    依代も巫女も現代エンジョイしまくって価値観深めたせいか、主神そっちのけでタカマガハラの神様リスペクトしてるような発言増えてきてる気がして笑うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:41

    >>97

    お仕置きボボパン待ってるよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:29

    >>99

    お変クなボボパンをしてそれで印象を上書きするのが一番だと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:08

    英傑が山ほど手に入ったのは良いけど聖隷が足りなくて強化できず苦しんでいる
    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:14

    >>99

    アイギスにハードコアは無いんだ悔しいだろうがイチャイチャボボパンするしかないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:32:14

    >>101

    英傑聖霊は月に手に入れられる量に限りがあるからなるべく交換は済ませておけ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:03

    統帥結晶が余り始めたのでこっちでも英傑聖霊と交換させて欲しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:32:58

    >>104

    そっちでも10連召喚を引かせて欲しいよね、パパ

    まあ覚醒精霊1800+黒絆5000+白絆4000でここに10連召喚が合わさったらマイナス出資になるんやけどなブへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:58

    統帥結晶での10連が実装されればワシも毎月10連に消費している英傑結晶を白英傑に充てられる気がするのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:19

    統帥結晶の使い道貯めるしかなくて困ってる
    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:56

    称号をまだ全部レベル4にしてないから頑張って貯めている
    ボクです
    いくつかやってない大総力戦もあるしなヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:08

    >>109

    待てよ、白黒コスト聖霊とヴィクトワールで毎月10800は使ってるはずなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:10:47

    マネモブの日給を教えてくれよ
    両方700行ってたりするのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:19

    女神の加護ありならもうちょっと行けそうですね
    今回の正月カヨウ調整で単騎更新できた階層もあるみたいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:04

    >>109

    黒鎧毎月上限まで交換したら余らないと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:06

    >>112

    700.680

    統帥は加護オールハイスコアでようやく690いけるくらいなので700は無理っす

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:28

    >>113

    すごっすごいーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:32

    こいつの使い方がよく分からないのが…俺なんだ!!
    なんか置いた瞬間回復するオーガスタのスキルみたいな扱い方しかできていないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:29

    俺と同じ意見だな…
    恐らく使いこなせれば強いとは思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:10:26

    カリスマ627ってえらく中途半端っスよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:09

    >>117

    転戦しながらスキル倍率上げていって最終段階では居座れるようになるキャラっスね

    進行ルートが複数あってラッシュごとに火力を出したい道が違ったりするステージだと輝くんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:12

    魔界でも天海でも能力が低下しないのすごくないっスか?
    両方はあんまり見たことないのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:58

    >>47のランシェ単騎はステータス開いてるとブロック範囲微妙に変わるバグ?を利用していたらしっスね

    前回のメンテで修正されたらしくできなくなってるみたいなんやけどな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:31
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:42

    RTA動画とかこういうの見てるとバグ見つけるのはともかくそれを利用して何が出来るか考える人の頭の中を見てみたくなりますね
    …ガチでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:05

    ”修正された”ってことは”違法だった”ってことやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:05:21

    シャジャルみたいなもん37階ハイスコア取るためだけの道具やんけ
    それをクリア不可にして……運営はなにムキになっとんねん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:04:52

    >>125

    >違法

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:32

    なにっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:23
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:30
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:11

    魔神さんだあっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:49:35

    ベース召喚から黒が出るってガチだったんスね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:27

    >>133

    見事やな…(ニコッ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:27

    >>112

    660・560とかっスね

    頑張ればもうちょい行けそうだけど参考にできそうな編成は見つからないし自力更新はやれる気がしないのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:06

    >>135

    塔は持ち物検査要素が多いんで手持ち知らん以上大したこと言えないっすけど統帥11階と39階はイベユニ単騎で169200いけるのん

    …ライノーとタリエでね(グッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:50

    39じゃねーわ34じゃねえかよ えーーーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:27

    はわわ郡司ってキャラが出るやつっスか?このコラボ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:53

    はわわは恋姫コラボっスね前回コラボガチャだけやって新呂布実装されたけどおおっ・・・うん・・・な性能だったのん
    ランスは前回は配布以外のガチャキャラ全部黒だったんだよね
    明日公式がガチャキャラポストするだろうから待て・・・鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:34

    あーまた別のコラボなんスね


    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:56:03

    ボケーッハフバで石を使い切ったタイミングにコラボで追撃をかけるな言うたやろうが

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:46

    他ゲーで姫狩りのコラボが復刻したと聞いてアイギスでもまたエウシュリーとコラボしてほしくなったのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:04

    委任3回、カリスタ統合、カリMAX600超えのおかげで招集イベは1800まで回すのが凄い楽になったのん
    弁当余りまくっとると今回みたいな時しか食う機会ないっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:26:54

    弁当…カツカツ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:10:47

    禁断の全部黒コラボ“二度打ち”

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:42:24

    【ランス10コラボ記念パック】
    ▼DMM版
    限定1回購入可能
    価格  :980 DMMポイント
    神聖結晶12個+おまけ
    【おまけ内容】
    ・『フェリス』 1体
    ・覚醒の大宝玉 4個

    ▼iOS/Google Play版
    限定1回購入可能
    価格  :980(円)
    神聖結晶12個(内ボーナス分3個)+おまけ
    【おまけ内容】
    ・『フェリス』 1体
    ・覚醒の大宝玉 4個

    ※パックは未購入者に限り
     期間限定で再販売する場合があります。
    ※予期せぬ操作などにより複数回購入が行われた場合、
     限定回数以降の購入内容は
     神聖結晶のみとさせていただきます。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:25:45

    欲を言えば対魔忍みたいなコラボセレチケパックも来て欲しかったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:53

    >>148

    俺と同じ意見だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:43

    メンテナンス突入だー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:30

    メンテナンス終了だー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:23:20

    コラボの度にお約束のようにハイパー兵器を封じられるランスにまあまあ妥当な現在…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:46:19

    上杉謙信の攻撃力1.8倍4回攻撃は強そうっすね
    倍率だけなら黒アルヴァ並じゃないすか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:39

    プロメの寝室…500億点

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:10

    >>155

    プロメ………でけぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:12

    ウム…すべてがビッグ・サイズなんだなァ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:26

    ギュムッッッ、ギシィィ・・・・・・ッッ!(プロメ座り書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:28

    >>155

    王子をブルーマンにすることで魔術や薬で王子を幼児化させずにおねしょた構図が実現してるのすごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:58:05

    よしっ規格通り保守しよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:09:54

    ホーネットについて教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:12
    x.comx.com

    【6月中】

    ・『ランス10 -決戦- ×アイギス』コラボキャンペーンの継続

    ・ジューンブライドキャンペーンの開催

    ・戦神コロシアムの開催

    ・魔神降臨ミッションの復刻開催

    ・復刻大討伐ミッション

     「かまいたちの嫁入り」に神級EX追加

    ・交流クエストの追加

    ・料理人に第二覚醒クラスを追加

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:22

    ・料理人に第二覚醒クラスを追加
    楽しみですね…ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:36:34

    料理人って増加部分は個人アビに依存してるけどどうなるのかは気になりますね…ガチでね
    増加速度upと上限upとかになるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:37:39

    来月は大総力戦ないんスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:00

    そういやもう月末っスね
    ってことは交換所にリングが入荷するってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:14

    DMMが大変なことになってるみたいっスけどアイギスに影響はあるのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:29

    料理人の二覚イラスト自体は先行公開されて久しかったからようやく実装されそうで俺も嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:45:39
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:26:04

    月が変わった〜
    チケット類ガチャ開始だ〜GOー!!!

    負けた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:26:46

    >>171

    俺と全く同じだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:23:34

    これが幽玄の2枚抜き

スレッドは6/1 18:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。