未だにDIOとボスがよーいドンで戦ったらどっちが勝つのかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:51

    それがボクです
    吸血鬼相手に未来予知できるアドバンテージで
    どれほど戦えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:43

    時間飛ばしで日光当てを狙うとかじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:25:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:15

    嘘か真か...自分が死んでる映像見たら取り敢えずすっ飛ばせば、時止め中の記憶全部消えたDIOとDIOから見て位置が不明になったディアボロ、という状況になりディアボロが若干優位に立てるとする研究者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:08

    どうしようもない時以外は吸血鬼にビビって逃げそう それがボスです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:02

    ディアボロの攻撃なら耐えそうだしDIOじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:08

    嘘か真かスタンド性能だと先に撃った方が勝つ……しかし本体性能でDIOが勝つという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています