他カテ民と会話する時こんな感じで不安になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:42

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:51

    迂闊に語録は出すなよ お前みたいに外に潜んでる俺が恥ずかしくなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:33:48

    ワシ「あっコイツ語録使ってる マジ指摘する」
    他カテ民「ふざけんな!!みんな出て来いここにもタフカテの人間がいるぞ!!」
    ワシ「なんでじゃーっこ…こんなの納得出来ないガバッ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:34:33

    お言葉ですが多分あっちもそう思ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:23

    でもね、オレ語録文化好きなんだよね
    どんなに感情的でも一度文を語録に変換するとなんか笑えるし冷静になれるでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:31

    >>5

    タフ語録は攻撃的なのばっかだからぶっちゃけ同意できないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:41

    >>5

    ウム…語録に変換してワン・クッションがおけるから内容も推敲出来るんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:01

    >>5

    笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:11

    >>5

    ワンクッションどころかそれを凶器に変えてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:20

    >>6

    >>7

    揺れる見解…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:31

    >>5

    お前今冷静になれるって言ったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:47

    >>5

    同じ文化圏同士ならね

    タフ語録を使うということは 大袈裟に言えば暴力で会話をしているということだ わかり合えないと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:41

    >>5

    はい 語録で相手を攻撃するのは楽しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:05

    >>5

    欺瞞だ、ワシもう語録文が先に出力されるから一旦普通の文に戻さなきゃ行けない他カテの方が冷静になれるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:55

    どんな野蛮な殺し合いでも最低限のルールさえあれば
    それは見世物になると思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:21

    元から野蛮なワードが飛び交うから慣れてある程度余裕が出るんだ急に過激なワードが飛び交う普通のカテでの争いはあーっやめてくれぇ!って気持ちになってくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:50

    >>15

    せやなっ最低限のルールがあればなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:20

    でもね俺指摘はしないけど他カテで語録見かけるとホアーッッッッってなるんだよね
    下手したらスレが話題滑りするしそもそも身内ネタの持ち出しは醜いでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:49:27

    俳句なり聖書やシェイクスピアの引用なり
    ひょっとして人類は異常語録愛者なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:33

    >>19

    お前...どうして語録と引用を一緒くたにしたんだ

    その枠は創作名言画像ペタペタマンとかなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:22

    語録レスを普通の言葉に変換する作業がマネモブには必要なんだよね猿くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:39

    >>18

    スとか○○を超えた○○くらいなら言葉狩りになりそうだし普通にスルー出来るけど蛆虫野郎とか言い始めたら流石にいやちょっと待てよとなるそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:43

    >>18

    まあスレが荒れた責任をマネモブに擦り付けるために使われがちだからバランスは取れてないんだけどね

    それを指摘したり便乗するために語録使うマネモブは退場ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:51

    >>20

    待てよ 海外だとシェイクスピアや聖書の言い回しを絡めた表現が500億あるんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:27

    >>24

    大っぴらに語録遊びと同じ枠にするなよ

    言語学者に鼻で笑われた後蠢蟹掌二度撃ちされるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:34

    ”喋るッ”というより”定型に合わせるッ”という感覚
    冷ややかなマジレスなんて一太刀で切断する”バルディッシュ”の愚弄

    便利っちゃ便利なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:38

    えっ
    セクアニ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています