スタレの性能tier表作ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:39:22

    ただし頭の
    偏見なので異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:36

    レイシオをSSに上げて天才クラブの二人をSSSへって感じ
    やっぱヌースのお墨付きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:56

    開拓者は頭のネジが外れてる的な意味ではEでも良さそうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:08

    レイシオSSの天才クラブSSSって感じのイメージあるわ
    銀狼はいまいち掴みきれてないけど符玄とレイシオならベクトル違うだけで同じくらいなイメージだし

  • 5124/05/16(木) 23:48:50

    なるほどぉSSSか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:12

    黄泉はピノコニーでの出来事かなり計画的に動いてたし結構頭良いと思う
    流石にアホのグループに分類するのは可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:11

    黄泉は記憶力が壊滅的だからまあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:14

    黄泉はドジなだけでアホではないよね。Eのアホどもと比べたら頭良さそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:35

    なに考えてるのかわからんとか特殊な事情があるから測りきれないとかのEXランクを作ってもいいかもしれない

  • 10124/05/17(金) 00:00:30

    アルジェンティと黄泉をE Xにしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:41

    Eはもうなんかシンプルに頭脳足りなさそう感が凄いな
    頭脳と言うか知性と言うか…知識と言うか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:54

    素裳だけもうワンランク降格しても良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:04:27

    桂乃芬ってそんな頭悪いイメージないけどなんかあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:09

    ゼーレDくらいはないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:31

    >>13

    強いて言うなら迷惑系YouTuberやった事くらい……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:07:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:43

    なんというか失礼極まりないけど素裳だけ頭脳ぶっちぎりドベなイメージある
    ベロブルグ下層組はまだ環境とかそういう理由もありそうでアホのかと言われるとまた違うくて素裳は割と育ち良さそうでアレだし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:50

    セーバル高くない?十の石心より賢いか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:12

    >>18

    石心より高いかは知らんがあいつああ見えてかなり天才の部類ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:03

    星穹はEXいけるんじゃないかって気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:37

    停雲って本人なのか幻朧なのか
    後者だとすると割と高そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:17:52

    セーバルは忘れられがちだが元ベロブルグの技術部門研究員だからなぁ
    天才機械工とかも言われてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:03

    >>21

    プレイヤーの選択肢次第ではワンチャンあらゆる学問を理解し宇宙すら読み解けるポテンシャルを感じる


    そう言う意味ならブレ過ぎるからEXか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:21:30

    桂乃芬は言うほど馬鹿のイメージないな……
    少なくとも素裳と並ぶほどではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:10

    >>14

    ゼーレってフックより頭悪いらしいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:09

    ベロブルグは環境がね……
    セーバルはベロブルグの上限値だろうけど同時に環境の限界値でもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:11

    流石に限界辺境惑星の天才と宇宙的大企業のエリートなら後者の方が上じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:46

    けいちゃんは地頭はいいけど、生い立ちもあって学力が死んでる感じ
    おすしちゃんはそもそもアホの子

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:53

    けいちゃんは四字熟語使えるけどすーちゃんは意味か読み方を間違えるから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:38

    誰もアルジェンティがしれっとEXになってるのにツッコまない
    まあアルジェンティやしええか…

  • 32124/05/17(金) 07:58:09

    けいちゃんをあげてベロブルグの人たちを下げたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:06

    アベンチュリンとレイシオの作戦にまんまと騙されたアホプレイヤーだからレイシオはもちろんアベンチュリンもすげえ頭良さそうに見えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:39

    騙されたも何も実は手札もう1つありましたって後出しオチだから実際駆け引きしてる訳でもないプレイヤーの貴方は別にアホとかじゃないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:22

    何も言わずにしれっと虚無の使令と同枠に入れられるアルジェンティおもろすぎてダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:42:17

    主人公がAの真ん中くらいはある気がするのって気のせい?
    博物館や港の経営立て直したり
    モクテル作ったり
    映画の監督したり
    これ全部できるのって相当頭良い気がするんだけど

    それとは無関係に「開拓」な行動もしてるけど

    似たような理由でカンパニー組とアスターも同じランクの人と比べたら1ランク上だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:53:53

    >>36

    地頭は良さそうなんだけどそれはそれとして柵を舐めて舌凍らせたりしてるのがノイズすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:00:20

    ギャラガーは真ギャラガーなのか虚構の方なのかわからんけど虚構の方ならもっと高いんじゃない?
    まず真ギャラガーがどんな奴なのか殆どわからんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:05:02

    Sの範囲が広すぎる気もするが
    姫子だって列車を直して再び開拓の旅が始められるようになった重要人物だからなぁ
    カンパニーが列車を取り込みたがってるのに直さないとは考えにくいから姫子位しか直せなかったと考えてもいい気はする

    なんで姫子をSSに上がるか一部のメンツをAに下げた方がいいのではと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:09:34

    刃ちゃんは発狂ありだからCなのは分かる
    ギャラガーCか?
    虚構の方、時計屋の為にだいぶ暗躍してたみたいなんだが
    ミーシャもミハイルならもっと上だろうけどミーシャ状態ならただの子どもだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:12:14

    花火は本人の言動を信じるなら全部答え当てる予測厨になるから凄まじい知能になるけどどうなんだろうね

    他に秩序の夢に明確に気づいてたキャラもレイシオくらいだからそれくらいの知能あるのかもしれないけど言動がなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:43

    フック様より歳いってるのにランク同じ人いるってマ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:19:07

    ホタルは脳筋だけど頭は回る方だとは思う
    脳筋だけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:04

    >>37

    頭の良さと狂った行動は直結しないから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:42

    >>37

    地頭はいいけどあんぽんたんするから相殺されてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています