佑芽ちゃんをプロデュースできない不具合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:41

    いつになったら治るのかな?半年先?それとも一年後かな??(血涙)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:48

    先生とデートできない不具合は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:55

    多分来年の今くらいで解禁しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:06:07

    CMにも出てるからずっとプレイアブルにならないって事は無いだろうが
    あんまり早いと姉の立場がね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:33

    遅かれ早かれ絶対プロデュース対象になるという謎の信頼感はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:20:51

    >>4

    成長型アイドルとしてあまりにも王道だから即主役交代のお知らせになりかねないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:24:32

    別の世界線だと主役らしいよ
    …仕方ないけどえらい格下げだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:13

    どのタイミングで主役交代したかによるけど、メタ的には声優の待遇が「主役」と「仲間枠ですらない脇役」じゃ格差やばいので、交代したまま立ち位置そのままは考えられないよなぁ

    いずれ新シナリオと共にシャニの追加ユニみたいに初期シナリオ実装、もしくは信号機ライバルコンビ込みの組み合わせ固定のデュエット曲シナリオ実装と同時にやってくると見るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています